うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間になりた〜い♪

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

っと お願いしたら・・・・
 
画像


うふふのふ〜〜〜♪
って呪文が聞こえたの♪

魔女さんに ちょっとの間だけ




画像




姿を変えてももらっちゃった♪

うふふのふ〜〜〜〜♪








画像



わ〜〜い 
。。。でも。。。
ウランのほうが妹なのに 
ボインだわ! にゃ〜〜〜〜ん  ^( ̄〜 ̄;)^
                        by runa





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
猫(と犬)を人間に……パタリロにでもお願いしたのですか?(笑)
「今日びスライムでも人間になるんだぞ!」っていうのもなんかであった気が。元ネタはDQWですが。
♪はやく人間になりた〜い♪だったらアレですが(笑)
あ。ネコとイヌなら手塚治虫の「ブレーメン4」が。いやニワトリとロバがいませんけど。
またわけのわかんないネタばっかし(汗)
あとは〜。昔読んだ少女漫画の短編で、森番の青年に恋したウサギが、ドラゴンにお願いして人間にしてもらう、というのがありました。時間までに元に戻らないと「恐ろしい呪い」が降りかかる、というオマケつき。で、その「呪い」とは……。

さ〜て、そろそろ出かけなくては(笑)
BMX
2007/01/22 01:05
ワーイ ワンワン
あたしも魔女さんにお願いして 呪文を唱えて貰いたいワンよぉ
おっとさん好みのスラット美人になりたいワーン
そしたらねぇ きっとね おっとさん腰抜かしちゃうワンねぇ きゃん

ウランちゃんもルナちゃんも超可愛いワン
おっとさんのさくら
2007/01/22 02:24
かわゆ〜い!
蘭摩瑠さんにはrunaちゃんもuranちゃんも
いつもこう見えてるのね〜\(^ω^\)( /^ω^)/
とっても美人姉妹です〜。
月にに1度くらいは人間になりたいかも〜。
定期的に魔法をかけてもらってね(´∀`*)ウフフ
ハイビス
2007/01/22 16:05
Bさま パタリロねえ・・・・
あれに出てくるお魚が嫌いでした
なんか気持ちわるかった〜・・・パタリロだったよねえ?
ブレーメン4 は好きでした
何度も読みましたよ^^
最初と最後が繰り返されて 
現実はほんとうにそうなのかも知れないって むかあしのタイムトンネル見ていたころからそんなこと考えていましたっけ

っで その 呪い とは・・・・・なに!(・・? おせ〜って
蘭摩瑠
2007/01/22 21:47
きゃ〜♪ しゃくらちゃ〜んだワン♪
しゃくらちゃんも ウランみたいな ボインボインのギャルになりたいのお?わん^^
おっとさん おったまげちゃうけど よろこんじゃうわねえええワン♪
しゃくらちゃんにも 呪文が聞こえてくるかもよ〜 ワンワン^^
いっぱいいっぱい お祈りしてみてね〜 ワン♪
うふふのふ〜♪ しゃくらちゃんの お願いが叶いますよ〜に〜 ワンワンワ〜ン♪^^
ウラン
2007/01/22 21:53
そ〜なの ハイビスさん^^
うちんちの子は二人とも男だからあ・・・・・
娘ほしさに(笑) この子たちの姿を変えて 癒してもらっている〜^m^
一緒にお買い物とか行けたら 最高なんだけどねえ(*≧∇≦)b
お散歩とお遊びがせいいっぱいだって ゆーの( *´艸`)
蘭摩瑠
2007/01/22 22:00
うふふのふ〜〜〜
もう人間になってるじゃ〜〜ん。
鼻血ブ〜〜もんだね。
早死にするといけないので、これで。
また来るね〜〜^^;
ベン
2007/01/23 18:07
ベンさ〜ん^^
止まった〜あ?
う〜ん おちゃけ入っていると 血のめぐりもよくなるからあ
気をつけてね〜^m^
醒めたらまた来てね〜(^^♪
蘭摩瑠
2007/01/23 21:20
ベンさんが鼻血出すのわかる!
えらく色っぽい姉妹じゃのう〜〜((((^Q^)/゛ギャハハハ

反対に、ちょこっとワンコになれる呪文はないの〜?
たまにはワンコになって、
思いっきり穴でも掘ってみたいもんだに〜〜((((^Q^)/゛ギャハハハ
れもぞう
2007/01/23 22:43
わおおおぉぉぉぉ〜っ!!

ものすごいボインですぅ
すこし 分けて〜〜〜〜!!
\(*^∇^*)/
あじ丼
2007/01/24 16:42
れもたん ワンコになりたいのお?^^
人間に近いワンコは可愛いけど
ワンコに近い人間は 。。。。怖い絵になりそ〜だよ〜Σ(|||▽||| )
ちょっと 試しにやってみるかなあ(≧m≦)ぐふふ
っで 穴掘ってストレス発散でつか〜〜〜!?(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2007/01/24 20:23
あじ丼ちゃん おかえりなさい^^
あじ丼ちゃんも すごおいボインでしたよ〜((((≧∇≦))))ぶぁっは!
だああって σ(^◇^;)エスパーだもん(≧∇≦)にゃはは♪

さむいよ〜!・・・・風邪ひいた><
蘭摩瑠丼丼
2007/01/24 20:26
出来れば2匹には、ずっとこのままで居て欲しいジョ〜!!!
ゴクウさんは、uranの方がタイプだぞい!!!!
ゴクウ
2007/01/24 21:51
ぐふっ♪
ゴクウしゃんはぁ・・・・
大きいのがお好きっとφ( ̄m ̄*)メモットコ
蘭摩瑠
2007/01/24 22:56
アァァァァ!
・・・で無くて、で無くてぇ!!!
顔の事ですぅぅぅぅぅ!!!!!
ゴクウ
2007/01/26 00:18
>ワンコになれる呪文
ウチのおバカな辞書に聞いたら
「手熊九馬屋今」
「油片ブラ〜」
「血陳腐胃プ胃」
だって〜〜〜(>_<)
ベン
2007/01/26 17:40
そ。。。そ〜だったのお ゴクウしゃん( ̄∇ ̄;)
でももう メモしちゃったもん(*^m^*) ムフッ 
そっかあ ゴクウしゃんは 
狸顔よりも 狐顔のほうが お好みなのねえ
・・・・・・φ( ̄m ̄*)メモに足しておこう。。。。
蘭摩瑠
2007/01/26 20:02
ベンさんの辞書は すっごいなあ!
ナイス (v^-^v) です〜
っで〜っも・・・・
この呪文だと 何にかわっちゃうんだろ〜(・・?
想像してみたんだけど〜。。。。
「手熊九馬屋今」。。。。なんか毛深そうだねえ
       う〜〜ん  マントヒヒ〜!に違いない!
「油片ブラ〜」????な〜あんかべとべとしっつっこそ〜^^;
       こりぇはあ・・・・爬虫類だよ〜。。。イグアナっぽいかも〜
っで これこれ〜
「血陳腐胃プ胃」。。。。な〜あんか に。お。い。そ〜(σ≧∀≦)σ
       こりぇはあれだ〜
            ぶ。豚さんになっちゃうのだ〜!
この呪文は遠慮しておこ〜ぶぁははは (≧Σ≦)b


  
蘭摩瑠
2007/01/26 20:18
「『恐ろしい呪い』の解説に来たの」
「『約束の時間までに戻らないと本当に人間になって二度とうさぎに戻れない呪い』だからね」
「どうだ、恐ろしいだろう」
そして、呪われてしまった元うさぎの少女と森番の青年はいつまでも一緒に暮らしました、とさ。
確かこんな感じでした。

ところで。
パタリロの魚。……魚?
そんなんありましたっけ?
のた魚でしたら吾妻ひでおですけども。
いや関係ないですか。

わんこにする呪文。と、言えば。
「レナニヌイ!」
これも某少女漫画のですけど(笑)
ベン様の呪文、最初のヤツはむしろネコになりそ〜な気が。アレってイヌになる話ありましたっけ?
BMX
2007/01/27 08:00
呪われて・・・・・めでたしめでたしで幸せになったウサギのお話でしょうか
よかったよかった^^

ええっとお
すみません パタリロではありませんでした
今名前思い出せない。。。なんだっけ 南国のえ〜っと
あ〜〜んでてこない〜〜 
ほら〜!!網タイツはいた 魚が出てくるの〜! あれ〜!
蘭摩瑠
2007/01/27 20:27
ひょっとして……パプワくん?
いや私はアレ詳しくないんですけど。ガンガンはわるQと奇面組くらいしか……あ、ワーキングもガンガンですか。ヤングだけど。
それはともかく、パタリロとは大分違いますです(笑)そもそも少年漫画ですし。
BMX
2007/01/28 00:45
Bさま ごめんんあさ〜い!!!!!
そうそう 南国少年パプア君だした 
あの網タイツのお魚出てくるの・・・・
最近はヨ○ケイのCMにも同じようなのが出てきて 気持ち悪くって><

パタリロは「夢と花」「花と夢」? 少女マンガでしたね
それに パタリロのほうが品があります〜
って絵がきれいだし....も〜50過ぎのおじさんが描いているとは思えないくらいナイーブとゆーか 
ギャグでも繊細ですよねえ
ってあまり読んだ事ないけど 美形(パタリロ以外)な男性ばっかだから
。。。。。。だって バンコランだから・・・・^m^
蘭摩瑠
2007/01/28 20:37
「花と夢」……「ゆめ」はひらがなよ、と「サディスティック・19」のキャラに突っ込まれてしまいますぞ。「薔薇」を始めどんな難しい漢字も正確に書ける旦那さんもコレだけは書けなかった、という(笑)

「パタリロ!」にも美形じゃない男性おりまっせ〜。イヨマンテ・サンダース部長とか(笑)まあそのくらいですけど。
BMX
2007/01/28 23:24
でもさあ
パタリロも 目え 大きくなったとき 
かわいいよねえ
なんかそこんとこ「奇面組」っぽいかも
ちーちゃんって いつも出てくるの?あのタモサンみたいの
蘭摩瑠
2007/01/29 22:01
ち〜ちゃん?
またしてもわかんないのです……あう。
BMX
2007/01/31 20:05
わわわわわわ Bさま きてたのね〜^m^
ち〜ちゃんじゃなかった!
み〜ちゃんだった・・・・・ごめんなさい(;^_^A
蘭摩瑠
2007/02/02 21:04
ポンチ絵描きのみ〜ちゃん(byマライヒ)はよく登場しますね。
なんでもマリネラで税金を払ってるのは彼お一人だとか。国民でもないのに勝手に住み着いてるから、だそ〜ですが。
作者に税金払わせるんですから殿下もいい度胸です。
BMX
2007/02/03 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間になりた〜い♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる