うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 18禁!

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


これより 18歳未満の方は 
入れません!
。。。。。って いないよね〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
〜〜〜20日に追加あり(* ̄m ̄) ププッ〜〜〜





画像


っといいつつ なぜ ユニコーン(・・?

まっ い〜じゃないですか
描いちゃったから(^◇^)〜♪

はい ユニコーンは 処女の守り神です^^
すらりとした足をもつ 気品ある美しい容姿。。。。

 v(ー_ー)チッチッチッ でも本とは
 「ロバの身体で頭は牡鹿 足は像さんで 尻尾は猪 そして 長ーい一本角」
 おまけに 凶暴な性格の怪物だった!
だとゆーことらっしいですよ

で〜もでもでも それじゃあ貴婦人や処女の守護人として さまにならなかったので
綺麗な容姿にしてもらったそうな・・・・

あっ みなさんの『夢』 壊しちゃったでしょうか〜
・・・・・・・・・ごめんなさい( ̄∇ ̄;)

ちなみに ユニコーンの 角は不思議な力があるのです
なんと 毒を中和してしまう力だとか

ユニコーンを捕まえる方法とは・・・・
処女を おとり に使ったそうです
ユニコーンは処女好き!
処女のお膝で膝枕して寝ちゃうそうです(^w^;)

。。。。。。違うと殺されるのです

。。。。。。ど〜してわかるんだろね〜(?_?)

っと 突然 わけわかんないお話になってしまいました!

でも ユニコーンは・・・・・・しつこい(* ̄m ̄) ププッ
本とにいたんだって 
マルコポーロが 書き残しておったとです
                          じゃんじゃん!




えっと だれかさんとこみたいに
なんか 怪しいページになってしまった!(= '艸')ムププ

いやなにね〜
せっかく お絵かき帳や落書き帳で描いたから
もったいないから 貼っちゃおうッかな〜 ってね(=^◇^=)

 よそ様のとこで 線画の練習ついでに
ちょっといたずらに描いたのだけど

よくこんなの描くよな〜 って自分でも思ったにゃン(* ̄m ̄) ププッ

って いつも描いてるかぁ〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ

大人だけ 見るんだよ〜(= '艸')ムププ


ではこれより。。。。。。 妖しく行きます!(= '艸')ムププ






画像














画像












画像












画像









これは気合いれて 真面目?に描きました〜 (=^◇^=)にゃはは♪



画像






追加画像です( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

よそ様のお絵かきでいたずらしてきました[壁]`∀´)Ψヶヶ

画像










ここっを覗いたことは あくまでも
画像


だよ〜( ̄∇ ̄;)





お約束守らないと

この手が い〜く〜よ〜。。。。。。。

画像





あたしもいくにゃ〜ん!

画像


こっちのが こわ〜〜い!><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニコーンといえば、奥田民生〜
いちおう同郷なもので〜〜(*^◇^*)ニャハハ

女の子ばっかじゃなくて、男の子も描くんだ〜〜(笑)
これからは、男の子もっと多めでお願いしま〜す!
ってか、「し〜!」の男の子いいよ〜〜(*^O^*)エヘヘ

こんなことばっか書いてると、
あの手が来るかな〜〜〜(*^^*ゞぽりぽり
れもぞう
2007/06/17 22:50
だれかさんって、だ〜れ〜か〜な〜?(笑)

そ〜いえばハロルド・シェイは、ユニコーンの代わり?にインドサイを呼び出してたよ〜な(笑)
ここんちのユニコーンは確か角砂糖で手なづけられてましたが。

「ソード・ワールドRPG」の小説には、「穢れ」に触れて角を失ってしまうユニコーンが登場します。
いや要するにオトコなわけですね(笑)
そのユニコーンは、背を許した乙女の懇願を聞き入れて、彼女を救う為に命をかけた青年を死の淵から救い、代償として角と癒しの力を失い、ただの白馬と化してしまったのでした。いや知能はそのままで会話もできるんですけど。
ちなみに作者はかの山本弘さんだったり。

「ユニコーン・ワン」は風間真のコールサイン。彼のパーソナルエンブレムは「炎のたてがみのユニコーン」ですんで。これは「エリア88」。

「聖闘士星矢」のユニコーンのセイントは扱い軽かったな〜(笑)主人公のライバル……のはずだったのに、まるっきりのザコ扱い。いと哀れ。

ん〜と。
モノケロスのお話はまだまだあった気が。
そもそも肝心のアレが……ま、いっか(笑)
BMX
2007/06/17 23:25
18歳未満のゴクウさんは、
水着姿のお姉さんより、
服を脱ぎ脱ぎしているお姉さんの絵が好きですぅ!
そう、“し〜っ・・・”の上のお姉さんです♪

ギャァァァァァ!!!
runaちゃんに引っ掻かれたァァァァァ!!!
ゴクウ
2007/06/17 23:41
れもぞうくん^^
奥田民生って 広島なんじゃ?
ユニコーンって歌歌っているの?・・・しらんかった^0^;
そっか 「しー!」の男の子が好みでつか^m^
濃い系じゃなかったあ?。。道明寺〜(=^◇^=)にゃはは

あの手〜。。。。丑三つ時に〜トイレの窓から〜。。。。
一人でおトイレ行けなくなるじょ〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
蘭摩瑠
2007/06/18 20:57
Bさま^^ あなたしかおりましぇん!(= '艸')ムププ
ユニコーンのお話ってけっこうあるみたい?
なんか 面白そうな本あったら教えて〜(^▽^)

「エリア88」・・・・なんで プラズナー?
っとおもったら コミックのことね^^;
あれは「エリア51」だった!
ムーブックス。。。けっこう持っているんだけど まともに全部読んでいない(* ̄m ̄) ププッ

ってさ〜
>そもそも肝心のアレが……ま、いっか(笑)

って な〜んで いつも途中でやめるの〜!
いっちゃえよ〜州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/06/18 21:04
18歳未満のゴクウしゃん^^
脱ぎ脱ぎお姉さまがお好みなのね〜♪
ありぇは〜 着ているのだ〜^m^。。。なあんて
見る人の想像におまかせしよ〜(*^▽^*)

runaに引っかかれた!?
それも思いっきりじゃなあい?
んにゃはは。。。大嘘ついたからだにゃ〜ゴクウしゃ〜ん((((≧∇≦))))ぶぁっは!((((≧∇≦))))ぶぁっは!((((≧∇≦))))ぶぁっは!
。。。。。久々にれもぞう3連発登場((((≧∇≦))))ぶぁっは!
蘭摩瑠
2007/06/18 21:09
18禁って書いてるから読めなかった〜(^^♪なんちゃって2回は18歳してるのに〜。

最近の映画Rー12とかR−15とかややこしいね(^^♪
蘭摩瑠さんの絵は芸術だからOKよ〜
私も男の子がカッコイイと思います〜。
男の子を描けないので羨ましい〜^^;

最近の少女向け雑誌でとっても少女向けではないのが多いのだって。表紙だけ見たら少女マンガなのに・・・。

ユニコーンもカッコいいな〜。お馬さん系のイラストは好きです〜。
ハイビス
2007/06/19 12:23
ハイビスさん^^
爆発しちゃうぞ〜 バゴーン!
。。。意味わかるよね^^;

ハイビスさんは 2回18才やってるのね〜
蘭摩瑠は あと何年かしたら3回かなあアアア。。。あ〜あ(= '艸')ムププ

うんうん いまの子はお洒落もすごいけど
おませのほうもすごいよね〜^^;
ハレンチ学園が懐かしい・・・知ってる?
。。。まだ可愛かったよねあのころは(* ̄m ̄) ププッ

おんまさん系はよく版画で作っていたから蘭摩瑠も好きだよん(=^○^=)
蘭摩瑠
2007/06/20 20:10
吉井和哉は、馬年でっす〜〜(*^O^*)エヘヘ
そのせいか、CDのジャケットに馬がいたり、お歌にもよく出てきたり〜〜〜(^m^ )クスッ

奥田民生の昔のバンド名がユニコーンでして。。。
同じく同郷の矢沢栄吉は、キャロルでして。。。
こっちは、知ってるか!
れもぞう
2007/06/21 21:44
れもぞうくん^^
吉井様はウマ年なんだ
吉井様のおんまの歌〜
♪〜で〜〜えっかい せ○○を〜♪
このうたしかしらん州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!

キャロルは知ってるよ〜^^
れもぞうくんも現役時代しっているのね〜( *´艸`)
えいちゃんも広島だったんだ〜(*≧∇≦)b
蘭摩瑠
2007/06/22 22:41
いやユニコーンはやっぱ「ユニコ」かな〜、とか。

「ユニコーン・ヘッド!」だとキン肉マン(ロビンマスク)ですけども。

モノが一角獣なだけに、よ〜するにこんだけ挙げても所詮は氷山の一角?
清水一角……は関係ないし!(笑)


バンドの名前。
某あるひ〜はコンフィデンス。
暴威……は別にど〜でもいっか。いやいや。
BMX
2007/06/23 08:41
Bさま^^
「ユニコ」って 手塚先生の漫画のですかあ?
小説では やはりないのかな?
キン肉マンのキンケシだっけ?あれいっぱいあったけど
どれがどれだかわかんなかった^^;
みていたようで みていないんだよね〜^m^
暴威。。。ボーイのこと?
蘭摩瑠
2007/06/23 18:49
清水一角はスルーですか(笑)いやいや。

>暴威。。。ボーイのこと?
だ、そ〜です。
少なくとも「蛮嘉」ではありませぬ(笑)いやこれはソレがモデルの某マンガの話ですが。

ユニコ。
私はアニメ版しか。
イルカさんのナレーションが……ん?
……Wikiの記事ってば、イルカさんじゃなくて海豚の記事にリンクしとりますがな!(爆)
たま〜にあるんですよね、この手のリンク間違い。こないだも「氷室冴子」の「雑居時代」がとんでもないとこにつながってましたし。
修正修正、っと。
BMX
2007/06/23 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
18禁! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる