うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わる〜^^

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

とゆーことで〜(^m^*)エヘヘ

な〜にも記事ありません(* ̄m ̄) ププッ

しかたないので
夏にお絵かきで描いた落書きでも載せておこ〜っと( ̄ー ̄;∂ポリポリ


画像



画像



画像



画像




画像




画像



画像




画像




画像





画像




画像






ああ。。。。山田も終わる〜(T〜T)





関係ないけど 関係あるか?

8月の最後の日は 「野菜」の日?(* ̄m ̄) ププッ






追伸♪

このページにトラックバックが入りました。
 とってもかわゆくって楽しいの〜♪
必見です〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫はやっぱり犬には敵わない・・・ETC
今日も暑かったですね~?さて? 今日は?・・・やっぱり猫は犬にには敵わないの・・・・やっぱり犬は強かった・・・?______________________________________________やっぱり直立が落ち着きます・・・次は・・・逆立ち?だね?又あしたね~・・・ ...続きを見る
あるあるおもしろ動画
2007/08/31 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜〜、マリリンがこっち見てる〜〜。
色っぽい人に見られると〜・・・・・
今夜のビール 美味いかも。
あとのは3枚を除いてデッサン途中?
それともデッサンの完成品?
寝言こいてると、怒られるから帰ろ。
昨日は野菜の日でしたか
9月は31が無くて良かったね(>_<)
ベン
2007/09/01 18:05
8月31日。
E.E.スミスの命日。
ダイアナ妃の命日。
ゑ〜と。


ちなみに本日は。
タイタニック号が発見された日です!(爆)
いや現地時間だと9月1日なんですけどね。

欧米ではVJDay。対日戦勝記念日です。日本が正式に降伏したのが62年前の今日。アメリカでは今だにこの日を祝日としている州もあるんだとか……。

ちなみにトールキンの命日でもあったり。
くじの日とかサリーちゃんの誕生日とかはど〜でもいいですね(笑)
BMX
2007/09/02 09:56
ただいま〜 マリリンで〜す(* ̄m ̄) ププッ

ベンさん ただいまあ^^
このテの女性はみな 「マリリン」と呼ぶことにしよ〜(*^m^*) ムフッ 
名づけ親 ありがと〜(^▽^)
んっで 今日暑かったけどビールは旨かったのかにゃ♪
にゃはは 寝言こかれてもしょ〜がないねえ^^
これみんなしりとりとかのお絵かき掲示板で描いたんだよん
だから中途半端多いの
まっ いつもだけど(〃▽〃)あはは♪
9月31日があったら 
それは。。。。。 キュウサイ の日だよ(^m^ )クスッ
蘭摩瑠
2007/09/03 19:20
Bさま^^
おおおお ダイアナ妃が亡くなった日でしたか!
そして昨日は タイタニック号にちなんだ日。。。
う〜ん なんかちゃんと絵にはいっております〜(= '艸')ムププ
んっで 其の後のことに関しては 知的発言できんので パス(=^◇^=)
っで サリーちゃんの誕生日は興味あったりして〜
っで あっこちゃんの誕生日はあ? メグちゃんの誕生日はあ?
蘭摩瑠
2007/09/03 19:28
ゑ〜と。
98年放送の3代目の「加賀美あつこ」さんの生年月日は1987年9月6日だそ〜です。一昨日でちょうど20歳ですね(笑)

ん〜と。メグ?
メグは9月5日……は、美樹原愛(みきはら・めぐみ)でした!「ときメモ」の!いや藤崎さんからメグって呼ばれてるんです彼女(笑)
愛と書いてメグミと読むメグさんでしたら他にもおと〜さんがニュースキャスターな人が沢山いたよ〜な。アレはみんな誕生日違いますよね(笑)

と、あほなボケはともかく。
残念ながらわかりませんでした。
昔のアニメってキャラの生年月日とかの設定が無いものが少なくないです。劇中で誕生日ネタがある場合はともかく。
サリーちゃんは……これもリメイク版の方なのかな?
魔女っ子メグはリメイクされてませんからねぇ、今のとこ。まあするとしても、一体誰が代わりの声を演じられるか想像もつきませんけど(笑)
シャランラ〜!
BMX
2007/09/08 21:01
トラバの動画見たよ〜〜〜
丸々太ったでっかい猫で、
どう見てもワンコより大きいっちゅ〜のにね〜〜
でもニャンコの手が激しく抵抗してておもしろかった〜

れもぞう
2007/09/08 22:35
Bさま 残暑ボケ?いやはや流されボケ?!^m^
そ〜ですか メグちゃんのお誕生日は分かりませんでしたか。。。。
あっこちゃんは 二十歳になってましたか(笑)
大人になったあっこちゃんのコンパクトは?
蘭摩瑠
2007/09/09 11:42
れもぞうくん^^
このトラバの画像ほかにもいろいろあったの見たア?
ほんとこーゆーのって飽きないよね〜(=^▽^=)
猫同士の鉢合わせでお互いがびっくりして飛びのく様もおかしかったよ〜♪
蘭摩瑠
2007/09/09 11:46
コンパクトは……。
最終回で無くなってしまうのがパターンじゃ?
BMX
2007/09/09 17:02
だ〜か〜ら〜
女の子って二十歳のお祝いってコンパクト母親からもらうんだよね
ってこれって 一般じゃないのかもしれん
あっこちゃん 今どんなコンパクトつかっているのかな〜?って思ったのでした(*^▽^*)
蘭摩瑠
2007/09/09 18:15
あ〜。なるほど。
あんまし一般的ではない、かも。
今時の女の子は中高生でも使ってると思いますしね。
まあさすがに小学生は……ど〜なんでしょ?
最初のが放送された当時は、お嬢様方が母上のコンパクトを遊びに持ち出してしまうのが問題になったりしてたらしいですけどね(笑)
時代なのかな〜?
BMX
2007/09/09 19:57
そ〜いえば メグちゃんのライバルの子ノンは 
ずいぶんメグちゃんより女っぽかったよねえ
同級生じゃなかったっけ?
蘭摩瑠
2007/09/09 22:08
突っ込み忘れた(笑)
ノン、メグとも設定年齢は15歳……あ、あのな〜!(爆)いやメグはまだしもですが。
ちなみにノンの声は……。
♪っでっっきるっかなでっっきるっかなっ
 はてさてふむ〜(はてふむ〜)♪
いややはり故・つかせのりこさんといえばコレが一番でしょう(笑)

http://www.geocities.jp/ppppfun/index.html
前にもご紹介したかも知れませんが、とりあえずここでもご覧下さいまし。
残念ながらサリーちゃんが工事中みたいですけど。
BMX
2007/09/15 14:42
いっや〜とっても同じ年には見えません〜
オマセさんなんですね^(笑)
ハニーちゃん!
人間じゃなかったんですね!
いろいろみて面白かった〜v(^◇^)v
蘭摩瑠
2007/09/15 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が終わる〜^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる