うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は〜外?

<<   作成日時 : 2007/02/03 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

お天気いいから お外で遊んでおいで〜^^
やだ〜!!!寒いにゃあああんん
画像

関東は毎日晴天続きで昼間は暖かい?
・・・・・・例年よりはずっと暖かいよね〜!

去年の今日は さむううっくって大雨で・・・・
びしょぬれになって
それから一月半のお布団の子になっていましたからねえ

それに比べると 今年はほおおおんんっと 体が楽でいいんですがあ



もう2月なのに  を見たのは
ほんの数十分・・・・いつだったかなあ?
外の水が氷っているのもまだ見ていないし・・・・

なあんとなく 冬 感じないんだよね 今年は
またそれも ないものねだりで ちょっと寂しいかも・・・・
・・・・・・でも暖かいほうが好き〜(^m^*)エヘヘ


こんな暖かい節分には
こんな鬼さんも出てくるのだ〜!(= '艸')ムププ

だれかお家に入れてあげて〜^^

いえいえ・・・・豆の代わりにフクを

あっ 福は家の中だからああ 「服」は外に・・・・
掛けておいてくださいねえd(-_^)

画像





いっや〜^^;
この鬼っこに来てほしいってゆー方のために〜
正体の追加(笑)をしておきまする〜

でも も〜家のどっかに入っているかもよ〜Σ(|||▽||| )
し・し〜らないっと p(T▽T)q

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
runa ったら
こんな ぬくぬくとした とこに 入ってる〜
お顔は しっかり 出してるんだね

今年は すごい 鬼さんが 来るんだね
らんちゃん鬼かな〜
お洋服 お外に かけておいてあげるね
でも ポッポのじゃ ぶかぶかで 丈が短いかなー
ポッポ
2007/02/03 00:48
きっとラム摩瑠様なのでしょう(笑)電撃ばりばりの。
髪が緑じゃないのが残念です(爆)

全く関係ありませんが、「福内鬼外」とゆ〜のは平賀源内が浄瑠璃書くときのペンネームだったり。
ふくうち・きがい。なんだかフツ〜の名前っぽく聞こえます。「は」を抜いただけでこんなに違うとは(笑)
なんでそんなこと知ってるかといいますと「パタリロ!」でネタにしてたんですね(笑)いやいや。
BMX
2007/02/03 03:20
蘭摩瑠家には、
こんなオニがウロウロしてるんですか〜?(^w^)ププッ

今日はイワシ焼いて、巻き寿司がわりの手巻き寿司〜〜
なのに、
肝心の「いり豆」買うの忘れてもうた〜〜
ピーナッツでも、まいとくかな!((((^Q^)/゛ギャハハハ
れもぞう
2007/02/03 22:35
ポッポただいま〜^^
うんうん 鬼は外服は内 ってされちゃったから
とりに入れなかったのね この鬼さん・・・
runaが取っちゃったのよん^m^
ありがと〜  ぶっかぶっかファッションはナウい〜から
わっかい鬼さんには似合うのね〜♪

らんちゃんは 角はありまぜ〜ん
・・・・あっ たまにでるかなあ^0^;
蘭摩瑠
2007/02/04 00:39
はいBさま ラム摩瑠でごじゃります^m^
いやその・・・ って てれたふりして〜
言われて喜んでいたりしています〜((((≧∇≦))))ぶぁっは!

っで さすがのさるとび っじゃなっくって
さすが 「パタリロ」!
てゆーかさすが魔夜峰央先生 ですね^^
なんかねえ パタリロ見ていたらDVDみたくなっちゃって
売ってるのかな?
蘭摩瑠
2007/02/04 00:45
らもたん こんばんわあ^^
ええ?れもたんとこはこなかった?こんなの!(*^m^*) ムフッ 
そっか そーいえば 雪降ったらしいねそっち〜
こっちは暖かいからこんなのうじゃうじゃ・・・・
いたら 大変だねえ^^;
でも 夜の繁華街に近いようなかっこのがいたよ!!!!!
びびったけど
あれは 節分の日のパフォーマンスだったのでしょうか・・・・(・・?
っと思うけどね

太巻きの何とか巻き(笑)食べてません
でもイワシは 居酒屋で食べました〜^^
豆は神社で投げてもらったの・・・・取れませんでした^^;
蘭摩瑠
2007/02/04 00:53
鬼は〜〜内〜〜、鬼は〜〜内〜〜
このような鬼なら、いつ来てもいいぞ〜〜^^
豆撒きしなかったから、来ないだろうなぁ。
大変なもの見ちゃって目が〜〜〜^^;
今日は行動を控えようかな、無事を祈って。
それにしても巧く描くもんだにゃ〜。
ベン
2007/02/04 10:32
ベンさ〜ん!!!
鬼っこ 呼んでしまいましたか〜!?
大丈夫でっか〜!!!?
危ないよ〜!!!!
コヤツの正体アバイタナリ〜(= '艸')ムププ
・・・・遅かったかな・・・・Σ(|||▽||| )
蘭摩瑠
2007/02/04 16:43
あれれ!美女鬼さんが変身しました〜\(◎o◎)/!
これでは招き入れた紳士の方々大変ですね。
綺麗な花には棘があるのよ〜\(◎o◎)/!

それにしても面白いことが出来るのね。う〜ん。蘭摩瑠さんすごい〜。
ハイビス
2007/02/04 21:01
蘭摩瑠しゃんちには、
こんなんが(!)ウロウロしてるのか〜〜い((((^Q^)/゛ギャハハハ
でも、ナイスバディだけは変わらんね〜〜
れもぞう
2007/02/04 22:35
う〜〜ん そ〜なのよ ハイビスさん^^;
だれが招き入れちゃったでしょ〜ね〜^m^
くわばらくわばら〜><

これは前のお部屋で紹介した ジャム とゆーフリーソフトですよ
ハイビスさんもやってみれば〜(^^♪
蘭摩瑠
2007/02/04 22:48
れもたん^^。。。。。上で 「らもたん」になってたの今気がついたm(__)m
うん 蘭摩瑠が変身・・・・するかもおおおおお
んんんなことは な〜〜〜〜〜〜あああい!!!!
っと思いまつ(^w^;)ぐふっ

ナイスバデい!
腹へっているから まだふくまらんのでしょう((((≧∇≦))))ぶぁっは!
蘭摩瑠
2007/02/04 22:55
美女と思いきや実は……なんて、どこぞの黒井ミサみたいですにゃ(笑)
いや昔話にはよくある展開ですけど。

ゑ〜と。
パタリロのDVD。
BOXで出てるらし〜です。3年ほど前に。
http://www.hakusensha.co.jp/patalliro_dvd/
マリネラ王国公認ですか〜(笑)
あまぞんとかの検索でもHITしますのでまだ入手可能みたいですね。
でもBOX2つで約7万円……(汗)
BMX
2007/02/04 23:04
Bさま!
あれから すぐ「パタリロ」で調べたら パタリロのHPに行きました^^
っで 見つけましたよそれ
高くって買えませ〜ん><
でも biglobeストリームだったかな? パタリロ無料のだけ30分見ました♪
面白かったです〜(^^♪
やっぱりなにか 欲しいな・・・・
蘭摩瑠
2007/02/05 19:35
とりあえず「スターダスト計画」だけ買ってみるとか。
なにしろ主題歌が……(笑)
BMX
2007/02/05 20:53
どんなのお?主題歌
一番おもしろそうなのがいいな
孫悟空のにしようとしたんだけどお・・・・・
蘭摩瑠
2007/02/05 23:13
いや、歌そのものは別に。
ただ魔夜峰夫とかいうヒトが歌ってるだけでして(爆)
BMX
2007/02/10 06:08
え? 魔夜先生じきじきに歌っているんですか〜^m^
どこで聞けるの〜? 聞いてみたいけど^^
蘭摩瑠
2007/02/10 20:32
「スターダスト計画」はDVD出てます、確か。
それ以上は存じませ〜ん。
実は私も昔、TVで放映された時に一度聴いただけだったりしますが(笑)
「RUN AWAY 美少年達(ローズボーイズ)」という曲だそ〜です。
♪ヘイ! ロ〜ズボ〜ォ〜イ♪
とかそんな感じで(違ったかな?)

確か作中にも本人役(笑)で出てるんですよね。
パタリロがマライヒに(だったかな?)なんでそんなこと知ってるの?とか聞かれた時に、横から「私が教えた」とか言って。
BMX
2007/02/11 21:45
あわわわわわっ こわいよぉ

すんごいです
なんてきれいな美女鬼さんと思ってたら
下の絵で。。。。。 おおおおっ 怖いよ〜〜〜〜〜

鬼は 外〜〜〜〜〜〜!!

蘭摩瑠丼丼♪\(*^◇^*)/ 仕掛けまたまたやりましたね
あははっ すんごいですぅ
うん おどろくことばかり・・・お見事!!♪
あじ丼
2007/02/15 21:33
あははは〜 あじ丼ちゃん おったまげてる〜^^
やっぱ 鬼は鬼なんだね〜
こーゆーの作るの面白いから
またなんかつくろっかなあ(=^○^=)

あ〜〜〜〜〜 Bさま おったんだ〜
ごめんなさ〜い(^w^;)
「スターダスト計画」がお勧めなんですね〜^^
魔夜先生の歌も聴けるしい?
ネットで買おうかなあ・・・・・
蘭摩瑠
2007/02/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は〜外? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる