うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry・Christmas♪

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今年のChristmasも
楽し〜よ〜\(^o^)/


画像




幸せいっぱい 

おとどけ〜 \(⌒O⌒)/





ワンにゃんのお友達にも〜♪



画像




楽しい楽しい Christmas〜♪



ケーキとチキンで かんぱ〜〜〜い♪





の はずなのだが〜!



蘭摩瑠は ずっとお仕事( ̄〜 ̄)ξ

お山の方は道も混んじゃって〜

こっちでは ゆ〜め〜なイルミネーションを飾ってあるあるところがあるの

み〜んなそこに行くのね〜

きっとカップルも多くて 混んでいても楽しいんだね

蘭摩瑠は〜

混んでいると お仕事にならないので
あんまり 楽しくにゃい(* ̄m ̄) ププッ


ま ケーキ食べて チキンく〜ときだけ

し〜あ〜わ〜せ〜〜(=^◇^=)にゃはは






あああああっ し〜あ〜わ〜せ〜 もいっこ みいいいいっけ


こ〜れ〜(@⌒O⌒@)


昨日 やっと 久しぶりに 会えました〜




画像






画像





画像





画像



はるとクンと 遊んでいるとき〜

し〜あ〜わ〜せ〜( *´艸`)




では皆さん 今宵も

Happy Christmas♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてネロとパトラッシュは……。
え〜加減にせ〜っちゅ〜に!
BMX
2007/12/24 18:59
Merry Christmas♪
お仕事ご苦労さんです!
家にもこんな色っぺぇお姉ちゃんサンタ来ないかなぁ♪
もし来たら、こっちが色々とプレゼントしちゃうかもぉ!
ゴクウ
2007/12/24 19:26
Bさま^^
天使に導かれていきました
          じゃんじゃん(=^-^=)
蘭摩瑠
2007/12/24 22:22
ゴクウしゃん^^
メリー クリスマ〜ス♪
はい 運ちゃんは辛いっす(* ̄m ̄) ププッ
ゴクウしゃ〜ん
別に ねーちゃんじゃあなくってもええ?
プレゼントもらってもえ〜よ〜州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2007/12/24 22:25
蘭摩瑠さん〜!お久しぶりです〜!
心配かけてごめんなさい〜!
メリークリスマス〜!
幸せのプレゼントありがと〜!遠慮なく受け取っちゃいます〜!
はるとくんにはいっぱいサンタさんくるのでしょうね〜!
ハイビス
2007/12/25 01:08
凍死したのは明け方近く……そろそろかな。
彼らは世界中から見捨てられて逝きました。

かのアニメは、「ニッポン国では一家に一枚はある必需DVD」だという話も(笑)
BMX
2007/12/25 02:31
ハイビスさん メリクリ〜♪
妹さん無事出産おめでと〜\(^o^)/
赤ちゃんのプレゼント作りに忙しかったのね^^
赤ちゃんに早く着て貰いたいね〜♪
はるとクンはまあだ ちっちゃいから
Christmasプレゼントは無いのです^m^
普段いっぱい愛情もらっているからいいのだ(*^▽^*)
蘭摩瑠
2007/12/25 21:08
Bさま^^
蘭摩瑠はもっておりま1000です(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/25 21:09
あっしも持っておりま1000です〜(笑)

今年のクリスマスは、ぴかぴかしてきれい〜
でもって、はるとクンに会えたってことは、蘭摩留しゃんの風邪も治ったってことで、ますますハッピークリスマスじゃったのね〜

下から2番目
はるとクンは何をしておるのじゃ〜?
れもぞう
2007/12/25 23:26
と〜ぜんワタシも持っておりま1000・千・一〇〇〇です。
最近買ったDVDは〜。
『ナイトウィザード』の1巻と〜、
『飛べ!フェニックス』と〜、
『遠すぎた橋』〜。
後の二つは711で安かったのでうっかり衝動買いしても〜たのですが。ちなみに1000円(笑)
しかしまだ未見なのです。むう。ゆ〜べはちとアレでして。いやいや。
ただし、フェニックスはTV放映時に観た事が、あと原作だかノヴェライズを読んだことがあるのです。なかなかの名作です!
BMX
2007/12/26 07:51
れもぞうくんも 持っておりま1000でしたか(*^▽^*)うんにゃ
風邪は なんとか治りました
まだ 朝 咳きが出るけどね
会ったら しっかり治ったよ〜な(* ̄m ̄) ププッ

はるとクンは 今 おさるさん並です。。。え?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
ウエットティッシュのケースの蓋を開けたり閉じたりして遊んでいるのですよ
押すと開くの覚えて 何回も繰り返しておりました
賢い子じゃ〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2007/12/26 23:13
にゃははにゃははにゃはは〜のにゃはは〜〜〜!
Bさまも モットらん!
きっともっとらんほうが 多いじゃろ〜ねえ^^

蘭摩瑠が最近買ったDVDは
「パイレーツ カリビアン ワールド・エンド」予約してたから 来ました〜
「アイス エイジ2」と「ガーフィールド」
これは 2枚で1980円だったから 買いました^m^
でもまだ どれも見ておらんです
暇ないのね〜
お正月にでもゆっくりみ〜よお〜っと(^^♪
そ〜いえば 前に買った「X-MEN ファイナルディシジョン」まだ見てない
けっこう 溜まっちゃってるのね〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2007/12/26 23:22
お互い、積みディスクは多そうですね〜(笑)
BMX
2007/12/27 11:02
家んちの場合
もってかれディスクも多いのよ
子が勝手に持っていっちゃうから
何を買ったか忘れちゃったのもある〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/27 21:44
やはり「貸借主忘却の法則」は存在するのか!?
いやちょっと違うか。むしろ……。
い、いやなんでもありません。ありませんてば。
BMX
2007/12/27 23:57
オソクリ〜(^_^.)

お久しぶりです。
色っぽいサンタさんですね。お空を飛んでいたら 大変かも〜。
はるとクン 大きくなりましたね♪
来年は、蘭摩瑠サンタ が 登場だわね♪ 
kakona
2007/12/28 18:41
Bさま^^
そりぇわ〜 もしかしてもしなくても〜
。。。。。まだぼけてはおらんぞ〜!
って 言い切れないのがくやし〜!(>Д<)
蘭摩瑠
2007/12/28 21:20
わ〜い kakonaさんだ〜^^
って〜ことは パソ直ったのね〜!?
おおお も〜しかして 
おそくり〜 へそくり〜で買ったのかにゃ?(=^○^=)
どっちにしろよかったよかった♪
はい今年のミニスカサンタもちゃ〜み〜ぐり〜ん(笑)です〜(=^◇^=)にゃはは
はるとクン!
来年は はるとクンにサンタさんのお洋服着せてみたいんだ〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/28 21:28
ちなみに言い出したのは高3の少女です。某マンガのキャラですが(笑)
BMX
2007/12/28 22:54
だ〜あれ?
蘭摩瑠
2007/12/29 21:53
『らき☆すた』の日下部みさお(みさきち)というキャラですが、ご存じありませんよね、師匠以外(笑)
なんかアニメ版では「ヴァ」が必殺技だというウワサですが。

http://www.youtube.com/watch?v=mQBaGFQmQE4
これの5分25秒目あたりです。

ただまあ、借りた相手・貸した相手が誰だったか忘れるというネタなので、やっぱ微妙に間違ってたかも(汗)
BMX
2007/12/30 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry・Christmas♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる