うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パパまだかな〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/14 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ウラン〜 玄関で なにしてるの〜?
画像



もうすぐ パパが帰ってくるワン^^








帰ってきたら これあげるんだワン♪


画像


なあにい?それ〜^m^

あっ! チョコぶらさげてる〜\(⌒▽⌒)/

あっ そっか〜
今日はバレンタインだもんね〜^^

パパは ママとウランからしか貰えないもんね〜(≧m≦)





にゃあああああああああ!
runaもあげるにゃ〜〜〜♪


画像


あ〜♪ runaもちゃんと用意したのね〜^^


んっじゃあ お兄ちゃんたちのは〜?






お兄ちゃんたちは 彼女がくれるからいいのにゃ。。。。。ふん
画像




・・・・・・・・なんと ねこじぇらしい しています〜(*^m^*) ムフッ 


っとゆーことで
皆さんにも

  ♪A Happy VALENTINE ♪

画像

さてっと
冷蔵庫からチョコレート出して
・・・・・・・・・自分の分食べよっと(= '艸')ムププ


そうそう
この日のために Flash のお部屋を作りました
み〜て〜ね〜\(^o^)/
http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon25/cgi-bin/contribute.cgi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウランちゃんリボンつけて可愛いな〜と思っていたら、
チョコの首飾りつけてたのね〜\(◎o◎)/!
これはパパさんもビックリ〜(^^♪
それにrunaちゃんもおそろいなのね〜。
こんなかわゆいプレゼント思いつかなかった〜。

それにカードの乙女がかわゆいです。
白い服でラブリ〜(*^_^*)
ハイビス
2007/02/14 19:22
ハイビスさん こんばんわ^^
チョコレート作り お疲れ様〜♪
も〜全部食べちゃったのかなあヾ(^O^)

ウランは これに食いつかなかったからよかった〜・・・のです^^
またなんかやらされるな〜。。。。みたいな顔していましたよ〜
でも まんざらじゃあないみたい( *´艸`)
蘭摩瑠
2007/02/14 23:12
見てきましたよ
パパと ランちゃんの ラブラブ
とっても ステキ ..

前回のパパも とっても おもしろかったけど
今回のパパは とっても かっこよく 描いてあげたんだね

昨日は runa と ウランから チョコレートのプレゼント いっぱいだったんだね
パパ  とっても 喜んでたでしょう
ポッポ
2007/02/15 10:06
☆ しばらくの間 別の世界に溶け込まれてました
引き込まれてました

別世界でした。。。。。

素敵ですねっ蘭摩瑠丼丼♪ 
なんて呼んではいけないのではないのかしら

すっかり小さい田舎の女の子の気分で
口あんぐりで ふわぁっとした気分で
って うまく表現できないじょぉ

お部屋の中で ハロウィンのが一番好きです
なんか 涙が うるうる〜〜〜〜〜〜☆
もちろん全部素敵ですよ
大好きなお星様もありましたしねっ♪
ありがとう♪
あじ丼
2007/02/15 22:01
ポッポこんばんわあ^^
あはは〜 何十年前のパッパと私だろ〜ね〜
う〜〜〜ん あんな時代があったのね〜 きっと^m^

パッパはウイスキーボンボンがよかったな〜・・・・
なんてぜーたく言ったの! や〜ね〜(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2007/02/15 23:29
あじ丼ちゃんのお気に入りはハロウィンなのね〜^^
うん けっこう ハロウィンのは 見た人みんなウルウルしてくれました〜^^
蘭摩瑠も 出来上がってみたときは ウルウルしました\(T▽T)/
今日のお空は お星様がいぱあああいでピッカピカ輝いていま〜す
いい夢みれま〜っす

でわおやすみなさ〜い^^
蘭摩瑠丼丼だよ〜♪
2007/02/15 23:34
ウランちゃん、毛並みがきれい〜♪
ナナは冬毛がぶら下がってうっとうしいですよ(笑)
毎日ブラッシングしてもあとから、あとから…(*_*;
それにしても〜 よく素直にチョコぶら下げてるね〜
うちはきっとあばれて振り落とすよ。。。
anko
2007/02/16 23:47
↑うんうん、
うちもankoさんとこと一緒で、
あばれ回って振り落とす組だ〜(*^◇^*)ニャハハ
でもチョコの首飾りいいね〜

それより、魔裟斗婚約しちゃったね〜〜〜
おめでたいの〜?
それともショック〜?(^m^ )クスッ
れもぞう
2007/02/17 23:12
ankoさんこんにちわあ^^
ナナちゃん 早いね〜 も〜モコモコ出てきているんだね
ウランはまだ 出ていないの
でもあのモコモコはた〜いへん><
とってもとってもあっちゃこっちゃ出てくるから( ̄〜 ̄)ξ
あれが出てくるとね いつも思い出すのが「グレムりン」(≧m≦)
だから出てくると 「あっ グレムりンが出た!」ってゆーのね〜
増えたら困るけどね( *´艸`)

ウランは いじられれるのが好きなのね〜(=^○^=)
蘭摩瑠
2007/02/18 13:27
れもたん ども〜(=^◇^=)
れも家の柴トリオちゃんも イヤイヤ派なんだね
でも レモン君は普段からお洋服着ているから大丈夫だねきっと(=^^=)
runaも普段いっぱい首飾りしているから こゆーの平気なんだよね〜
普通の猫はさせないらしいけどね(=^u^=)

そそ 魔裟斗の結婚!
14日にれもたんとこに言いに行こうとしたら ココ作っていて忘れた(^w^;)
もちろん おめでたいぞ〜\(^o^)/
魔裟斗自身も 結婚したから余計負けられない!って 
気合はいっているみたいだからね^^
今度の試合が楽しみじゃ〜(*≧∇≦)b
応援ヨロシク〜^^
蘭摩瑠
2007/02/18 13:38
ぐれむりん……。
マッコイじいさんに引っ張ってきてもらう……そりはクレムリン。
いやその。
毛玉がしゅぽ〜んしゅぽ〜んと飛び出してくるんですよね。
じゃあ夜はごはんあげちゃいけないのです?(笑)
BMX
2007/02/18 18:56
今さっき 夕飯あげちゃったよ〜!
・・・・・水にも濡らしちゃいけないんだよね
雨 降ったら ど〜すんのお増えすぎちゃうじゃないね(= '艸')ムププ

あの映画で あれがプールに落っこちたとき
ジュポンジュポンいっぱい出てきちゃって
気持ち悪かった><
蘭摩瑠
2007/02/18 21:08
いやいやいや。午前0時過ぎなければだいじょ〜ぶ!
でもあれって朝は何時からOKなのでしょ〜か?やっぱ日の出かな?
そんでもって増えすぎたら日に当てれば万事OK!
……お〜い!(笑)
BMX
2007/02/18 23:31
いまさ〜
お味噌汁の具に「増えるわかめ」使おうとしたのね
思い出したから ここきたら 
やっぱBさまいた〜♪
蘭摩瑠
2007/02/20 20:08
Skype evg7773 http://1541.ru Laminine LPGN 褝 C 28 usd. ミ珮C? ?褊?D? ? ?, ?K? 鈞 40, 珮 ?瑟瑟 砒? 褻鞨??Z? 鈿瑙韜
Ferminged
2017/06/16 07:55
マ鞣褪? 糂襄! ハ?瑰Z? ? 籵? 琺!
ヘ璧褄 竟褞褥 ?瑣褞鞨?? 蓁? 粱琅褄?? 瑰Z? 蒡?A ? D ????: <b> <b> 矜??顫 褪鞣 </b> <a href=http://35stupenek.ru/>http://35stupenek.ru/</a>

ヌ蒟: <b> ?裔褄?Z? ? 18 ?? </b> http://35stupenek.ru/mebelnyj-shhit-iz-sosny.html
メ: <a href=http://35stupenek.ru/reznye-balyasiny-i-stolby.html> 裼H J? 韈 蒟裘 ?頸? </a>
ヌ蒟: http://35stupenek.ru/mebelnyj-shhit-iz-sosny.html
<b> ?裔褄?M胛 頸 </b> http://35stupenek.ru/mebelnyj-shhit-iz-sosny.html
http://35stupenek.ru/tetiva-dlya-lestnicy.html
ヌ蒟: <b> 裼 矜??顯Z 韈 蒟裘 襠Z </b> http://35stupenek.ru/reznye-balyasiny-i-stolby.html
ヌ蒟: <b> 蒟?L J? 裼H </b> http://35stupenek.ru/reznye-balyasiny-i-stolby.html
Raymondcic
2017/07/25 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパまだかな〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる