うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年!

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

明けまして 
おめでと〜ございます♪





画像




今年も しょっぱなから 

楽しく行きたいと おも〜ております(* ̄m ̄) ププッ






んっで 


このたび 皆様に 今年も沢山の御利益がありますよ〜に


恒例? の

蘭摩瑠特製!

あの 妖しく 怪しい お札を!

今年も皆々様に お授けしよ〜かと ・・・・・

えっ? いらん?

んな〜ことは ゆるしま1000

とゆーか 

そんなこと言わないで〜!州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!





画像






でわ お神酒と お手製の伊達巻でも召し上がりながら

御祈願を〜(^人^)♪

画像
画像








とゆ〜ことで〜♪


あらためて


画像






今年も われら 蘭摩瑠一家 を 

ど〜ぞ 御ひいきのほど

あっ よろしゅ〜に〜(=^○^=)



ps
めちゃくちゃ しょっぱなからおもろすぎることしてしまいました(爆0笑) 
B様&れもぞうくんが気がついて〜m(__)m
18:55差し替ましたです(=^◇^=)にゃはは
気づかれた方。。。。それは 未知なる予告です。。。なあんの?。。。しらん(* ̄m ̄) ププッ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
らんちゃん
あけまして おめでとうございます
とっても ステキな お札を どうもありがとう
蘭摩瑠一家も 幸せな年でありますように

明日と明後日 お休みだから
らんちゃんの伊達巻 食べに行くからね〜
ポッポ
2008/01/01 02:08
蘭摩瑠しゃん
明けましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねぇ♪

蘭摩瑠しゃんにとって、
素晴らしい一年で有ります様に!
ゴクウ
2008/01/01 02:24
きんがしんねん。
ヤヌス様の月が到来なのです。
果たしてヤヌスの門は開いてますでしょうか、閉じてますでしょうか。
私には半開きと見えますが……。
BMX
2008/01/01 10:11
ポッポ おめでと〜^^
ポッポも素敵な一年の始まりになりましように〜♪
伊達巻まあだあるよ〜
うまいんだから〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/01 11:24
ゴクウしゃん おめでと〜さん^^
はい 今年もいい一年になるように
怪しいお札に願掛けいたしました(* ̄m ̄) ププッ
ゴクウしゃんもするのだよ〜(=^◇^=)にゃはは
ゴクウしゃんのも幸多かれ♪
蘭摩瑠
2008/01/01 11:27
というわけで行ってきました〜。母上を新年会へ送るついでに。
ちなみに昨年最終ゲットのスティッチどもは早速手土産に持たせました(笑)期間限定ですしね。

そんでもって今年の初ゲットは〜。
リラックマ。
XLぬいぐるみ。身長60cm以上はある大物です。2個げっと。
顔のボール。直径80cmくらいはありますか。コリラックマとセットで。
アクリルのビーズかなんかを成型してある卓上ライトっぽいもの。
いじょ!

多分姪っ子どもが集金(笑)に来たらついでに持っていくのではないかと。最近リラックマに凝ってるみたいですんで。
BMX
2008/01/01 12:24
Bさま おめでと〜
おめでと〜 っていったから もう 一月〜
だから ヤヌスのお顔はひっくり返ってこっち向いておるねん^^
も〜酔っ払ってるから え〜のだ〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/01/01 13:46
初ゲットもおめでと〜\(^o^)/
にいとなのに 集金されるのつらいね〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/01 13:50
ど〜じょ〜するならかねをくれ、ってな感じですぅ。
そ〜いえばジャンボはまだ未チェック。まあ、するまでもないんですけどね〜。

全てはヤーンの御心のままに……ってそりゃヤヌス違いでんがな〜!
BMX
2008/01/01 15:02
ゑ〜と。
見てはならないものを見てしまいました。
2009年1月1日……?(笑)
BMX
2008/01/01 16:27
色っぺ〜マウスの片すみ。。。
ほんまじゃ〜〜〜↑↑(笑)

↑は、置いといて〜
あけました!おめでと〜〜(笑)
今年も、よろしくです〜
酒盛りは一段落した〜?
まだまだ深夜まで続くのかもね〜〜
ぐあんばって飲んでくだされ〜〜(笑)
れもぞう
2008/01/01 17:54
Bさま れもぞうくん!
ありがと〜!!!!!!!
でも あれで お友達に配っちゃった!><
訂正しにいったら わらわれんだろ〜にゃ〜!
よっぱらいっていや〜ね〜!( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

Bさま^^
ジャンボど〜だったあ?
我が家のはまだ見取らん。。。酒の方が先じゃった( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

れもぞうくん^^
あけましておめっとさん♪
先を行く蘭摩瑠でした(=^◇^=)にゃはは
今 一回寝て起きたの
はるとクンこもりだったから あまり飲めんで疲れたのね(* ̄m ̄) ププッ
まだあと2日あるからね〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2008/01/01 19:03
ジャンボ。
アフリカの挨拶。
ボーイング旅客機。
ダンボのおか〜さん。
サンボのおと〜さん。
じゃんぼオザキにじゃんぼツルタ。

ゑ〜と。
まだ見てません。集金人が来るまでと帰った後は寝てました(笑)
……お腹、すいた。
BMX
2008/01/01 21:07
Bさま^^
こんな時間に蘭摩瑠も 腹ごしらえしました
なあんか くっちゃ〜ね 
をやっているよ〜な(* ̄m ̄) ププッ
あっ その間に子守があった!
も〜帰りました〜
そしたらまたお腹空いちゃって(=^◇^=)にゃっは
集金人はしめて 何人?
蘭摩瑠
2008/01/01 23:48
4人で〜す。
する側だった時には10人からおったのですがね。いやウチの父は兄弟多くて。
……そのお一人が先日がんで亡くなったわけですが。そんでもう一人は脳腫瘍だかなんだかで現在入院中とか。
生老病死の四苦は厳然として万民にふりかかるのです。諸行無常。一休骸骨。
BMX
2008/01/02 08:51
むか〜しは いっぱいからもらっておったのね〜
でもそ〜だね〜 蘭摩瑠も ご幼少のころは
隣近所に挨拶しながら集金しておりました(* ̄m ̄) ププッ
下町はこ〜ゆ〜のじょ〜しきだったですよ^^
今じゃあ できんですよね(^m^ )クスッ
っで あとどんくらい残ってるの?
ちゃあんと せーかつできるのかな?
あっ くーには困らないからま いいか( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2008/01/03 17:56
見事にニートなのでつ。あう。
どっかに一億円落っこちてないかな〜(笑)
BMX
2008/01/03 21:07
だ〜か〜ら〜^^
お札お札!
お財布に要れときんしゃいってv(^◇^)vにゃはは
蘭摩瑠
2008/01/03 22:12
と、ゆ〜わけで。
お札よりもお札が欲しい今日この頃(笑)
いや〜不信心者ですんで。
ねずみはネズミーランドの奴らと電気ネズミがいればそれでい〜かも。いやその。
年末には連中のぬいぐるみを大分げっとして参りました。そしてあらかた貰われて行きました(笑)
そ〜いえば今年は正月バージョンのブツをあんまし見かけません。無いわけではないんですけどね。
例年、クリスマスからの切り替えの都合で出回る期間が短めなので、売れ残りが大量に出る傾向があるのです。その辺を見越しているのかもですね。
げ〜せんも不景気……段々げっとがキビシくなってきたしな〜。
あう。
BMX
2008/01/03 22:28
「おふだ」と「おさつ」
おなじ漢字なんだよね〜!
むかあしは おさつ も おふだ だったのか〜!とゆーか おふだ から おさつ ができたのか〜
たまごが先か〜にわとりが先か〜
みたいな(* ̄m ̄) ププッ

げーせんも 売れ残りのお掃除が大変なのね
げーせんも不景気なのか・・・・
ゲットがむじゅかしくなるから 不景気になるのでしょうか?
簡単にすればいいのにね〜
。。。。それじゃやってるほうがつまらないのかなあ?
でもB様みたいなげーせんプロでもむじゅかしくなってるんなら
こりぇは問題だ!( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
蘭摩瑠
2008/01/04 20:50
紙幣の方の「お札」は、預り証や手形の発展したものらしいので、「御札」の方が先でしょうね。神文誓詞みたいな?

げ〜せんで〜。
ちょ〜しにのって取ってると、景品の並べ直しのついでにアームをいぢって設定キビシくされてしまうことが結構頻繁にあります。
後の方、お気の毒(笑)
まあ日にちが経って中身が減ってくると、早く入れ替えたくて設定甘くする事が多いわけですけどね。在庫一層大バーゲン。
BMX
2008/01/05 01:27
蘭摩瑠さん あけましておめでとうございます〜
お札どうもありがとう〜
いつもながら色っぽ〜い!
今年もどうか、楽しくよろしくお願いしますね〜
ハイビス
2008/01/05 11:03
明けましてお目出度う〜ってか、今頃お目出度うもないもんだよねぇ。昨日までで正月モードも終わり、今日から正常に戻りました。えっ?いつもの正常が異状だってか。まぁまぁご想像にお任せ。
開運プレゼントを有難う〜、期待しておりまっせ〜。いつから関西人に^^;
ベン
2008/01/05 15:52
みょ〜なことをカキコしたせいか。
みょ〜な広告?がウチんとこに。
『お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた』って一体……本ですけど。
ためしにあまぞん覗いてみますと、
「忍者野口」だの、
「大僧正野口」だの、
「湯あがり諭吉」だの……。
……。
お金をオモチャにするな〜!
そんなことするなら私によこせ〜!(爆)
BMX
2008/01/05 22:01
Bさま^^
げーせん あれからどお?
ゲットモンはちゃあんとアップしてね〜\(^o^)/
OFFだ^m^ やっぱり紙っきれが先だったのね〜^^
蘭摩瑠
2008/01/06 21:31
ハイビスさん^^
御利益ありますよ〜に〜\(^o^)/
信じるんきゃよ〜(^◇^)〜♪
今年もよろしくね(*^^)v
蘭摩瑠
2008/01/06 21:33
ベンさん^^
まだおめでと〜だよ^^
だあって 今日蘭摩瑠 おめでと〜日だもん(* ̄m ̄) ププッ
っで 今日はお休みだったから 引き続きやっちゃったのかなあ?
って 毎日だったり〜
そーだよね(*≧∇≦)b
蘭摩瑠
2008/01/06 21:36
Bさま なあに お札で折り紙?
どっち 紙?銭?
どっちにしろ い〜ことないちょね 折り紙にして遊んじゃ(^w^;)
蘭摩瑠
2008/01/06 21:38
サツです。じぇにです。
世の中銭やぁ〜!
BMX
2008/01/06 22:34
じぇにですか・・・
そ〜いえば〜
♪じぇにじぇにじぇ〜
じぇにじぇにくれ〜♪
って れもぞうくんの吉井さまが歌ってるよ〜(* ̄m ̄) ププッ
愛よりじぇに?(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2008/01/08 22:15
そら〜もう(笑)
あたしゃ愛より金が好き♪ っと。
BMX
2008/01/08 22:22
うふふ〜♪
そ〜んなこといって〜
だ〜い好きな人が現れたら
って やっぱそ〜なったら じぇにもかかるか(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/09 20:21
いや〜、その点に関しましてはもう諦めの境地を極めてます。
外見・性格・持病・経済環境その他多数の欠点を抱えてる欠陥人間、いや物体ですし。
成就する見込みの全くない、報われない恋とやらをするつもりは最初っから全くありませんですよ。
まあ地球上には数十億人の人間がいる事ですし、ひょっとしたらその中で1人くらいはこんなので我慢してやっても良いという人生投げまくった奇人変人も、絶対に存在しないとは限らない、と全く考えられない事もない、という可能性も完全なゼロではない、などという事は決してあり得ないとは言い切れない、かも知れませんが。
全部のジャンボで1等賞金当てる方が100万倍くらい確率高そうだな〜(笑)
やっぱ愛より金が好き♪
BMX
2008/01/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる