うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

とゆ〜ことで〜(=^○^=)

画像





ちょおおおおおっと 

またまた 刺激が多すぎましたねえ(* ̄m ̄) ププッ




では 

可愛らしく〜^^




画像





しっかし イキナリ 暑い!




皆さんも 体調に気をつけて

この夏も乗り切りましょ〜\(^o^)/





んっで コ〜暑いので

こんな人見っけちゃいました!

画像



こりぇは 箱根の 彫刻の森 で見っけました   

えっとお 題は たしか 「密着」でした (= '艸')ムププ

ついでに こんな妖怪?も〜  州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへん
久しぶりに覗いたら一番乗り?
恥ずかしいニャ

ってぇ 色っぽい〜〜
この人蘭摩瑠丼丼♪ですねっ☆
そうですねっ暑さに負けぬようにいたしましょう♪

箱根の彫刻の森
愉快だね 最後のはまるでムンクの叫びに
似ているようなぁ〜〜 あちゃっ
    ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/08/01 22:09
蘭摩瑠しゃん、
暑中お見舞い申し上げます♪

2枚目のイラスト、可愛い〜♪
でも私としてはやっぱり1枚目の方が・・・・。
オイル塗ったげるぅ♪

「密着」
仰向けじゃ無いのが残念なのでは????
ゴクウ
2007/08/01 22:15
まじで暑いね〜〜〜
最後のヤツは、
妖怪カマ人間か〜?((((^Q^)/゛ギャハハハ
密着!
た、たしかに密着そのもの〜〜〜。。。

蘭摩瑠しゃんの描く女の人、
いっつもスレンダーなのに
今回ちょっとむっちりしてない〜?
密着のし過ぎかあ〜?((((^Q^)/゛ギャハハハ

ではではこちらからも
「暑中お見舞い申し上げます〜〜」
夏バテしないでがんばろう〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
れもぞう
2007/08/01 22:17
そちらも昨日、梅雨が明けましたね。
こちらも毎日暑いです。
んで、蘭摩瑠しゃんちに来て、もっと暑くなっちゃった〜。ドーンと出てきたもんね、ビジョビジョが〜。顔を覆った手の、指の間から見ています、シッカリと。18禁にしたほうがいいかも〜^^;
彫刻の森って、少し怖いかも、ブラックユーモア?
これは、子供禁かな、引き付けを起こすとヤバイ。
ベン
2007/08/02 18:11
あじ丼ちゃん^^ テレテレですかあヾ(^-^)
蘭摩瑠は テレテレで〜っす^0^;
み〜んな 描く絵は
。。。こんなんだったらえ〜な〜。。。。なんじゃよ〜(〃▽〃)あはは
あじ丼ちゃんは い〜人だな〜♪

ムンク! そ〜いや〜お口が伸びちゃって叫んでいるよ〜だね〜!
あった場所もなんか陰気くさいとこだったから
気持ち悪かった!(≧m≦)ブフッ
蘭摩瑠
2007/08/02 19:23
ゴクウしゃん^^
はい お見舞いもうしあげま〜っす(=^^=)
ゴクウしゃんの好きなニャんのイラストより
でっかい ○い○い のほうがお目に留まりましたか〜!(*^m^*) ムフッ 

今回 れもぞうくん曰く 「むちむちプリン」でごじゃります!(=^◇^=)にゃはは

「密着」! 仰向けになってたら。。。。。。って
蘭摩瑠はこりぇは♂だと思うのだけど
だからあ 
うつ伏せなんじゃあないのかなあ?。。っと(= '艸')ムププ
ゴクウしゃん 女の人だと思ったん?((((≧∇≦))))ぶぁっは!
蘭摩瑠
2007/08/02 19:31
れもぞうくん^^
はい お見舞いも〜し上げます〜^^
この妖怪の 題は 苔で見えなかったよ〜な(=^▽^=)にゃはは
着物のようなもの着ているよ〜で。。。
んっで 足袋履いていたよ〜な。。。
いったい 何を表現しておるんじゃろ!
蘭摩瑠には 妖怪にしか見えなかった!(^◇^)〜♪

むっちりボディーは〜^^
って おおおおおおおおい れもぞうくん!
過激な発言だぞ〜!(= '艸')ムププ

蘭摩瑠
2007/08/02 19:43
ベンさ〜ん^^
はい 梅雨明けましたね〜♪
今日も暑かった〜><
っで ベンさんも ここでもノボセチャッタ?
ってしっかりお目目開いてみてくれたのね〜♪
あんがと〜(=^○^=)

彫刻の森はねえ むかあしの方が良かったみたい!
昔はルネッサンス物がかなり多くあったんだけど
なあんにも無くなっちゃって 個人の作品ばかり
まあ面白いものもあるけどねえ
子供の遊び場が結構あって 家族向けかなあ^^
蘭摩瑠
2007/08/02 19:49
梅雨が明けたとたんめちゃくちゃ暑いですね〜
お姉さんボン・キュッ・ボン!で羨ましい〜
猫ちゃんはほのぼのかわいいですう〜

芝生のお人は一瞬本当の人かとビックリ〜
大地を抱きしめてるのね〜
もう一つのは暗いトコで見るとギョッとしますね〜
これはほんとになんでしょね?
ハイビス
2007/08/04 12:56
彫刻の森。
野外展示はお手入れが大変らし〜ですよ、某マンガによれば(笑)
このご時勢にそんな手間はかけてらんないのでしょ〜ね〜。
BMX
2007/08/04 16:42
彫刻の森。。。ってほどじゃないけど
近くにもあるよ〜
いちおう、ムーアの作品もあるのだ〜
あとは〜風で動く作品とか
えらく肛門を強調したハトとか〜〜(^m^ )クスッ
れもぞう
2007/08/04 22:47
先の副将軍ハトコーモンとか?(笑)
甘えん坊将軍鳩胸、ちゅ〜のがなんかであったっけな〜。
いやいや。
BMX
2007/08/05 09:02
ハイビスさ〜ん^^
毎日暑いよ〜!!!!><
ハイビスさんは 「ボン!」はあるよねえ
え〜な〜。。。。蘭摩瑠は
・・・・「ズドッ!」(* ̄m ̄) ププッ

芝生の上の〜!
あれのお隣に本物がいたらきっと分からないかも〜!
やってみたら面白いかも〜( *´艸`)
下の妖怪は 本となんなんだろ!(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/08/06 20:55
Bさま^^
そっか お手入れ大変なのね〜!
でもほんと以前の展示はBさま好みだったと思うよ〜^^
だああって 歩いているとギリシャ神話の中みたいだったもんね〜(=^_^=)
お椅子に座ったゼウスもいたっけかなあ
みんな動き出してどっかいっちゃったのか〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/08/06 20:59
れもぞうくん!
Bさま曰く!「ハトコーモン」見たい〜〜!!!
ぜったい行って撮ってくること!
使命を与えますo(^_^)○ イケー 

しっかし みんな暑くなあい?
いや〜!ここ2,3日バテバテよ〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2007/08/06 21:04
う〜ん。
彫像は結構イメージ違ったりするんですよね。
タロスかガラティアーでも混ざってれば面白いのですけど(笑)
BMX
2007/08/07 22:47
蘭摩瑠丼丼♪\(*^0^*)/
Bちゃんのとこに書いてた。
夏バテ中となってたよぉっ

だいじょうぶですかぁ〜☆
食べて飲んで食べて食べてねぇねっ♪

   ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/08/08 12:21
夏バテ大丈夫かい〜?
こう暑いとヤバイよね〜〜〜〜(^_^;)
エアコンも冷えすぎると、喉にくるのだ〜〜
夏風邪にも注意ね〜〜〜\(^o^)/

ハトコ〜モン、今度撮ってくるね〜(^w^)ププッ
れもぞう
2007/08/08 20:52
Bさま、あじ丼ちゃん、れもぞうくん^^
まとめちゃった(* ̄m ̄) ププッ

Bさまのガラティアーの王? よくわからんそのお話

あじ丼ちゃん^^ ちゃあんと食べてるけどねえ
お口の淵が切れちゃって お口が大きく開けれない〜><
でも食べてるから安心してねえ^^ あんがと〜(*^▽^*)

れもぞうくん^^ 夏風邪ひいたみたいだよ〜!
それは〜。。。おげりから始まった!州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
きっと ハトコーモン見たら治るかも〜(= '艸')ムププ
あんがとね〜^^
蘭摩瑠
2007/08/09 19:01
ゑ?
ガラティアーはピュグマリオーンの彼女ですじょ。
ご存知……ないです?すんごく有名な話ですのに。
「大地の剣よ、もとの姿に!」
いやそれ違うから!(爆)
BMX
2007/08/09 23:08
今日はまだ起きてるよ^^
ガラティアね 「−」が余分だったからローマ神話の方かと思ってた(=^◇^=)にゃはは
絵が有名だねえ あの白いお尻〜^^
ピンっとこんかったよごめんねBちゃん^^

で この本かおうかと思っているの
しってると思うけど もう読んだかな?
なんか面白そうだね すっごく興味ある
高橋克彦の「竜の棺」 新刊になって7巻くらいあるんだけど。
じゃあ寝るね^^
蘭摩瑠
2007/08/09 23:18
らんちゃあん
あっついねぇ
ポッポも あんな かっこ してみたいな〜

おなか ぽっこり だから
砂浜で にゃんこと お砂のトンネル作るほうかなあ

海で あそびたいねぇ
ポッポ
2007/08/10 17:50
ポッポったら〜^^
あんなかっこってゆーから
「密着」かと思った〜( *´艸`)

でもだああっれもいないとこで 
ああんなかっこしてみたいらんちゃんでした〜(= '艸')ムププ

海行きたいね
でも人だらけのとこはやだから
夏が過ぎたらまた行こうかな(^◇^)〜♪
蘭摩瑠
2007/08/10 23:03
伸ばす方が原語の発音に近い、らし〜んですけどね〜。ヘーラクレースとか。

「竜の棺」?
……ゑ〜と。
「竜の柩」みたいですね。
いや存じません。最近は本当にラノベとNF専門と化してますので……(笑)
BMX
2007/08/11 12:47
Bさま そうそう そっちの「ひつぎ」^^
そっか Bさまもまだ読んでいない。。。。へ〜!
ラノベばっかりって。。。。。 
お気に入り押絵で買ってたりして(= '艸')ムププ

ヘーラクレース。。。なあんか弱弱しそう(^m^ )クスッ
でも映画の朗読なんか入ると感じ出るよね
声にもよるけどね^^
らーんまーある
2007/08/11 20:20
>お気に入り押絵で買ってたりして(= '艸')ムププ
な、なぜそれを!(汗)
……いやまあ実際そんな感じなんですけどね(笑)
ある程度他の作品を読んでて力量や傾向がわかってる作家さんとか、原作つきでそっちが良さげな作品でしたらともかく、パッと見で選ぶ時は、絵の良し悪しはかなり重要な要素です。
あとはもちろん裏表紙とか見返しのあらすじなんかも参考にします。
それとレーベルごとの傾向とかも。ど〜しても出版社のカラーって出ますからね。
まあ、ホントに「買って失敗した!」と思った事は…………ゑ〜と。そんなにはないです。そんなには(笑)
BMX
2007/08/11 21:20
ヘーラクレース、弱そうですか?
そんじゃ英語でハーキュリーズ。……ひこ〜き。
フランス語でエルキュール。名探偵!(笑)
イタリア語だとエルコレ、だそ〜です。なんかパリコレみたいでこっちのが弱そうですね。
ラテン語でヘルクレス。まあ一番素直なんですけど、なんだかムシキング……いやいや(笑)
日本語訳だと「(女神)ヘーラーの栄光」でしたっけか。
全く関係ありませんが、むか〜し昔、『ヘラクレスの栄光』っていうゲームがあったんですよね。
……栄光の栄光?(笑)
BMX
2007/08/11 21:20
「買って失敗した!」。。。
こりぇは〜もちろん 
押絵目当て〜。。ばればれ〜(= '艸')ムププ

ヘラークレースがパリコレ!
これ笑える!
ムシキング。。。。これあってんじゃなあい?
だってカブトムシでいるもんねえ ヘラクレスって^^
みんな いろんな呼び名があるけど
アポロンはよそでもあまり変わりばえない(笑)
経裸駆麗素。。。素足裸で駆け回る麗人。。。蘭摩瑠風
だめ?(^m^ )クスッ
蘭摩瑠
2007/08/12 19:02
いやその。
『七不思議の作り方』とかは、あらすじ読んでも面白そうだと思ったんですけどね。ストーリーに大きな反感を抱いたのです。
一歩間違えば取り返しのつかない結果になりかねない犯罪行為に、全く反省の色の欠片も無い主要人物たち。こいつらには「人を傷つける」という事の意味を真剣に考えて欲しいと思いました。肉体的に怪我をしなければそれで良いというものではないのです。
あ〜思い出してもムカつきます!
今からでもどっかの書評にボロクソ書いてやりたいくらいです。去年の秋の作品ですけど。
セブンアンドワイにでも書いてこよっかな〜?

ゑ〜と。
ヘラクレス。
ヘラクロスだとポケモン……いやいや(笑)
ヘラクレスとアポロンって大喧嘩したことがあるんですよね、確か。
あまりにも周りへ及ぼす被害が大きいので、たまりかねたゼウスが仲裁に入るまで、一進一退の互角の闘いを繰り広げたとか。……怪獣大決戦(笑)
BMX
2007/08/12 20:42
Bさまって 正義感の強いお方なんだにゃ^^
今からでも書いちゃうんなら
後でおせーてね^^

ヘラクレスとアポロンって大喧嘩
これあまり内容わかんないけど
って私の本には詳しく触れているとこないような
上、下、にもなかったよね?
ヘラクレスがまた狂気の沙汰になって、友人殺してしまって、改心のために。。。
でもアポロン神殿分けてくれなくって
っでもって、ゼウスが稲妻で中割って入ってめでたしめでたし。。。。こんくらい(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/08/16 18:20
せぶんあんどわいに投稿しました。
でもボロクソ書いたせいか掲載されませんでした。
ちょうちん記事ならぬ書評だけ載せればよいというものでもないんですがねぇ……。

そ〜でしたね。
ヘラクレスはアポロンの神殿……デルポイでしたっけ?を横取りしようと喧嘩を吹っかけたんでしたっけ。
なんて奴だ!(笑)
ヘリオスも被害に遭ったんですよね。なんかあんまし暑いので太陽を撃ち落とそうとして……お〜い(笑)気持ちはわかりますけどね〜。そんでヘリオスさんから黄金の杯を強奪したんでしたっけか。
英雄っちゅ〜のは要するに異常者なんですよね〜。
特にパリコレいやエルコレ氏は思いっきり脳ミソ筋肉ですしね。きっと「灰色の小さな脳細胞」なんかひとかけらも……いやいや。
BMX
2007/08/18 12:35
やったんですねえBさま^^
まあ ちょこっとはすっきりしたかなあ^^

ヘラクレスがヘリオスから強奪したのは金の船じゃなかったっけ?
ジブラルタル海峡を積み上げた後(笑)

「灰色の小さな脳細胞」
B様にはあるかもねえ^^
これから 探偵小説でも読みまくって
なっちゃう?(笑)
蘭摩瑠のは 何色だろ?  
おピンク((((≧∇≦))))ぶぁっは!
蘭摩瑠
2007/08/18 21:38
にゃ?
乗り物にもなる魔法の金杯……だったんじゃ?
確か難行苦行の10番目、紅の島(スペイン?)のゲーリュオンの牛を強奪しに行く途中の話、ですよね。「ヘラクレスの柱」も。
……。
アマゾネスの女王ヒッポリュテの腰帯を強奪。
アトラスをだまくらかしてオレンジを強奪。
アウゲイアスの牛とかディオメーデスの馬は先方にも非がありますけど、考えてみるとホントにヘラクレスのエピソードって退治か強奪のどっちかですよね〜(笑)

私の脳細胞はどどめ色とか海老茶色とか。
ちなみに個人的には岸田博士の虹色の脳細胞が……いやいや。
BMX
2007/08/19 07:39
Bさま そじゃったか!
海渡るから船欲しかったんだよねえ(=^○^=)
でもって10番目。。。本とはここで終わりじゃったのに
ヒュドラ と 牛小屋掃除は 却下!。。。。。っで+2

アマゾネスの女王ヒッポリュテの腰帯を強奪。
本来なら ラブラブのあとにちゃんと戴けたのに。。。ヘラの策略
可愛そうなアマゾネスちゃん達だとおもいません?
強奪かつ さっさかと終わらせたかったのはやっぱそれなりの理由があったのね〜!
一年も良く走った!鹿追いのあと(笑)。。。。
ケイロンとのお約束を果たすのにね^^
そのお陰で 突っつかれていたプロミス。。。じゃない!プロメテウスは助かった〜。。いよ〜!ドンドン!!!
コンナン書き方してわかるのはBさまだけじゃねえ
良き友よ(= '艸')ムププ

「どどめ色の小さな脳細胞」!。。。や〜だ〜!!なあんか やだ〜!!州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/08/19 17:55
ちなみに私の星座はいっとう初めに絞め殺されたライオンさん……あう。

プロメテウス助けたのって師匠に言われてでしたっけ?そこんとこはよく覚えておりませぬ。
そんでもって師匠は射殺されてしまうのですね。グリペンの咆とドラケンの哮……違う!ウチの師匠にしかわかんないネタをふってど〜すんじゃ!(爆)

失礼しました。
そんでアマゾネス。ヘラがよけ〜な事をしなければヘラクレス御一行様は目的達成の上にえっちし放題だったんですよね〜(<−こらこらこら!)

ゑ〜と。
あんまし関係ありませんけどアマゾネスの中ではやっぱしペンテシレイアが一番良いですね。
不死身の英雄アキレウスと激闘を繰り広げる彼女は想像するだに凛々しくてカッコ良いのです。どっちかっちゅ〜とオトコに媚びた他の人たちよりも遥かに。
まあ、お相手はいずれも媚びるだけの値打ちはある英雄ではあったわけですが。

あ〜も〜止まりませ〜ん!
ちなみに現在グンマ上空にはゼウス様がおいでになっとりま〜す。
BMX
2007/08/19 20:24
蘭摩瑠は バーンの山羊座です^^

師匠?梅様でっか?ちゃうちゃう^^
ケイロンがヒュドラの毒で死ぬに死ねなくて苦しんでいたからだよん
っで 代わりに同じような奴を探してそいつを助ければケイロンは苦しみから逃れて安らかに死ぬ。。。まあお星様になることができました〜でしした(=^○^=)

Bさま アマゾネス好きなんだ〜(= '艸')ムププ
だんだんBさまの好み〜が 明らかに(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/08/20 19:38
ほほ〜。山羊座のシュラ様でしたか。その手刀は全てを切り裂く聖剣エクスカリバー……。
いや聖闘士の話はいいから!

え〜、だってペンテシレイアさんってばカッコ良いではありませぬか。まあ女性として、ましてや恋愛の対象として見るにはかなりの体力と覚悟がいりそうですが(笑)
でも以前にも申しました通り、ギリシャ神話で一番ご贔屓なのはヘスティアー様なのです。
アマゾンみたくおっかないのも、ヘラやデイアネイラみたく嫉妬深いのも謹んで遠慮させていただきますです。
BMX
2007/08/25 08:46
今日さ〜 お出かけの前にね
世界陸上見てたの
女子3000メートル障害やってたんだけど
筋肉美アラワニ。。。。そして美人ばっか!
まるで アマゾネス軍団のようでした(* ̄m ̄) ププッ

そだねえ いつもBさまいってたねえ^^
ヘスティアー。。。。お母様のように優しいお方ですもんねえ
なんてったって 炉の神だもん 家庭的〜^^

セイントセイヤ って子供が小学生のころおいろいろ買ったけど
何体もあったよ
着せ替えみたいでおもしろかった^^
どっかにやったか捨てたかしちゃったのね
今取って置けばけっこういい値ついた〜?
蘭ま瑠
2007/08/25 19:28
♪すぇぇいんせぃやぁぁぁっっっ
 しょぅおぉねぇんんわぁみぃぃぬぁぁ〜〜っっ♪
原作マンガの続編が今やってますからねぇ。なんか色々違うみたいですけど。というか作画と、そもそも掲載誌が(笑)
元々神話好きにはツッコミどころ満艦飾な作品でしたけどね(笑)
BMX
2007/08/25 20:34
へ〜 今もやってるんだ!
昔は綺麗漫画だったよね^^
フィギアも綺麗ですっごく細かくって
脱がしたら一つづつもとのケースに入れておかないと大騒ぎだった(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/08/25 21:23
今やってるのは……あ、「冥王神話」は本人作画でしたか。ジャンプじゃなくてしょおねんちゃんぴぉん、ですけど(笑)

「エピソードG」とやらは、「原作」ファンからは大分叩かれまくってるみたいですね。
獅子座のヒトが主役だそ〜なんですけど。
BMX
2007/08/25 21:49
ねえ
せいんとせいや のフィギアって今どれくらい価値あるのかなあ?
って見てみたら
なんと今もう新しいのが出来て予約注文になってたのね〜!
っで 古いのは価値無し?
あっ でも今のフィギアだから
やっぱ古いのは価値有りだよねえ^^
蘭摩瑠
2007/08/25 22:30
骨董品と粗大ゴミは紙一重……(笑)
BMX
2007/08/25 22:59
う〜〜ん。。。。誰に例えよ〜。。。。(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/08/27 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる