うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事〜^^

<<   作成日時 : 2007/11/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

変なお顔しながら食べているけど
一食分ぜ〜んぶ食べました^^

画像


最近 またまた 可愛くなった はるとクンです♪

ま〜 みてやって〜(= '艸')ムププ


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



以上(*^m^*) ムフッ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ  かわいいっ
もう 離乳食なんだね
いっぱい 食べてね〜

ウラン とっても おりこうさんね
はるとくんの方 ちゃんと 見て こもり してるもの
ポッポ
2007/11/29 23:20
おしょくじ……汚職?
こらこら!
しょ〜じきに育ってくれるといいですね(笑)
しかし。面の皮の厚い不正直者ばっかり大量に抱えてる地味ん党とか、目指せ!夢の独裁国家建設、の荒迷党とかをい〜加減なんとかしないと、この先育つの大変かも……。
BMX
2007/11/30 15:39
ポッポただいま〜^^
うんうん いっぱい食べるみたいよ〜
だって 体ぽっちゃぽちゃだもん(* ̄m ̄) ププッ

ウランね あまり暖かい日だったから
お隣でウトウトしてたのね〜
一緒にお昼ねしたかたのかしら〜(^m^ )クスッ
蘭摩瑠
2007/11/30 20:49
Bさま^^
まだまだこのままでいてほしいです
。。。。こなきじじいさまみたいになっちゃ困るけど〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

地味ん党ね〜
けっして地味じゃあございません
時民党。。。わり〜やつは今だけの時の人でい〜です
今後 次民党 次の世代で入れ替わればえ〜のに 
って せーじのことはよーわかり1000( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2007/11/30 20:58
おぉ!
少しお兄ちゃんっぽい顔立ちに成ってきましたかな?
3枚目の写真で既に流し目を使っているところなんざぁ、
どうしてどうして・・・・!
ゴクウ
2007/11/30 21:59
むしろ時見ん党?
本当に時代どか時流とか時勢とかを見ていないとしか思えません。
消費税を増税したらどうなるか、少し考えれば簡単にわかるはずなんですけどねえ。
BMX
2007/11/30 23:10
ゴクウしゃん^^
流し目しながら ヨダレたらしてるよ〜
大人だったらこわいね〜(^w^;)
まあだ あかちゃんでよかったあ(= '艸')ムププ
しかし いずれ杉さまみたいに 叔母様方を魅了するのでしょ〜か〜
って 蘭摩瑠がも〜 と・り・こ〜((((≧∇≦))))ぶぁっは!
蘭摩瑠
2007/12/01 20:21
Bさま^^
むりむり〜
だ〜〜あって チルドレンだもん(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/01 20:24
目がぱっちり!
これは、蘭摩留しゃんに似たのか〜?
どっちにしても、
オトコマエでよかった、よかった!

ドラえもんのぬいぐるみがお気に入り?
ちゃ〜〜んと、タケコプターもついてるんだね!
これを、うちのれもくんに渡したら、
一発で、タケコプターを木っ端みじんにしちゃうでしょうけど〜(笑)
れもぞう
2007/12/01 23:32
そっか〜。
所詮は使い捨ての刺客ですもんね〜。
……だからそれじゃ困るんですってば!
いやまあ、老い先短い私らはまだしも良いんですけどね、別に。
被害者予備軍の方、そこでご飯食べてたりドラと遊んでる場合じゃないですじょ。

そ〜いえば昨日は藤子F先生の誕生日だったとか。そんで今日はしずかちゃんとドラミちゃん。いや関係ありませんが。
BMX
2007/12/02 12:31
こんなに大きくなっちゃって〜、幸せ満面の顔が きゃ〜わゆ〜〜いっ。また子育てしたくなりました。赤ちゃんポスト作ちゃおうかにゃ〜、アハハ〜。捨て猫が入ってたりして(>_<)
ベン
2007/12/02 17:15
おじゃましますぅぅ☆おひさですよっ☆

あららぁ はるちゃん♪大きくなりましたねぇはやい♪
蘭摩瑠丼丼♪うれしくってどうしようもない!!
そのうち はいはいするし。
そのうち おしゃべりが楽しみですね♪

ドラえもんも はるちゃんのキスにびっくり顔
かわいいねぇ〜〜〜♪
   ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/12/02 20:27
ご無沙汰してました〜〜σ(^_^;)アセアセ...

今ね〜〜孫のテーマ記事を見てますよ〜〜
はるちゃんがきゃわゆ〜〜い〜〜ねぇ〜(*^^*)
わたしもとりこになりました・・デス
はるちゃん特集組んでくれ〜〜♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆
ゆっこ
2007/12/03 13:00
れもぞうくん^^
いや〜 はるとクンは パパとママの絵〜とこ取ったみたいですよ〜\(⌒O⌒)/
先が楽しみです〜(= '艸')ムププ

このタケコプターは右の手の平を押すと回るのです!
でも飛びません^m^
回していたら ウランは逃げました(^w^;)
蘭摩瑠
2007/12/03 21:18
Bさま^^
この無邪気な天使に 荒波が押し寄せる
そ〜んな酷なこと考えたくありませんね〜^m^
ばあちゃんには 元気に育っていくことが一番の楽しみなのだ〜(*≧∇≦)b
蘭摩瑠
2007/12/03 21:25
ベンさん^^
ほ〜んと 忘れていた子育てがどんどんよみがえっちゃって〜
も〜たのし〜のよね〜(^^♪
まっ たまにだからえ〜のかも〜(* ̄m ̄) ププッ
ベンさん カールくんの子育て楽しんでますか〜(*^^)v
蘭摩瑠
2007/12/03 21:29
あじ丼ちゃ〜ん^^
ねね 大きくなったでしょ〜^^
も〜摑まり立ちしてるのね〜
ご機嫌い〜と声出して笑うのよね〜^m^
そして蘭摩瑠 メロメロ〜になるのね〜( *´艸`)
蘭摩瑠
2007/12/03 21:32
おおお!不死身のゆっこたん♪^^
孫テーマを見てくれましたか〜
あんがと〜(*≧∇≦)b
は〜い これからもどんどん載せちゃいま〜っす
よろぴく〜(=^◇^=)にゃはは
で〜もね〜 ほ〜〜〜〜んと かわいいんだよね〜(^m^*)エヘヘ
またいつでも見にきてくりぇ〜い\(^o^)/
そそ! 来年は れもぞうくんとこもだよ〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/03 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事〜^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる