うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜人種・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


三日月の日の夜に 

魔法のお花が咲きます

そのお花に触れることが出来るのは

たった数秒

。。。。。亜人種だけ

より美しく

より優れた能力を

与えてもらえるのです

触れてみたい。。。。

あなたも 亜人種になりますか?・・・・




『亜人種』

人間と何かを 合成した複合生命体

人間にこんな能力が備わるとどんなにい〜だろ〜♪

っとゆー発想から 考えだされたのじゃ(^^♪




こりぇは

蝶ちょ と とかげみたいなものを くっつけてみました(* ̄m ̄) ププッ

まあ 気味悪いかもしれんけど

色合い と 色っぽさ〜 っで カバーした。。。

と思ってくだされ(=^◇^=)にゃはは



亜人種になるとしたら

何と合体したいですか〜?

蘭摩瑠は やっぱ 羽 が欲しいな〜(^^♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフとかドワーフとかの「人間以外の人間型の種族」も作品によっては「亜人」「亜人種」と呼ぶみたいですね。英語だとデミヒューマンとかサブヒューマンとか。ヒューマンすなわち人間が基準なんですね。……白人の有色人種への差別意識から来ている、とも言われてますが。

複合はむしろキメラとか?
某マンガの「キメラアント」は凄いです。色々と。
蝶の羽根もあれば鳥もにゃんこもライオンも。およそ思いつく限りの多種多様なパターンがぞ〜ろぞろ登場するのです。
あ、別のマンガの「ゾアノイド」もなかなか。

でもよ〜するにこれって「ショッ○ー怪人」なんですよね(笑)チョウはあったかな〜。クモ男とかハチ女はありましたけど。
あ、そっか。バッタと合成してもらえば主役になれるかもですね(爆)

失礼しました〜。
BMX
2007/11/06 00:47
Bさま^^ うんそうそう!
妖精類はそうなんだね
でも ゴブリンのような"妖魔"と呼ばれているものは 
知能よりも本能が強いとされている場合が多いから
亜人種として扱われることはほとないそうじゃよ

キメラね〜
動物合作合成獣?(* ̄m ̄) ププッ
こりぇは つくれば作るほど こえ〜もんが出来るのですね〜
でも キメラでもやっぱ 綺麗なのがいいな
。。。。そんなんじゃあ キメラとはいえなくなるのか?

ばった女ね〜 以前作ったんだけどね 作りかけでそのまんまよ^^;
仕上げてみようかな^^
蘭摩瑠
2007/11/06 19:41
シャウアプフは結構キレイですよ。背中にチョウの羽根の美青年。少々ナルシー入ってますけど(笑)
ネコ男のネフェルピトーも見た目は悪くないんですが、性格もネコなんですよね。気紛れで残忍。
いや、キメラアントの話。ちなみにジャンプ漫画の『HUNTER×HUNTER』でっす。

綺麗と言えばキメラじゃありませんけども、世界中の美女の美しい部分を集めてつなぎ合わせて云々とかいうネタがどっかであった記憶が。
多分……昔、姉が持ってた『地獄でメスが光る』とかいう少女漫画だったかと。要はフランケンシュタインなんですね。
あ、『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』にも同様のネタがあった気が。こっちは死体愛好の変質者だったと思います。
まあ、関係ないですね。
BMX
2007/11/06 20:43
吉井さんが事務所から独立して会社作ったんだけど
社名が「ゴールド ケンタウロス」
社歌まであるのだ〜〜(^w^)ププッ
馬と人間でケンタウロス。。。
吉井さん、午年なんだよね〜〜〜
れもぞう
2007/11/06 21:44
Bさま^^
美の寄せ集めってどんなんじゃ〜?
あんまり綺麗なものをくっつけているより
すこし崩れたほうが綺麗に見えるかもよ(* ̄m ̄) ププッ
最後のお話はちょおおおっと 怖いお話ね。。。
蘭摩瑠
2007/11/06 22:47
れもぞうくん^^
吉井さまは ケンタウロスなのか!
いい男は 絵になるもんね〜
んっで
♪で〜〜ええっかい。。。。。以下省略
をお持ちなのだにゃ〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/11/06 22:50
私は取り合えず、
ゴジラと合体!!!!!

ゴクウとゴジラが合体して、
「ゴクラ」?
ゴクウ
2007/11/06 23:29
『地獄で〜』も結構コワいですよ。いくらか思い出してきましたが、そ〜やって死体を寄せ集めて作った「美女」に主人公の脳が移植されてうんぬんかんぬんという話です、確か。
私のの〜みそもどっかに移植してくれんかな〜。
あ、でも『まほろまてぃっく』みたいなのはヤだな〜、っと。

ところでゴジラと合体するのはヤヴァイです。じえ〜たいの集中攻撃を喰らって倒されてしまうのです。これならみんしゅと〜も文句言わないのです(笑)
ちなみに自衛隊やら防衛軍やらがゴジラを倒せないのは映画の中のウソで、よっぽど非常識な設定でもない限りは現実の自衛隊で充分倒せる、と山本弘さんは主張してましたです。ゴクラについては存じませんが(笑)
ところで合体するとどんな感じになるのでしょ?びおらんて?それとも『ルナ・ヴァルガー』みたいに(頭の上から人間の上半身が生えている)なるんでしょ〜か。
BMX
2007/11/07 09:07
ゴクラしゃん^^
あの 背中のひだひだがほしいんでしょ(* ̄m ̄) ププッ
火ぃ吹きたいのかにゃ?
蘭摩瑠
2007/11/07 19:31
Bさま ウルトラ太郎と合体して
ゴクラと戦ってみる?
アニメ戦。。。だと 新しいのはX太郎に分配ありかなあ
ふる〜いのだと ゴクラかな〜
なんて 勝手にぼやいてみた(* ̄m ̄) ププッ

あっ でも 太郎と合体しても 亜人種じゃないねえ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
いっそ いろんなの集めて キメラになっちゃう?
蘭摩瑠
2007/11/07 19:41
そうそう簡単にはキメラんないのです。

……退場。
BMX
2007/11/07 22:31
蘭摩瑠さん御無沙汰してました〜
え?ここでも怪獣の話で盛り上がってるの?
ゴジラが自衛隊で倒せるのか・・・ちょっとショック〜

ところでここのブログにゆらゆら貼れるの〜?
知らなかった〜!凄く幻想的で美しいね〜(*^_^*)
お顔が髪の毛で隠れてるのが色っぽいね〜
お花も怪しく美しいわ〜
蝶の羽は色を混ぜ混ぜしたの〜?

ハイビス
2007/11/08 14:44
だって科特隊だってZATだって自力で怪獣倒してますよ?時々(笑)
山本さんいわく、ゴジラを倒せないのはあの世界の自衛隊やら防衛軍がとてつもなく無能だからだ、と。
のぉ〜んびり超兵器なんか開発してる暇があったら、在日米軍とかの協力も仰いでですね、接近してくるゴジラに放射能熱線の有効射程より外から対艦ミサイルでも爆雷でも爆弾でも速射砲でもガンガンバシバシ喰らわせば、怪獣だろうがなんだろうがまともな生き物の範疇に入る存在だったら絶対倒せるはずだ、と。
まあそりゃ怨念の集合体で通常兵器が全く通用しないとか非常識な設定がついてれば別ですが、少なくとも昭和シリーズのゴジラは、なんか恐竜(ゴジラサウルス、でしたっけ)が放射能で突然変異して巨大化した、とかそんな感じだったと思います。
じえ〜たいがよほどとんでもないヘマをしでかさない限りは楽勝、楽勝(笑)
BMX
2007/11/09 00:26
Bさま^^
キメテは?
ゴジラはやっぱり初期のほうが面白かったよ〜な
何年か前の米作品は まるっきり恐竜だったもん
なんかとってもつまらなかったよ〜な(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/11/11 14:13
ハイビスさん^^
ゆらゆらは ここの容量内だったら貼れるんだね(^◇^)〜♪
ここっていくつまで貼れるのだ?
以前アニメ貼ろうとしたらだめだったから
URL作ったけど。。。。。
羽の色混ぜは パソコンならでは の技だね〜^^
適当に好きな色置いて 混ぜ混ぜしました〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
結構色合い気に入っております^^
蘭摩瑠
2007/11/11 14:18
ハリウッド版「GODZILLA」。
山本さんもゆ〜てます。戦闘機の攻撃程度であっさり倒されるようなヤツはゴジラを名乗っちゃいかん、と(笑)
まあ現実的にはそっちの方が正しいんですよね。ただでかいだけのトカゲor恐竜なら大砲一発ミサイル一発で充分吹っ飛ばせるはずです。でも確かにつまんないです(笑)
ちなみにアレはガラパゴス名物?ウミイグアナの巨大化だという話ですね。
BMX
2007/11/11 15:41
そうそうBさま!
あの時のゴジラは 前屈体勢で突進してたのね
動物的だったから ゴジラっぽくなかったのね〜
ゴジラはちゃあんと立ってなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
んっで 今思ったんだけど 
ゴクラっていたら 強いんじゃなあい?
だって孫悟空とゴジラ合体だよ〜!
雲にものれちゃうのかにゃ?
蘭摩瑠
2007/11/12 20:18
重くて雲から落っこちたり(笑)
なにしろ体重2万tですからねえ。もっとも孫悟空の如意棒は重さ8tだそ〜ですが。
でも三蔵法師でさえ重すぎて雲には乗せられないという話ですんで、ゴジラはちとむづかしひのではないかと。

ちなみに山本宏さんの計算だと、身長50mの昭和ゴジラの適正体重は2千〜3千tくらいだとか。なので、
♪身長57メートル 体重550トン♪
の某ロボットはめちゃめちゃ軽すぎるということになるのです(笑)身長が人間の30倍くらいなので、体積がその3乗で2万7千倍にはなるはずなのに、体重はせいぜい7千倍でしかないのですから。

でもそのくらいでないと空は飛べないのかな〜。羽根があるだけではダメかもしんないです。いっそ妖精の様に小さくなれば。身長が半分だと体重は8分の1ですからね。
BMX
2007/11/13 09:18
ゴジラって重いんだね!
でも 孫悟空はチッチャくなれるよ
だから大丈夫なのじゃ〜v(^◇^)v
。。。。たぶん
蘭摩瑠
2007/11/13 20:55
孫悟空はでっかくもなれます。ただし質量がど〜なっているのかは不明ですが。
どっちにせよ、サルと合成してもらっても空は飛べませんね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=blIqac5zOdQ
むう。ぴんくれで〜のがいつの間にやら閲覧不可になっても〜とるです。
ならば……、
http://www.youtube.com/watch?v=cKlltPZylpY
コッチで。でもえ〜ごがわかんないと、
http://www.youtube.com/watch?v=9o9sgIF4vz0
http://www.youtube.com/watch?v=anijDDn0oz0
こ〜なってしまいます(笑)
♪ぼ〜んふろぉむぁぁねぇぐおぉぶぁっむぁぁ〜んてぇんとぉぷっ♪
BMX
2007/11/13 23:00
Bさま^^ 
最後は好きキャラで締めたのね〜(* ̄m ̄) ププッ
久しぶりに ゴダイゴ聞いておりました^^
夏目雅子さん 好きだったな〜
蘭摩瑠
2007/11/14 19:49
蘭摩瑠丼丼♪おじゃましますよん。
きょうはあたし休みでねっ
ゆっくりと三日月さんをながめました。夕方に雲の合間に三日月が出ていました。

そして テレビで月の謎の番組をみて 地球の出と地球の入がとても綺麗でした
♪こんなに月が蒼い夜は 不思議なことが起きるよ〜〜♪
ってかぁ
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/11/14 23:29
月といえば。
「ぼく地球」の月基地の異星人たちは身長わずか数cm。
何かと合成しなくとも、ただ小さく、あるいは大きくなるだけでも色々と世界が変わってくるんですよね。
身長を10分の1に縮小すると、筋力は筋肉の断面積に比例して100分の1になるのに、体重は体積に比例して1000分の1、つまり相対的に10倍の力持ちになるのです。正に小さな巨人・ミクロマン!
でもその逆に、うっかり巨人になるとへろへろになってしまうわけですが。
人間をそのまま拡大したとしたら、限界はやっぱ3〜5mくらいですかね。史上最大の巨人・ロバート・ワドロウ(身長272cm)も、体重を支えきれない脚の関節炎が死因だったわけですし。でも、
http://www.youtube.com/watch?v=bPiO7A0R88Y
このくらい大きくなってみたいと思いませんか?(<−そ〜ゆ〜オチか!)
BMX
2007/11/15 07:56
あじ丼ちゃん こんばんわ〜\(^o^)/
今日も三日月くっきりくっきりで綺麗でしたよ〜♪
あのね〜18日は上弦の月夜ですよ〜
晴れればいいね(^^♪
地球は青くて綺麗でしたか〜?
観たかったです〜^^
蘭摩瑠丼丼
2007/11/15 20:40
Bさま^^
>何かと合成しなくとも、ただ小さく、あるいは大きくなるだけでも色々と世界が変わってくるんですよね

うん そ〜ね〜
まったく同じ場所でも
子供のころ こんな風景だったかなって大人になってまったく違う場所にいるようにおもえたりするもんね
ミクロの決死隊(こうなるけどいいのかな?)って映画むかあしあったね
今でも覚えているけど あのときに 白血球に殺されちゃった博士は かわいそうだった!
ハンバーグではなく 肉まんでは?(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/11/15 20:47
決死「圏」ですね。あいざっく・あじもふ。
ぢつわむか〜しTVでちこっと観ただけで、詳しいとこはあんまし覚えてないのです。名作なのに。
ウチらの世代だとウォーズマンの体内とかかも(笑)ウルトラセブンっちゅ〜のもありますね。in・松坂慶子!
BMX
2007/11/16 01:18
ちと 古かったか( ̄ー ̄;∂ポリポリ
して 松坂ミクロガール?
蘭摩瑠
2007/11/16 18:22
ノーノー。まつざかけ〜この体内をミクロ化したセブンが這いずり回るのデェ〜ス。
けっこ〜有名なネタですけど、残念ながら動画は未発見です(笑)
BMX
2007/11/16 22:23
まつさかけーこは 怪獣役だったのか?
病人役だったのか?
それとも 異性人だったのか?
蘭摩瑠
2007/11/16 22:47
病人です。宇宙細菌ダリーの被害者。
ウルトラセブン第31話「悪魔の住む花」
でも身長1ミリの細菌ってすんごくでっかいですよね(笑)血管に詰まってしまいそうです。

ところで「異性人」って……性転換でもするのでしょ〜か?(笑)
それともピット星人やマゼラン星人みたく女の子の姿でモロボシダンを……いやいや。
うるとらせぶんは色仕掛けにめっちゃ弱いのです。
BMX
2007/11/16 23:56
なんか 聞いたことあるような。。。。以前もどっかでお話しに出たかもね^^

異性人 もとい 異星人です(* ̄m ̄) ププッ
性転換のために 体内に侵入。。。。うん ありえないこともないか(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2007/11/17 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜人種・・・・ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる