うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしいよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/13 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ(@⌒O⌒@)

お友達のみかげさんサイトで教わりました^^

http://blingee.com/   


画像




写真やイラストを 好きにいじって
簡単にデコレーションして楽しめます♪


いろんなサイズで保存できるから
オリジナルの携帯のデコメールも作れるよ〜\(^o^)/


最初は登録しなきゃいけないけど

「無料」 です!♪

みんなの作って遊んでみてね〜(@⌒O⌒@)

あっ え〜ごばっかりだけど
なあんとなく分かるよ

指示の言葉も出るから大丈夫〜(*^^)v






画像






画像





画像




だ〜れだ?(* ̄m ̄) ププッ


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜面白そうなサイトですね。こんな画像を見せられると、メイド狩りをしたくなっちゃうかも〜〜^^;
このサイトに行ってみたけど、英語音痴の悲しさ、ジス イズ ア ペーン^^
ベン
2008/01/14 15:19
ベンさん^^
メイド狩って なあに〜
しぞーかにはメイド喫茶ないのかな?
行くまくったりして〜(* ̄m ̄) ププッ
サイト えーごばっかりだけど
ちゃんと日本語で案内でるから大丈夫だよ
ベンさんのお花の写真デコレーションしたら可愛いね〜♪
蘭摩瑠
2008/01/14 20:42
またまたおもしろいヤツ見つけたね〜〜
簡単にできるの〜?
さっそく覗いてみなきゃね!!

最後の「殺し屋わんこ」気に入った〜〜
大笑い〜〜((((^Q^)/゛ギャハハハ
わんこはわんこで、ワンコじゃないぞ〜(笑)
れもぞう
2008/01/15 23:15
れもぞうくん^^
ど〜 気に入ってくれた〜?
でもってやってみたかなあ(*^▽^*)
できたらみせてくりぇ〜♪
れもんくんたち どんなふうに飾ってもらうんだろ〜(* ̄m ̄) ププッ
あの ワンコは 渋谷のワンコらしいねえ
こっちは さがみっぱらのわんこ〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/01/16 22:01
蘭摩瑠さんまたまた面白いサイト見つけたのね〜。凄いキラキラしてます〜♪
一度覘いてみようかな〜
私もワンココスプレが気に入りました〜(^^♪
ハイビス
2008/01/17 09:30
はい、また来たよ〜。
メイド狩りってね、去年だか一昨年に、東京の秋葉原で連続発生した、可愛いメイドだけを狙った痴漢の事ですよ。蘭摩瑠しゃんも、秋葉原には行かないほうがいいかも、まじで^^
ベン
2008/01/17 18:33
ハイビスさん^^
覗いてみた〜?
ねえ ウランったらかあっこいいでしょ〜(* ̄m ̄) ププッ
でも思うのね!
ブラックラブのさくらちゃんだったら
もおおおっと決まっちゃうんじゃなあい〜!
どんな変装するんだろ〜
楽しみ〜(^^♪
蘭摩瑠
2008/01/17 22:07
ベンさん^^
もっと来ていいよ〜♪
メイド狩なんて本当にあったの!
びっくりΣ( ̄◇ ̄‖)
蘭摩瑠は行っちゃだめ?
なんで?
イケメン狩しちゃうから?((((≧∇≦))))ぶぁっは!
しないよ〜(^w^;)
蘭摩瑠
2008/01/17 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしいよ〜♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる