うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼり・・・・・?

<<   作成日時 : 2007/05/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
こいのぼりとは〜!


こ〜ゆ〜ことですかね〜(= '艸')ムププ






しっかし でっかい鯉だね〜!




やっぱり 味付けは 味噌味がいいかな〜




って 






鯉こく〜v(^◇^)v

画像











や〜ね〜 ママは!

やあっぱり 花より 団子ね〜!!!!!

でも大きなおさかなだにゃ〜〜〜〜〜〜〜あん!♪



画像


あっ 今日のrunaねぇ

赤頭巾ちゃんごっこしているの〜

もちろん オオカミさんは  ウランよ〜












(^m^*)エヘヘ



んじゃあ お花もノッケルね(^w^;)

ええっと 裏の森の





作り物ののような 八重桜〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ  恋のぼり
ポッポも 一緒に のぼりたいよ

runa  あかずきんちゃんごっこ 楽しそうねぇ
その ずきん  とっても よく 似合ってるよ
ポッポ
2007/05/04 00:28
三平くんと魚紳さんの初勝負の時みたい(笑)
2mぐらいある化け物鯉をですね、三平くんが「抱き取り」で捕まえる、という。
いやアンタそれは無茶やろ、って(笑)

んで。
赤頭巾というか……マチコ巻き?(笑)
BMX
2007/05/04 05:03
なんとまぁ色っぽい鯉のぼり。
カープダンスでも踊ってるのかにゃ〜。ありゃ、もう食べちゃったの? あたしゃ刺身でいいですよ。お相手のお姐さんもたまらんぞ〜〜っ^^;
このところ鯉を見ると、ゾッとします。3連敗で今日も負けてる〜、これで4連敗、天敵広島鯉(>_<)
ベン
2007/05/04 17:01
☆ポッポ 一緒に恋のぼりしたいね〜♪
・・・・って らんちゃんのばやい 食べるほうの恋のぼり〜(^w^;)

でも〜もおおおっと若かったら のぼせるような恋恋のぼりしたてみた〜〜〜い( *´艸`)

runaったらね〜 首のバンダナ結んであげたら
こっちのほうがいいいって自分でお手手でずらしたの
お気に入りみたいよ〜(^m^ )クスッ
蘭摩瑠
2007/05/04 21:13
☆Bさま そそ! 釣りきち三平くんにこんなシーンがあったねえ^^
パクッタわけじゃあないんだけど( *´艸`)
っで そのあと 食べたのかな?
なんだっけ(・・? 味・・・・ ほら あれあれ!
料理のアニメ なんだっけ!
あれとくっついたらそ〜なるよね〜
なんて 一人ごと ブツブツ・・・・・今 頭お疲れさんなのだ(爆)

まちこまき・・・早口言葉みたいだね
まちこまきちになっちゃうよ州≧_≦州ぶぁっはっはっ!! 
蘭摩瑠
2007/05/04 21:22
☆ベ〜ンさん^^
鯉刺しか〜・・・・食べたこと無い
日本酒には あいそ〜だね〜・・・・おね〜さんのお酌で〜^m^
阪神負けているのね〜・・・・・カープ強いんだんで今!
れもぞうくんは赤い鯉のぼり振り回して応援しているのですかね〜(*^m^*) ムフッ 
ベンさん でっかい黄色いこいのぼりでいてこませ〜!o(≧▽≦)O

って そーいえば
鯉のぼりってカープの印なんだっけ?
・・・・・なんにも知らないんだ〜σ(^◇^;)えへへ
蘭摩瑠
2007/05/04 21:31
ゲロゲロッ!
誰かの背中に彫って有りそうな鯉ですなぁ!

しっかし、
runaちゃんはどんな格好をしても似合うねぇ♪
ゴクウ
2007/05/05 00:14
そ〜いえば。
カープの地元のれもぞう様はいずこに?(笑)

料理のアニメ……「ミスター味っ子」ですかね。
アニメ版だったら、味皇のおっちゃんが巨大化したり口からビーム吐いたり大騒ぎですが(笑)

三平くんは食べたかど〜か不明です。
ドラマ版が絶賛?放映中の「喰いタン」だったら、2mあろうが3mあろうが全部食ってしまうんでしょうけどね。一人で(笑)
それにしても「味っ子」当時とは本当に絵が違うんですよね。私は昔の絵の方が好きですが。
BMX
2007/05/05 00:48
今日も勝ったみたいでッす〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ベンさん、すいませ〜〜〜ん(笑)
蘭摩瑠しゃんのこの絵のおかげかな〜?
鯉が登ってるし〜〜〜

それにしても、鯉を羽交い絞めしてるのは蘭摩瑠しゃんでしょうか〜?
半けつだぞ〜〜〜(^m^ )クスッ
れもぞう
2007/05/05 21:42
蘭摩瑠さんの描く動物もお魚も色っぽくって好きです〜(*^_^*)
今年はハルちゃんの初節句?ついこないだ生まれたから来年かな?
近所は男の子が多くて、周りではこいのぼりが元気よく泳いでいました。

鯉こく、赤ずきんちゃんが欲しがりませんでしたか〜?
ハイビス
2007/05/06 21:45
ただいま〜^^

☆ゴクウしゃん 
おおお 極妻もんですな〜^m^
よかったら ゴクウしゃんの背中にも描いてあげよっかな〜(=^▽^=)
描きたくなっちゃった^m^

runaはね〜 いろんなことさせられるのが
実は ・・・・またか〜〜〜!!”! っと思っているみたい^^;
蘭摩瑠
2007/05/07 18:43
☆Bさま 味っ子だったかな?
えっと 映画で 三浦友和がやったのかな?
ちゃうちゃう えっと あの人!シップ薬のCMの人
あの人〜〜!! 出てこない〜><
とのかく あれはどっちだっけ?

ま・・・いいか^^;
・・・・・・お休みなかったから また頭お疲れなの〜(T_T)・・・・っていつもじゃん><

蘭摩瑠
2007/05/07 18:48
☆れもぞうクン カープ強いんだね〜!!!
でも わがホームグラウンドの よこはまべいすたあず は 
只今中間トップだよ^^
でもねえ 中間でトップになると その年は最下位になっているんだよ〜ぶぁははは (≧Σ≦)b

え〜〜〜〜? な〜にいってんの〜
鯉のぼりのハンケツ娘はれもぞうクンに決まってんジャン(= '艸')ムププ
ケツから 風邪ひかないでね〜(=^v^=)
蘭摩瑠
2007/05/07 18:52
☆ハイビスさ〜ん^^
うんうん 鯉=恋 だから 色っぽくないとね〜♪
とゆーことで 色っぽくしてみました〜(=^○^=)

はるとは 来年初節句をしま〜す^^
だから 今年は大人の節句とゆーことで^m^

いや〜 もったいないから 赤頭巾ちゃんにはやらんかったです(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2007/05/07 18:58
恋を釣るにはキャンディが一番でやんす。
……っていうホワイトデーのキャッチコピーが昔ありましたです。10数年前ですけど(笑)
ちなみに言ってたのは三平くん……ではなく、某釣りバカの浜ちゃん。いや西田敏行さんではありませぬ。映画やってたかどうかギリギリくらいの頃ですし。
普通キャンディで鯉は釣れません。でもやれば食べてしまうかも知れませんね。サツマイモ食べますし(笑)
BMX
2007/05/07 20:08
私の背中に描くのだったら、ゴジラの絵にして下せぇまし・・・。
「昇り竜」成らぬ「昇りゴジラ」!
ゴクウ
2007/05/07 21:43
「シェー!」とかしてたりして……(笑)
BMX
2007/05/07 21:51
 なんなのだ〜 この会話〜
も〜 開けたとたん爆笑〜〜〜〜!!!!ぶぁははは (≧Σ≦)b

決まりだね〜! ゴクウしゃん!
昇りゴジラのシェー!

っでBさまは サツマイモ鯉?
ぶっは!!!! ゴロゴロな鯉!
う〜ん さすが サモハン(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2007/05/07 22:18
「ミーがゴジラざんす、
      シェ〜!!!!!」
ゴクウ
2007/05/08 23:45
う〜ん・・・・むじゅかし〜構図だにゃ〜( ̄〜 ̄;)

ミーゴジラ・・・ミーゴジラ・・・ミ〜ゴジ〜ラでシェ〜・・・
なんか出てきたぞ〜!
なんか・・・・・ またパロっちゃいそ〜(≧m≦)
蘭摩瑠
2007/05/09 22:57
ゑ?
写真とかありますでしょ?シェーゴジラ。……ないかな?
http://www.geocities.jp/hasu58/sepia/shee/shee.html
う〜みゅ。フィギュアとかはありましたが、そのものの写真はなかなかないもんですね〜(笑)
BMX
2007/05/12 09:23
Bさま あんがと^^
写真じゃないけど ゴクウしゃんは自分でシェーゴジラのフィギュア持っているから 
それ見て形は分かるんだけどね
むじゅかし〜から きっと 描けん
ので きっとパロちゃうこととなるのでしょ〜か〜^^;

サムハンならお団子二個・三個・四個?
・・いやいやあははのは(= '艸')
蘭摩瑠
2007/05/13 01:29
フン!だ(笑)
ど〜せなら「燃えよドラゴン」のサモハンにしといてください。オープニングで李小龍と戦ってるやつ。
BMX
2007/05/13 09:01
Bさま よくわからんが
なんか それ ゆーめーみたいね
最後は間接技で勝ったんだってね^^

サモハンとゆーっと やっぱり ジャッキーだよ♪
蘭摩瑠
2007/05/13 17:09
ジャッキーはブルースに首の骨を折られてるんだそ〜です、同作では(笑)
実際に見たのは随分前なのでよくわかりませんが。
ついでにユン・ピョウも出てるとか。
BMX
2007/05/13 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼり・・・・・? うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる