うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

なに?!(= '艸')ムププ

画像


とゆーことで 
海賊船見ました^^

パイレーツ・オブ・箱根! です^^

画像


紫陽花見に行こうと思って なぜか 東名高速入って・・・・
そのまま 箱根に行ってしまいました^^;

お天気イマイチだったせいか
ガラガラ状態で あっとゆーまに お山の上に着いちゃった^^

画像


ちょっと肌寒かったけど
きもちがよかった〜♪

っでもって タバコが美味かった〜♪

画像


画像



分かりにくいので 上の写真のご案内〜^^

画像


画像


画像


画像



お天気がよければ もっとサイコーだったんだけどね〜♪

っで 結局 一周回って帰って来ました^^;
11時半出発 17時帰宅〜

この時期になると フラッと一人でもどっか行きたくなる( ̄m ̄)ぷぷぷぷ





そして〜

画像



お天気悪一回も出れなかったruna
目が・・・目が・・・・
なんとなく 全体に妖気が漂っているよ〜な
これから なにが お・こ・る・・・・・・(¬_¬)


今回は 古いけど大きいほうのデジカメ持っていったので
少しはまともな画像でオオクリいたしました( ̄ー ̄;∂ポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・んで、
最初は紫陽花を見に何処へ行こうとしていたのでしょう???
鎌倉へ行こうとしていたら、気が付いたら箱根に居た・・・とか?

キャ!
runaちゃんの目がぁぁぁぁ!
ゴクウ
2007/06/10 21:52
箱根ですからねぇ。
使徒でも襲来するのかな?(笑)
BMX
2007/06/10 22:19
ジャック船長がココにも〜〜(☆x☆)!!
始め、映画見てきたのかと思ったよ〜!(^w^)ププッ

でもって、ゴクウさんと同じこと思ったんだけど
「最初の目的地はどこだったの〜?」
そしてこれまた同じく、鎌倉か〜?と思ったんだけど、いかがでしょうか〜!
ってか紫陽花でほかの名所知らんので〜〜
れもぞう
2007/06/10 22:33
ゴクウしゃん^^
紫陽花はやっぱり 北鎌倉の紫陽花寺だね〜^^
でも246超えてそのまま 東名はいっちゃって
そのまま御殿場まで〜♪
高速代片道1900円じゃった><うにゃ!

runaの目・・・・なにが起きたか想像してみ〜Σ(|||▽||| )
。。。。。。。。。なんて・・・コワ!
蘭摩瑠
2007/06/10 22:44
Bさま^^
襲来ですか。。。。
やはり 海賊より ここは武者姿が似合うのでは〜^^;
蘭摩瑠
2007/06/10 22:46
れもぞうクン^^
そ〜だよね〜 神奈川だったら 北鎌倉の紫陽花寺がなんてったってゆーめーだもんね〜
おおおおお!広島でもやっぱゆーめーでしたか〜♪
先日アメリカ帰りのお友達が行って来たって写真送ってくれました〜
それで行きたかったんだけどね〜
なぜか。。。。。。。(*^m^*) ムフッ 

パイレーツ! タコの口の中に入っていったジャック船長のその後気になるんだけど〜
やっぱ DVD待ち〜^0^;
蘭摩瑠
2007/06/10 22:52
いやいやセカンドインパクトなのです。
箱根といえば第三新東京市なのです。
えばんげりおん発進!なのです。
何の話だ(笑)
BMX
2007/06/10 23:33
蘭摩瑠さんも愉快な方ですね。予定は未定で出かけて、とうとう箱根の頂上まで。オ〜〜イと呼んでくれたら、ハ〜〜イと返事をしたのに〜^^;
ムムム、runaちゃんの目が〜〜、エイリアン(古い^^)が乗り移ったかな^^
ベン
2007/06/11 17:36
http://www.fields.biz/f_news/sp/cr_eva2/

Bさま よく分からんかったので 見てみたらこれでつか〜?
パチンコ台かと最初思った
蘭摩瑠はパチンコ だいっきらいだけど^^;
蘭摩瑠
2007/06/11 20:36
ベンさん^^
予定が未定ってけっこう楽しいよね
以前 よーかどーにお買い物に行ってかえりそのまままっすぐ走って八景島いったことあるのね^^
帰りが遅いからパッパから電話があって
「今どこ〜?」「八景島〜」「ええ???・・・」
信じなかったけど お土産の灰皿買っていったから信じた^m^
今も愛用している〜(=^▽^=)

今度てっぺんから読んでみよ〜かな〜州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
ずっとみているとねrunaの目からビームがでそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
蘭摩瑠
2007/06/11 20:44
前に鎌倉みやげで、あじさい寺って書いてあるグッズをもらったもので〜〜〜(*^◇^*)ニャハハ
長谷寺だったかな〜?
蘭摩瑠しゃんは、パイレーツ見に行かんの〜?
そういえば、DVD派だったよね〜
1も2も持ってるんだ〜〜〜
それもいいかも!
れもぞう
2007/06/11 20:47
読んで→呼んで の間違えデっす^0^;
蘭摩瑠
2007/06/11 20:47
れもぞうくん^^
ばっちし 一緒じゃったね〜(=^◇^=)にゃはは

紫陽花寺は「明月院」とゆーんだよ^^
長谷寺は 観音様がおるんじゃよ
っで ちっちゃいお地蔵様がいいいいいっぱいあっての〜
ありぇは小さいころはなんだかわかんなかったけど
水子地蔵だと知ったのは 大きくなってからだった
意味知ったのは 大人になってからだった( *´艸`)
蘭摩瑠
2007/06/11 20:52
>Bさま よく分からんかったので 見てみたらこれでつか〜?
>パチンコ台かと最初思った
>蘭摩瑠はパチンコ だいっきらいだけど^^;

ええ、まあパチンコでもありますけど(笑)
私もパチはやんないので「原作」の方です。
あれの舞台は主に箱根なのです。天変地異で大分地形は変わってますけども。
BMX
2007/06/11 21:44
>天変地異で大分地形は変わってますけども。
どのよ〜に?!
芦ノ湖はど〜なった?
蘭摩瑠
2007/06/12 22:52
あららジャック船長のお姿が〜
一人でぶらりっと箱根まで行くなんて蘭摩瑠さん、それこそ冒険を求めるパイレーツよ〜(*^_^*)
船がカッコイイ〜!

ところでルナちゃん、ママが遊びに行っちゃったので怒ってるの?メラメラッと燃えてる?でも綺麗な瞳だな〜\(◎o◎)/!
ハイビス
2007/06/13 11:11
ハイビスさ〜ん^^
冒険とゆーか 行って帰ってきただけ〜^m^
この船 帆を張っていたらもっとよかったのにね〜♪
コスプレ決めて乗ってみたい〜^m^

runaの目目ってね〜 普段ほんとこんな色しているのよね
赤目修正のボタン押して撮ったらこーなったの
神秘的な瞳です〜(=^◇^=)
蘭摩瑠
2007/06/13 20:38
芦ノ湖は〜。多分そのまんまです〜。
第三新東京市は芦ノ湖の北岸にあるそ〜ですので。
現在は仙石原と呼ばれてる辺りだとか。
海面上昇で旧東京都心部はほぼ全域が水没してしまいましたので、長野県に第二新東京市を造り、さらに箱根にも都市を造ったのですね。こっちには別の理由があったのですが。

あと、第二芦ノ湖というのもあるそ〜です。
芦ノ湖の東側……かな?仙石原の南だそ〜ですが。
そんで「二人目」が自爆してできるのが第三芦ノ湖。
これは大涌谷の辺り、でいいのかな、確か。
箱根の地理はよくわかりません(笑)

ぐちゃぐちゃです。でもい〜のです。放っとくと世界が終わってまう作品なのですから。
BMX
2007/06/16 10:54
B さま^^
にゃんと! 芦ノ湖は3個もあるのですか!
っで 大涌谷の玉子! あの長寿の真っ黒玉子はど〜なっちゃったんじゃろ!
そっか。。。っぐちゃぐちゃですか・・・州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/06/16 23:46
う〜ん。
温泉入るシーンはありましたけど、あれって浅間山のふもとだったしな〜。
秋から来年に公開のリメイク劇場版ではど〜なりますやら。

http://ameblo.jp/axel/
とりあえず6月29日放送予定の某アニメでもご覧になってはいかがでしょ?
私は観ませんけども(笑)
BMX
2007/06/17 14:06
Bさっま なになに〜?これ!
ドラちゃんのdepp様? 競演すんの〜?
は〜い ○印しておきま〜っす(^▽^)v

しかし 敵か見方か・・・・・どっちだろ・・・
見方じゃあないと お話にならないよねえ^m^
蘭摩瑠
2007/06/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ・オブ・・・・・・ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる