うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ワン にゃン のお友達 みんなに〜♪

そして〜^^

人間様のお友達にも〜( '∇^*)~☆

画像



そ〜し〜て〜!!!!!

殿方のお友達のも〜!(*≧∇≦)b

画像



みんなまとめて Merry Christmas♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス。
クリスマスパーティーやってますか〜。
お絵かき、とてもクリスマスっぽっくってお上手ですねぇ。殿方用の絵を見て、好きな曲を思い出しちゃったよ〜。「レッド・リバー・バレー(赤い河の 谷間)」(>_<)
ベン
2006/12/24 17:54
蘭摩瑠さん、
ハッピークリスマス!!!

今、鼻血がドバーッと出ました!!!
こ・これって蘭摩瑠しゃんがモデル?????
ゴクウ
2006/12/24 20:40
メリー クリスマス ベンさん^^
食べたよ食べたよ チキンとケーキともちろんオチャけ〜^m^
あは〜♪ しっかり見ていただけましたか〜 谷間〜♪
やっぱり今日はHappyだ〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2006/12/24 22:26
ハッピー クリスマス ゴクウしゃん^^
(= '艸')ムププ 血は止まったかなあああああああ
わ わたしで〜・・・・・・は ありましぇ〜ん(⌒〜⌒;)
σ(^◇^;)のばやい・・・・・
前後の区別が・・・・・(〃▽〃)あはは〜♪です
でもゴクウしゃんも 覗いてHappyでしたね〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2006/12/24 22:31
メリー クリスマス

ツリーが 明るくて とっても 綺麗
わんにゃん たちも 楽しそう
らんちゃん  ありがとう
ポッポ
2006/12/25 00:54
ポッポ メリクリー\(^o^)/
私の 今年のイルミネーションも見てね
毎年同じだけど^m^
小人の滝の水の音が入っていて なんか不気味かも・・・・
でも可愛いの^^
http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon/1/Xmas.html

ツリーがね とっても明るいよ^^
蘭摩瑠
2006/12/25 23:54
遅ればせながら
メリークリスマス〜〜☆.:*:・'゜♪.:*:・'  〜☆.:*:・'゜♪.:*:・'  〜☆:*

またまた、露出度高い色っぽい衣装で、
殿方悩殺ですか〜?(^w^)ププッ

れもぞう
2006/12/26 00:26
わあ 〜 〜 みてきたよ〜

綺麗な ツリーだね
虹色の トナカイもいたし
おばけの おともだちも

滝の音は 小人たとの滝だったんだね
らんちゃんちに 行ってきたみたあい

ポッポ
2006/12/26 01:36
なんと猫ちゃんの むくむくもこもこかわいい猫の後姿
ツリー飾りしてるんだにゃん かわいいにゃん♪

それにしても色っぽい 素敵♪
これはプロのお絵かきだっ
間違いないですぅ〜〜〜☆ うん
あじ丼
2006/12/28 03:52
★明日からパートの仕事です〜〜
年末年始いそがしいですが がんばります

どうぞ蘭摩瑠丼丼♪ みなさん♪
良いお年をおむかえくださいませですよぉ〜〜 
(*^^*)ニコ
あじ丼
2006/12/28 22:54
クリスマスのイラスト、3バージョンも凄いな〜。
どれもステキ〜。ワンにゃんバージョンもかわゆいです〜!
もう明日は大晦日ですね〜。
今頃蘭摩瑠さん大忙しでしょうか〜?
私は大掃除でくたくたです〜。毎年こうなるまいと早めにやろうと思いつつ、いつもぎりぎりまでやんないので、バタバタな年越しなのです。
来年も仲良くしてくださいませね〜。よいお年を〜(*^_^*)
ハイビス
2006/12/30 21:14
ポッポこんばんわあ
うん 昨日お片付けしたの
でもポールのライトは点けておくの^^

そうそう 嵐の日の朝・・・・
ゴロピカドンがやってきたから
ウランが怖がって 小人の滝を壊しちゃったの・・・・
でも今直してまた動いているけどね(*^_^*)
蘭摩瑠
2006/12/31 21:18
あじ丼ちゃん こんばんわ^^
あはは〜 私がプロだったら お絵かきのお友達は神様だよ〜\(^o^)
でもほめてくれてありがと〜 うれし〜じょ〜\(^o^)/

あじ丼ちゃんは今日も正月もお仕事なんだねΣ(○O○|||)
えらい大変だけど
あじ丼ちゃんのバイタリティーで乗り越えてねえ^^
ぐあんばれ〜!!!
来年はゆっくり出来るのかなあ^^
蘭摩瑠丼丼
2006/12/31 21:24
ハイビスさん こんばんわあ^^
えへへ 3バージョンねえ
知っている人は知っているけど
にゃん子たちのは 去年のなの^m^

今日はもう大晦日・・・・DYNAMITEの日〜♪
わかるかなあ^m^
やっと 落ち着いたのねえ
ずっと 忙しかったのお
来年は ちゃんとお正月やんなきゃって 気合入れちゃって(笑)
ずっと動き回ってたのです
なんてったって 初めてお嫁さんがお正月に来るんだもんねえ^m^
うん 来年も楽しくやろ〜ね〜 よろしく(*^0^*)
蘭摩瑠
2006/12/31 21:30
れもたん こんばんわ^^
抜かしちゃった〜 ごめ〜ん^^;
れもたんのクリスマスも サイコ〜だったようっですねえ♪
その気分のまま お正月しちゃいましよ〜\(^o^)/
っで 露出度はど〜だったの?
蘭摩瑠
2006/12/31 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる