うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜 見ちゃった〜!

<<   作成日時 : 2007/01/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ママの 頭 ・・・・ハゲ?
画像


あ〜びっくりしたワン!
大きな穴ぼこみっけっちゃったワン
どうしたの?ママ



は〜い 4ヶ月ぶりに散髪しました〜^^
自分でやるんです〜
・・・・・特技なんです^m^

でも〜・・・・・
ハイビスさんの パパさんのお話じゃあないけど

まっ 聞いてくだいませ(*^m^*) ムフッ 

画像


















とまあ(⌒〜⌒;)

あっ! いやいや 最後のは あくまでも アドリブ・・・・
いえ けっして あのようなことは やっておりましぇんです(〃▽〃)あはは♪











ではでは
その結果を・・・・ って 出来上がりのことね〜^m^






画像



楽しんでいただけましたでしょ〜か〜ヾ(>▽<)ゞダハハハ

この時期は 毎日 タートルネックかハイネックしか着ないので
そうなの〜 隠れて分からないんです〜 穴が!
まあ あと 一週間もすれば 生え際だから ボソボソと生えてくるのでは。。。。
っと思っております(*^0^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
家政犬は見た!?

ワタイも自分で切ってますぅ!!
もうすっかり慣れて、後もバッチシだぜい!!!!
でも、ハイネック着る冬で良かったねぇ・・・。
ゴクウ
2007/01/28 23:41
自分で散髪?蘭摩瑠さんすごい特技ですね。
器用な蘭魔瑠さんでも失敗などちょっぴりはするのですね(*´ω`*) ちょっと一安心・・。
早く伸びることを祈ってます。
ハイビス
2007/01/29 10:50
あー   らんちゃんの パパだ〜
はじめまして   こんにちは〜

あっ   らんちゃん  あなっこ ..?

らんちゃん   これはっ

分け目よ ..    きっと そう ..
ポッポ
2007/01/29 12:15
こんばんは〜。
パパさんお酒が好きなんですね、同じだ〜〜^^
この前紹介してもらったソフト「Giam」
これ面白いですねぇ、試行錯誤で遊んでみました。
だんだん様子が分かってきたけど、マダマダです。
ジャム、美味しそうな名前のソフトのご紹介
有難うございました〜〜〜(^o^)/
ベン
2007/01/29 17:37
ただいま〜^^
ゴクウしゃんもジマエ刈なのね〜^^
けっこう やりだすとハマるよね〜(^^♪
私ももう10年以上・・いや20年位だねえジマエ刈〜^m^
その間美容院行ったのは3回くらいかなあ(・・?
でも気に入らなくって直しちゃうんだよねえ
ゴクウしゃんも穴あけ気をつけてねえ
上のほうだと やばいぞ〜ぶぁははは (≧Σ≦)b
蘭摩瑠
2007/01/29 21:37
ハイビスさん そ〜なの〜^^
これ 私の特技・・・・みたい^m^
で〜もほぼ散切りなのね〜
髪の色が明るいから わからないだけで(*^m^*) ムフッ 
でもお・・・バ・・・バリカンはやめとこ〜^^; 
蘭摩」瑠
2007/01/29 21:41
ポッポただいま〜^^
パッパはねえ 私が「ふ〜っ!」っと吹くと吹っ飛んじゃうくらいの科トンボさんなのだ〜(= '艸')ムププ
でも私も「ふっふ〜!」ってされると飛ばされちゃうかも〜(≧∇≦)

あああああ あなっこねえ
やっぱりよくみても あなっこだったの><
でねえ
パッパが「眉墨で描いて置けば?」っていったから
今日描いていったの・・・・・これ ほんと(〃▽〃)あはは♪
蘭摩瑠
2007/01/29 21:47
ベンさんこんばんわあ^^
ベンさんもこんなんでんか〜^m^
うちんちのパッパはお酒に漬かっているととっても幸せそ〜です(^▽^)
まっ 本人 そ〜言っておりますです(≧m≦)
ベンさん同じ加工ソフト使っていたからこれと合わせるとおもしろいかな〜っと思って
楽しんでね〜^^
パラパラ漫画作るみたいで面白いよねえ
作ったアイコンはほとんどjtrimで加工してgiamで動かしているのが多いのですよ(^^♪
蘭摩瑠
2007/01/29 21:56
最後のヤツ、
ハゲが見えそ〜〜〜で見えない〜〜((((^Q^)/゛ギャハハハ

れもも自分で切ってるよ〜〜
なんと吉井さんも自分でやってるのだ〜〜(*^◇^*)ニャハハ
マネしたわけではありませぬが〜〜

でもってジャム〜?
うちもまーまれーど・ジャムなんだけど〜〜(゜゜;)\(--;)オイオイ
アニメーションおもろいね〜〜
また作ってね〜〜\(^o^)/

れもぞう
2007/01/29 23:00
れもたん ただいまあ^^
そそ 見えそで 見えない
・・・・これがまた 「萌え」なのであります
って〜 なんのこっちゃ(>ω<)

おお!れもたんもジマエ刈ですか〜!
やっぱ ハマってますか〜(^m^*)エヘヘ
吉井様の お坊ず頭もジマエ刈ですか!
あのころは キュっきゅと磨かれていたのでしょうかあ( *´艸`)

ジャムジャムGiam ここだよ〜^^
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

無料のソフトだから とっておきなよ
暇なときにでも れもたんもなんか作って遊びなよ〜(^^♪
蘭摩瑠
2007/01/30 20:52
いやぁ すばらしいぃ〜〜☆
って 何がって?
この経過報告のアニメが!! うんうん

まったく蘭摩瑠丼丼♪の髪のことは心配してなくてごめん
あはっ どんどん伸びるもんねぇ♪

いろんな仕掛けが入ってて 愉快だにゃぁ
本当に笑ってしまいましたぁ〜〜\(*^∇^*)/
あじ丼
2007/02/01 21:42
あじ丼ちゃんも 楽しんでくれたのね〜^^
そそっ! あったかくなって首出すころにはちゃあんと
穴 ふさがっていることでしょ〜ヽ(^o^)丿
それまで 首 出さんことにしておきま〜っす(*^m^*) ムフッ

面白いって言ってくれたから
またなんかつくろっかなあ (^з^)〜♪
蘭摩瑠
2007/02/02 20:50
上の方は、そのままでもそろそろヤバイぞぉぉぉぉ!
マッサージ、マッサージ・・・・・。
ゴクウ
2007/02/03 21:41
おおおおおお ゴクウしゃん!
ブラシの先でおつむペンペン刺激するといいらっしいですぞ!
じ・・・実は 蘭摩瑠もやっておりまする〜^^;
蘭摩瑠
2007/02/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃ〜 見ちゃった〜! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる