うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけた〜!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/12 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

って。。。。。なあに〜?(= '艸')ムププ

画像


おでん缶に続いて

ラーメン缶詰!

それも 3種類もありました〜♪

なんと ヨーカドーにありました〜♪

でもまだ新たな「缶詰」があるのです!

そりぇは〜!

しぞーかの ベンさんのところにありました

新製品は「うどん缶詰」

こっちに出回るのは何時でしょうか

また 探してゲットしたいと思います!。。。決意は固く!

あっ! このラーメン缶は しばらく飾っておきます(=^◇^=)にゃはは





じぇんじぇん 関係ないけど 

壁にいました。。。。。カゲロウ?。。。なんじゃろ(・・?



画像





も〜っと関係ないけど

昨日のお昼でした(^m^*)エヘヘ

セブンで売ってます。
つくね棒にベーコンが巻いてあって
また こりぇが美味いんだな〜!!!!v(^◇^)v


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これってでっかいの〜?
ラーメン1食分あるのかな?
あっためても、麺は伸びないように考えてあるんだろうね〜〜〜
飾っとらんで、早く食べて教えてね〜(^w^)ププッ
れもぞう
2007/09/12 22:24
れもぞうくん^^
この缶の大きさは おでん缶と一緒 小さいよ
二口位でいけちゃうんじゃないかなあ(* ̄m ̄) ププッ
ま〜だ〜た〜べ〜な〜い〜よ〜(=^◇^=)にゃはは
でも 食べるとしたら どれからにしよ〜かな〜♪
れもぞうくんはどれがいい?
蘭摩瑠
2007/09/12 22:45
とんこつラーメン
明太子添えはいかがでしょうか〜?(^w^)ププッ
れもぞう
2007/09/12 23:24
ラーメン缶?こっちではまだ見かけてないです〜
2口なら夜に食べてもOKかな〜?
私は、やっぱりしょうゆ味から頂こうかな〜

壁のカゲロウは何処から来たのかな?
カゲロウの幼虫って、確かアリジゴクだったかな?
砂丘に大きいのあったら怖いです〜

コンビニのレジ横のおかずは楽しいね〜
でもこれはとっても大きいですね
食べ応えありそうです〜♪
ハイビス
2007/09/12 23:58
およよ〜とうとう執念でゲットしましたね。早く食べて、レポートをお願いします。まだ味わってないんですよ〜。普通のラーメン素材だと、伸びてネコマンマになっちゃうので、コンニャクを使ってるみたいね。ダイエット食にもいいかも^^
わおっ、チクワのお化けかと思ったよ〜。で、不思議な写真、チクワの上は車のハンドルかにゃ〜。
ベン
2007/09/13 17:35
れもぞうくん^^
とんこつラーメン! っでトッピングは〜
そ〜そ〜 明太子〜!!!♪
やってみましょ〜♪ ぎょ〜さんあるで〜(*^^)v
蘭摩瑠
2007/09/13 20:39
ハイビスさん^^
まだ 大阪は現れておりませんか〜!
時機現れるとおもうから チャンス逃がさないでね〜(=^○^=)
そだねえ ちょっとした夜食にいいかも〜♪
っで ハイビスさんは 「黒豚横丁しょうゆラーメン」ですねえ
いっちょありー\(^o^)/
あり地獄〜のお母さん!
でも この虫 カゲロウじゃないみたい。。。なんだろ(・・?
そそ! あのレジ横のほっかほかがいろいろ換わってまたいいんだよねえ
でもお気に入りがすぐ無くなるの!(≧m≦)

蘭摩瑠
2007/09/13 20:47
ベンさん^^
うん ゲットしてきました〜♪
でもまだ待っててねえ(* ̄m ̄) ププッ
あのねえ なんか足りないな〜っておもったら
「塩味」がない!
どっかにあるのかなあ?しぞーかにはあったあ?
あれば揃えたい( ̄ー ̄;∂ポリポリ
だ〜か〜ら〜 ちくわじゃないの〜(* ̄m ̄) ププッ
不思議でもな〜い〜の〜^^
いつも運転しながらお昼食べてるんだもん(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2007/09/13 20:52
ヨーカ堂に売ってたかぁ!!!
秋葉原の自販機で売ってる話は聞いていたが、
ヨーカ堂でも売っていたのかぁ!!!
千葉でも売ってるかなぁ?
でも、
お昼にこれ1缶だけだと夜まで持たないかなぁ?

コンビニのレジ横で売ってる揚げ物って、たまに食べたくなるでしゅう♪
ゴクウ
2007/09/13 22:57
ゴクウしゃん^^
ええ!ラーメン缶も秋葉原の自販機で売ってるんだ〜!
じゃあ うどん缶も自販機あるかもしれないね〜^^
もしかしたら ジョイフルで売ってるかもしれないよ〜!
行ってみてごらんよ〜\(^o^)/
でもって お昼はこれ3缶はいるじょ〜(* ̄m ̄) ププッ

コンビ二のレジ横は けっこう食べだすと ハマる〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/09/13 23:31
蘭摩瑠丼丼♪見ちゃったよぉ
ここに来たらさっお腹すいてきたよぉぉ
おいしいものがいっぱい並べてぇ!!
飾ってないで食べましょうよぉ〜〜〜〜〜

つくねにベーコン巻きですねっ
本当に(⌒p⌒*)ウマソー♪
運転しながらって?
車走ってるの? うわぁっ!!

   ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/09/13 23:32
あじ丼ちゃんただいま〜^^
あじ丼ちゃんも ラーメン缶見っけてきてね〜\(^o^)/

ねっねっ! この棒美味しそうでしょ!♪
ほ〜んと美味しいんだから〜♪♪
セブンのレジ横だよ(*≧∇≦)b
食べながら〜 だけど
ちゃんと安全運転してるよ( *´艸`)
チャリじゃ 難しいかなあ
って 傘さしながら運転してる人いるもんねえ
蘭摩瑠は出来ない( ̄∇ ̄*)
蘭摩瑠
2007/09/14 19:31
ラーメン缶ならば以前から上野駅のにゅ〜でいずに売ってたり……食べた事ありませんけど。
とりあえずカップラーメンでも食べよっかな〜。
ほぉむらん軒の野菜タンメン。
BMX
2007/09/15 15:11
食べた?^m^
最近カップめん食べるとお腹壊すのね
なんでだろ?

っでそこには 「うどん缶」もあったのかなあ?
B様 買ったらアップしてよ(=^◇^=)にゃ
蘭摩瑠
2007/09/15 17:16
食べました。
いやうどん缶はなかったと思います、多分。
確か300〜400円くらいするんですよね……。
BMX
2007/09/15 19:07
お腹大丈夫う?
蘭摩瑠はお昼は冷凍のラザニア食べた♪
けっこう 美味しい(^-^)v

ええ!この缶そんなにしたのかなあ?
ほかのと一緒にいっぱい買ったから値段なんか見なかった
レシートは領収書に換えちゃうからないぞ( ̄〜 ̄*)
やっぱ食べれんね〜
飾っておこう(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2007/09/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つけた〜!!!! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる