うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シワ取り機♪

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 18

約一ヶ月前に 購入〜♪
画像


フジテレビだったかな?
ぼ〜っと見ていたら テレフォンショッピングで紹介していたので
買ってしまいました〜(^▽^)

シワを取るのかわかんないんだけど
とにかく 肌を引き締めて若返るらし〜! 

っで 一月経ちました・・・・・・

自分では毎日見ているので わかりません(^w^;)

でも お化粧のノリは確かに良くなったようです(*≧∇≦)b

そこで〜!!!

聞いてみることに〜!

っといっても 身内のパッパに聞いてみるしかないので・・・・・

取り合えず

しか〜っし

早く帰ってきたはいいのですが〜。。。。。

案の定 すでに飲んでおりました〜!!!!

役たつかなあ?

まっ いいか


ね〜〜〜え

と 声をかけると


画像









画像










画像












画像















画像




あはは・・・・・
わざと ボケているわけでもあるまいな〜

まっ 酔っ払いさん相手にマジ聞いたのがいけなかったのでしゅ・・・・・

っと思い直し

可哀想だから ちゃんと 返してあげました


そうそう 

以前使っていた 「シワ伸ばし機」

もう使わなくなったので どなたかにお譲りいたします!

ちょっと 痛いけど・・・・・効き目は・・・・・

個人差があって わかりません(= '艸')ムププ


これです 










画像









そういえば 最近のこの子たちって

よく内緒話しているのよね〜

なにこしょこしょお話しているのかしらん(*^m^*) ムフッ 

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シワって何ですか?
シワって、どうしてできるんでしょうか?シワの定義について調べてみると、シワとは医学的にはこういう表現がされています。「後天的に生じた皮膚のゆがみ、あるいは表皮から真皮へ... ...続きを見る
美容 外科の評判・口コミ@教えて!美容 ...
2007/06/22 21:59
しわが気になり始めた皆様へ
女性ならいつまでもキレイでいたいモノ。 不肖私めも妙齢女子として、これは永遠の課... ...続きを見る
しわ克服道場
2007/08/06 13:36
家庭で出来るしわ予防 洗顔
<しわ予防に家庭で出来る事 洗顔>   毎日の洗顔も大切です。まずは肌質に合った... ...続きを見る
しわ克服道場
2007/08/31 18:18
しわとり用美顔器
しわとり化粧品【額、目元、首】です。 しわとり情報と通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
しわとり化粧品【額、目元、首】
2010/03/03 08:03
美顔器 口コミ 980円
エステなどに通うと、費用も時間も掛かってしまいますよね。また、ホームエステ 美顔器の種類も多々ありますから、悩みによってホームエステ 美顔器を使い分けることも出来ます。自宅で美肌ケアとして、マッサージを行ったり、様々な化粧品を使用している方も多いかと思いますが、美顔器を使用すると、マッサージなどでは得られない効果を得ることもできます。美顔器というのは、エステで行うような美容技術を自宅でも行えるよう... ...続きを見る
ドンキホーテ通販
2010/06/21 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
………………アイロン?(笑)
BMX
2007/05/13 12:08
う〜〜〜〜ん・・・・・一種のアイロンになるのかなあ?
温かくはなるけど〜^0^;
蘭摩瑠
2007/05/13 17:12
パッパさんの気持ち、よ〜〜く分かるよ、好きだにゃ〜。私と同じだもんね。美容院に行ってきても気が付かず、いつも皮肉られています。悪気は無いのにね^^
このシワ取り機、どう見てもシェーバーに見えるんだけど、発送係が間違えたかな(>_<)
ベン
2007/05/13 17:29
ベンさ〜ん^^
おんなじなんだね〜♪
やっぱ お酒命〜♪ なのね〜^m^
一生懸命働いているご褒美だからね〜
奪うわけ行かないのよ〜^^;

あはは〜 シェーバーじゃあないよ〜(^w^;)
「ツインエレナイザー」とゆーのです^^
超音波でお顔のトリートメントをするんだって(*^▽^*)
綺麗になる。。。。。はずらっしい州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/05/13 18:46
あ、そっちでしたか。
私ゃてっきり(<−何だと思ったのやら……笑)
BMX
2007/05/13 19:16
いったいなんに見えたのじゃろ〜 Bさま(・・?
蘭摩瑠
2007/05/13 21:19
内緒なのですじゃ(笑)
BMX
2007/05/14 19:46
以前使ってた「シワ伸ばし機」
そっちのほうが、即効性がある〜?((((^Q^)/゛ギャハハハ
昔、洗顔機を買った覚えが。。。。
どこ行ったんだ〜?(^w^)ププッ
ゲルマニウムなんとかってのもあったね〜〜
こやつは、超音波でしゅか!
効果あったら、まじ隠さず教えてね〜〜〜(笑)
れもぞう
2007/05/14 21:21
Bさま・・・・・・なぜ隠す!(爆)
蘭摩瑠
2007/05/14 21:58
れもぞうくん^^
以前の「しわ伸ばし機」はやっている間は伸びている
が!その間辛い(笑)
っで!取ると赤いたて筋が入る州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
いつでも あげるよ〜(= '艸')ムププ

この前シワを取るのに ほっぺたの筋肉を付けるといいとかなんとかやってたっけ
思いっきりほっぺを膨らましたりへっこめたりしてたぞ〜(^m^ )クスッ

効果は 後ほど〜^^
・・・・・・れもぞうくんの美顔機みたいにどっかいっちゃうかも(^w^;)
蘭摩瑠
2007/05/14 22:06
皮が伸びてたるんでかえってシワが増えそ〜な気も……いやいや(笑)
BMX
2007/05/14 22:25
綺麗なお姉さんは好きですか?系の器具?
効果はほんとに包み隠さずお教えくださいませ〜(*^_^*)
私はロデオボーイとか、おなかブルブルするのが気になります〜。
ハイビス
2007/05/15 09:58
ハイビスさん^^
よく読んだら TBSテレフォンショッピングでした
検索すれば出てくると思うよ〜
きれいなお婆さん系器具((((爆)))))
効果ね〜・・・・
一ヶ月使ってはいるんだけど〜
シワとゆーか も〜タルミ!
しょうがないね〜 引力には逆らえないから
そんな力も無くなって来てしまったお年頃かも〜><
も少し使ってみるにゃン(^w^;)

ロディぉボーイ
あれ 最近安くなってきたみたい〜
小型のも出ているし
おなかプルプルにもい〜かもしれないけど
腰にもいいみたいだね
ハイビスさん お誕生日終わっちゃったし・・・・母の日も終わっちゃったし・・・
この際 先のクリスマスのオネダリしちゃえば〜v(^◇^)v

そ〜いえば お腹にベルトみたいにして ブルブル動く機械やってたよテレビで
あれいいかも〜!
なんていったかなあ?
蘭摩瑠
2007/05/15 22:09
あっ Bさま抜かした^m^
そ〜だよ〜 タルミは 引力で下に引っ張られちゃうから ・・・・とゆーことは〜
逆立ちでもするか州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/05/15 22:13
重力に魂ならぬ面の皮を引かれてしまうわけですか。
にゅ〜たいぷへの道は険しいのです(笑)
BMX
2007/05/16 20:04
う〜ん・・・・
自然の法則に逆らってはいけない
っとゆーことでしょ〜か〜(泣)
蘭摩瑠
2007/05/16 22:21
見ました見ましたよぉ
あははっ
この絵をみましたよ 楽しい〜☆
あっ 失礼
蘭摩瑠丼丼♪
流れがわかって面白いにゃぁ\(*^∇^*)/

★しわ取り器なんてものがあるんですねぇ
びっくりしました
まねぇ自然に増えていくものだから
いいんでないのぉ? あじ丼はしわと仲良くしますよぉぉい!!
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/05/23 21:26
あじ丼ちゃん やっほ^^
シワ取りじゃあなくって シワ伸ばし機かなあ^m^
たるみ無くしかなあ?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
とにかくそんなようなもんです〜^^
そっか 同級生だもんね
あじ丼ちゃんも同じだけシワっこあるんだね〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2007/05/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
シワ取り機♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる