うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました^^

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさん今年は沢山遊んで頂き
本当にありがとうございました^^
来年もまた 
ど〜〜〜〜ぞ 宜しくお願いいたしますm(__)m



画像



な〜んて きどっていますが(* ̄m ̄) ププッ

こんにゃに 若いわけないじゃん!!! です((((≧∇≦))))ぶぁっは!

ほんと〜は 

こんなんなのでした( ̄ー ̄;∂ポリポリ


画像



なにはともあれ〜


皆様 良いお年を 
お迎えくださいませ〜\(⌒▽⌒)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ来年もよろしくお願いします
長田ドーム
2007/12/30 00:19
なんの、今年はまだあと45時間もありますじょ!
ゑ〜とゑ〜と、未読の本がひ〜ふ〜み〜っと。
BMX
2007/12/30 03:04
あと1日と押し迫りましたね、アセアセ 焦る〜。お世話になりました、また来年も宜しくね。
今度は新手法の絵なのかしら。
下の絵は、幼稚園の悪ガキかな、
グワハハ ^^;
明日は魔裟斗だよ〜〜、忘れないでね〜。ってか、忘れてたまるか ホーヤレホー。
ベン
2007/12/30 16:30
長田ドームさん^^
はじめまして(=^-^=)
でも 来年も宜しくお願いします(=^○^=)
また 遊びにきてくださいね
ちょっと覗かせていただきました
雑学のお部屋 まるで○さまみたい^^
宇宙テーマは 興味ありありで〜っす(=^◇^=)
蘭摩瑠
2007/12/30 20:50
Bさま^^
あと27時間だねえ
それまでに 何冊増えておるのじゃろ?
って げ〜せんでカウントダウンしちゃう?(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/30 20:52
ベンさん^^
はい 来年も宜しくね\(^o^)/
来年そうそう きれ〜な富士山見れるとい〜な〜♪
ベンさん 期待してるね〜
っと 其の前に〜
うん!魔裟斗!(・∀・)9  ガンバ!
蘭摩瑠
2007/12/30 20:55
ど〜しましょ?
今年最後のゲットアイテムは一体何か!?
今のところは「おしりかじり虫」のジャンボぬいぐるみ全二種(オスとメス?)です。といっても身長40cmくらいだったかな?既に手元にはありませんが(笑)
BMX
2007/12/30 22:46
蘭摩瑠しゃん、
今年は色々とお世話に成り
ありがとうございましたぁ♪
来年もどうぞ宜しくねぇ!

良いお年を〜♪
ゴクウ
2007/12/31 17:47
いよいよ今年も、終わりが近付いてまいりましたね。大変お世話になりました。一夜明ければ新年お正月、また宜しくお願い致します。では、どうぞ良い新年をお迎え下さいね。
年越しそばを忘れても、K-1をお忘れなく^^;
ベン
2007/12/31 18:09
Bさま^^
お尻かじり虫ってツガイなのでしゅか〜!
あまり見たことないのですよ
来年はよおおっく見てみることにします
って も〜 流行らなかったりして(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2007/12/31 18:19
ごくうしゃん^^
来年もいっぱいいっぱいあそびましょうね^^
こんな変な奴蘭摩瑠だけど
よ・ろ・し・く〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2007/12/31 18:20
ベンさん^^
素敵な富士さんいっぱい見せてくれてありがと〜\(^o^)/
来年も いっぱいみ〜せ〜て〜♪
宜しくね^^
今 も〜始まっているけど
魔裟斗はまだまだだもんね
まずは HIROYAから!
ねっo(^_^)○ イケー 
蘭摩瑠
2007/12/31 18:22
なんか色が違って下まつ毛が長いのがメスではないかと。
ん〜と。
かじりGALSというのがあるらし〜ので多分それでしょう。

そんで本日は結局外出しませんでした。……これから行ってこよっかな〜(笑)
BMX
2007/12/31 18:56
出稼ぎいったのかな?
なに取って来るんだろ〜 今年最後のブツ!(* ̄m ̄) ププッ

k−1DYNAMITEみてるんだよ〜今(^^♪
蘭摩瑠
2007/12/31 20:14
こんなに若くないといいながら、
さらに若くなってない〜?(*^◇^*)ニャハハ

今年もいろいろあんがとね〜
楽しい1年となりましたです〜〜
最後のしめは魔裟斗の勝利で、よかったね〜
来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(m。_ _)/
れもぞう
2007/12/31 22:16
蘭摩瑠さん 
今年はいっいお世話になりました〜
来年もたっくさん遊んでくださいね〜
年末までファイトであつ〜い蘭摩瑠さん〜
良いお年を〜(*^_^*)
ハイビス
2007/12/31 22:19
れもぞうくん^^
ちゃあんと魔裟斗見ていてくれてあんがと(=^○^=)
今チェ・ホンマンみてるのかな?(* ̄m ̄) ププッ

蘭摩瑠もとっても楽しかったぞ〜\(^o^)/
若い蘭摩瑠アホの蘭摩瑠( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
今後とも よろしゅうに!
いい年迎えよ〜ね〜^^
蘭摩瑠
2007/12/31 22:49
ハイビスさん^^
今年は おだじょ〜のはっぴーはっぴーで幕を閉じましたね(^^♪
来年も このHappyHappyに便乗して
楽しくあそぼ〜ね〜\(^o^)/
こちらこそよろしく〜♪
蘭摩瑠
2007/12/31 22:52
ちなみに今年最後のブツは、スティッチ&エンジェルのぬいぐるみ・正月バージョン(抹茶ときな粉のチョコ付き)でした〜。
やれやれ。
BMX
2007/12/31 23:58
おおおおお!
最終ゲットおめでと〜\(^o^)/
やっぱ行ったんだ〜^^
根性の去年でしたね
して 来年は・・・・そのまま続行とゆーことで♪
蘭摩瑠
2008/01/01 11:22
今年は・・・でした(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる