うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神 & 悪魔

<<   作成日時 : 2008/01/14 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

蘭摩瑠が選んだ
三美神 と あ〜く〜ま〜(* ̄m ̄) ププッ
★1月17日追加記事あり★
[世界デビューしちゃいました( *´艸`)))))]



月の象徴  アルテミス
処女神であり そして 狩猟を司る者


画像


ときに優しく
ときに冷酷な 永遠の処女 アルテミス
そして アポロン神の双子の妹

森の奥深の泉のそばで
可愛い笑い声を聞いたら 覗いてはいけませんよ
すぐそこから立ち退きなさい

ナゼって?
もし アルテミスたちの水浴びを見てしまったら
はい そこの殿方!
鹿に変えられてしまいますよ
そして 永遠の命がなくなりますΣ (;’□’)


とゆーことで

覗きはしちゃいかんのです(* ̄m ̄) ププッ







知恵と戦いの女神 アテナ
そして 平和を守り 技術を司る神


画像




母知恵の女神メティスのお腹にいるまま
父最高神ゼウスに飲み込まれてしまうのですが
ゼウスの体の中で育ってしまうのです

そして。。。。
ゼウスの頭をかち割って
桃太郎のように 生まれてきた アテネでした
それも 武装して (* ̄m ̄) ププッ


とゆーことで

頭痛が起きたら気をつけよ〜!

・・・・て なんのこっちゃ( ̄ー ̄;∂ポリポリ







女性の象徴 アプロディーテ
あらゆる生命の愛欲を駆き立てる 愛と美の女神


画像


一般にしられているのが
泡から生まれた女神
じゃが!
知ってます?その泡の元とは

天神ウラノスの横暴に耐えかねた 大地の女神ガイアは 
息子のクロノスに命じ
ウラノスの ペニスを切り落としました
そしてそのペニスは海に捨てられ
何百年もエーゲ海をさまよい・・・・・
白い泡の塊となりました
その泡の塊から生まれたのが アプロディーテ。。。。。


とゆーことわあ
愛と美の原点は。。。ええええええ!? やだなΣ(|||▽||| )








黒い月の悪魔 リリス


画像



イブの前にいた アダムの最初の妻
そして 男を誘惑する女の悪魔 リリムを産む
後に サタンとなった 堕天使ルシファーの妻となる夜の魔女

ペルセウス座にある連星アルゴルは
占星術師には不吉な悪魔の星。。。と考えられている
そう リリスの星である・・・・・






以上でした〜\(^o^)/

どの女神が好き〜?

蘭摩瑠は アルテミスが好き〜(*^▽^*)

ええ? 悪魔のほうが好きだって?

おぱ〜い大きいもんねえ(= '艸')ムププ


失礼しました〜m(__)m




★追伸★
このたび お友達(みかげさん)が蘭摩瑠の絵に フラッシュとMEDIAをつけてくれました
それをもう一人のお友達(rimidさん)がなんとユーチューブに投稿してくれました!
ちょっと照れくさいけど とってもうれしいです
み〜て〜ね〜^^

http://jp.youtube.com/watch?v=m7W_80EnBNc


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
またオヤジ泣かせの画像が〜〜〜。
そんな場面に出会ったら、絶対水浴びを覗いちゃうね。鹿にされたら、奈良に集められちゃうのかな? ウーンやばいっ、頭痛がしてきた〜。サッカー決勝戦の藤枝東高校 負けてるよ〜(>_<)
ベン
2008/01/14 15:12
はい ベンさん^^
またまた泣いてくれたのね〜♪
鹿にされたら 猟犬にずたずたにされちゃうんだよ〜^^;
奈良でおせんべい貰ってのんびり暮らせないのです><
だから我慢よ〜(^m^ )クスッ
頭痛するの〜?
今夜あたり生まれるのか〜!((((≧∇≦))))ぶぁっは!
っで サッカー見ていなかったけど
ど〜だったんだろ?
うちの近所の子やお友達の子 
サッカーで静岡の高校に行った子がいます^^
蘭摩瑠
2008/01/14 20:47
何!?
アダムはイブの前に、あんな怖そうな奥さんが居たのかぁ!?

しかし、
泡の招待が○○○だったとは!!!!
ゴクウ
2008/01/15 00:23
ええっ

アダム って 再婚だったの?
びっくりだよ  らんちゃん

ポッポも アルテミスが好き
お顔が いちばん ステキ
ポッポ
2008/01/15 00:23
アルテミス。
不和のりんごには名乗りをあげませんでしたよね。なので自分が美しいとは思ってないのか、あるいはオトコなんてど〜でもいいので関心が無いのか。
覗きのアクタエオンは不運でしたが、オリオンとエンヂュミオンは……。

アテナは名乗りをあげた一人(一柱)ですね。知的美人なのでしょうけど、ちとおっかないかも。
ちなみにおか〜さんが飲み込まれてしまったのは、生まれる子供が男の子だったらゼウスを殺すだろうと予言されていたから。
ゼウスの頭をハンマーでカチ割ったのはヘパイストスですね。アフロディーテの旦那さん。

そんでそのアフロディーテはぁ、ゼウスと巨神族のディオネの娘という別伝もありまぁす。ホメロスのはこっちだったかな?

そんでリリス!
でぇ〜たぁ〜なぁ〜?
えっちの時にアダムの下になるのを嫌がって成田離婚しちったのですね(笑)
や〜れやれ。

ところで私のご贔屓の女神様はヘスティアー様なのです。確か前にも言ったっけかな?
BMX
2008/01/15 01:52
あり?
エンヂュミオン、だって(汗)
いや間違いではないのですが。
ふつ〜はエンデュミオンですね。
BMX
2008/01/15 01:54
ゴクウしゃん^^
愛と美の源は。。。そ〜なんじゃ(* ̄m ̄) ププッ
リリスとアダム
アダムのほうがほれていたんだよね〜
蘭摩瑠の絵がちょっと怖かったかも〜^m^
蘭摩瑠
2008/01/15 21:11
ポッポ^^
アダムはバツ1だったんだね〜(〃▽〃)あはは
アルテミスは 幼い少女みたいな感じだもんね^^
だって処女神だもん^^
蘭摩瑠
2008/01/15 21:15
B様 説明ありがとっ^^
エンデュミオンとの恋ねえ
でもやっぱりアルテミスは永遠の処女神なのだよ
だって夢の中でエンデュミオンとつながったのだから
でも 夢の中で50人の子供を生んだ?
でも リリスは一日に100の子(悪鬼)を生んだんだよ州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
そーいえば カマドを司るヘスティアも永遠の処女神だねえ
B様は家庭的な女性がお好みなんだよねえ^^
ヘスティアが好き〜って 何回も聞いてるよ〜( *´艸`)

蘭摩瑠
2008/01/15 21:21
吉井くんの「お馬の歌」のとき聞いたお話が
これか〜〜〜〜
○○○から女神が生まれたんだ〜って言ってたよね!

どの女神がいいか〜?
やっぱアプロディーテだな!(^w^)ププッ

れもぞう
2008/01/15 23:28
アルテミスはオリオンにもホの字だったのですってば。嫉妬したアニキに乗せられてうっかり射殺しちゃいましたけど。そのままだったら、果たしてど〜なってましたか……?

日本神話でもエラいものから神様生まれてましたっけ、そ〜いえば。
いやいやとても詳しくお話なんかできません(笑)
いやいやいや。
BMX
2008/01/16 05:22
れもぞうくん^^
吉井様は ギリシャ神話がお好きなのよきっと♪
魔法の目〜 でえか〜い♪。。。。省略。。。シリウス メビウス形のない明日〜♪

れもぞうくんは 愛と美を手にいれたのね〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
蘭摩瑠
2008/01/16 22:08
Bさま^^
なんてったって アルテミスのメインの恋話だからね〜^^
繋がらない運命だったんですよ
だって 永遠の処女でなければいけないんだからして(* ̄m ̄) ププッ

古事記〜!
蘭摩瑠の古事記はやたらくだらなくオもろいのね(* ̄m ̄) ププッ
でも 日本の神様はちょおおおおっとばっちいよね
なんせ目イザナギのくそ鼻くそからも生まれてきちゃうんだもん
夢がない( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2008/01/16 22:18
うわあああ!(爆)
BMX
2008/01/16 23:12
どした〜!あ?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
蘭摩瑠
2008/01/16 23:49
美しい女神様達です〜
選ぶ事など出来ません〜
でも神話って思っていたよりも凄いエピソード満載なのですね
泡の話にはちょっとビックリしました〜(*^_^*)
ハイビス
2008/01/17 09:42
ハイビスさん^^
選んでえ〜のです〜
れもぞうくんはまっさきに 愛と美をえらんでしまいました〜(* ̄m ̄) ププッ
う〜ん 大阪のおかんは たくましいから やっぱ アテナでしょうかあ
って かってに決めてる〜(=^◇^=)にゃはは
神話って面白いよねえ
いろ〜んなふうに想像して楽しめるんだよ(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2008/01/17 22:17
(^∇^)≪★祝☆世界デビュー☆祝★≫(^∇^)

蘭摩瑠しゃん、やったね〜〜〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
いやあ、持つべき者は友だね〜
音楽もぴったり合ってるね〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
れもぞう
2008/01/18 20:30
れもぞうくん^^
見てくれたんだね〜♪
ありがと〜\(^o^)/
うん お友達ってい〜ね〜
れもぞうくんも大好きだぞ〜(*≧∇≦)b
蘭摩瑠
2008/01/18 21:55
見てきました。
なかなかに美麗ですが、欲を言えば文字はも〜ちょっと大きめが良いかもですね。
BMX
2008/01/18 23:52
Bさま^^
みてくれたのね〜♪
うん 最初はこれを作ってくれたの
http://9.pro.tok2.com/~mmmm/flash/megamitachino-utage.html
それを そのままゆーちゅーぶに載せてくれたから 字はそのままだからしょうがないの
>なかなかに美麗ですが
えへへ〜♪
Bさまも大好きだぞ~^m^
蘭摩瑠
2008/01/19 00:15
ちなみに再生回数が既に50回に達してますね。コメントはまだありませんけど。

むう。私はようつべのIDは持ってないのでコメントできないのです。あんまし無節操にアカウント増やすのもなんだな〜と思いまして。つい最近もひとつ増やしてしまったばかりではありますが(笑)

ちなみに、IDなくてログインできないので、うっかり18禁指定な動画を見ようとすると再生できないのです。
健全でいいかも?
蘭摩瑠様のはR指定とかでなくて良かったです(笑)
BMX
2008/01/19 21:15
〜(=^▽^=)うふっ
ここで 話が盛り上がっていたのね〜

youtube 世界中の人が見てるよね〜
そういえば蘭摩瑠ちゃんの絵は、グローバルだ!! 。。。(○゚ε^○)v ィェィ♪
みかげ
2008/01/20 21:53
Bさま^^
何回みてもえ〜のだよ〜(* ̄m ̄) ププッ
コメント?
つっこみはここでしましょ〜(=^◇^=)にゃはは
でねえR指定ってなあに?
蘭摩瑠
2008/01/20 22:43
みかげさん いらっしゃ〜\(^o^)/
はい ここで紹介しちゃいました♪
お友達が祝ってくれました〜(=^○^=)
ぐろーばる ですか^^
ありがとうございま〜す(^m^*)エヘヘ
最初〜。。。。頭悪いから 見てみたら
プログラムのあらゆるところからアクセスできる対象のこと。
通常は「対象」とは「変数」のことを指す。
はい この場合 蘭摩瑠は「変人」かもしれま1000(∩.∩)
と自分で納得してしまいました(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2008/01/20 22:50
R指定。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
こんなん。
良い子は見ちゃだめ、と(笑)
BMX
2008/01/21 10:14
ふ〜ん そんな指定があるのね
ってみんあ知ってることなのねもしかして^^;
R15は保護者同伴ってゆーのがおもしろいね(〃▽〃)あは♪
知恵袋 どこみていいのか分からんですよ・・・
蘭摩瑠
2008/01/21 21:17
泡ねぇ 泡なんだぁ(苦笑)
ところで アダムって 再婚だったのね。。。
知らなかったわ^^;
kakona
2008/01/21 21:55
ちなみに私は「bmx_uso」という名前で、

「エンターテインメントと趣味」の下の
 >「テレビ・ラジオ」>「特撮」
 >「アニメ・コミック」
 >「本、雑誌」
などのカテとか(まんまですね)

「教養と学問、サイエンス」の下の
 >「言葉、語学」
 >「数学、サイエンス」
以外のカテ
を中心に荒らしまわってます。

外国語と数学は苦手……(笑)
BMX
2008/01/21 22:08
kakonaさん^^
うん・・・泡なのだよ(= '艸')ムププ
うん・・・アダムはバツ一さんなのだよ(=^◇^=)にゃはは
で子供が悪魔なんだよ!や〜ね〜(〃▽〃)あはは
蘭摩瑠
2008/01/21 22:26
Bsama^^
びーえむえっくすーうそ なのね〜(* ̄m ̄) ププッ
>「アニメ・コミック」
>「本、雑誌」
このあたりはそーとーなもんじゃないかと!
一週間で単行本10冊以上は読むとゆー人はそ〜はおらんじゃろ〜し
あなたさま以外(≧m≦)
蘭摩瑠
2008/01/21 22:31
最近は購入冊数が減少気味ですんでそ〜でもないんですけどね(笑)
資金難には勝てませぬ……。
BMX
2008/01/22 08:52
そっかあ
只今ぷーさんであったですね^^;
でも お母様の為にそ〜なったのだから
よし!としましょうv(^◇^)vにゃはは
。。。。でもつらいねえ 後貯金いくら?(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/22 23:57
10488枚〜!
……知恵コインが(笑)
ホントにこれが現金化できたらなあ……。
BMX
2008/01/23 08:10
10488枚〜!
これ okaneの単位にするといくらになるの?
まだ びーえむえっくすーうそ 見に行ってないの^m^
また雑用で忙しくなっちゃったから〜><
明日あたり暇になるかなあ
って 関係ないけど 今日午前中こっち雪凄かったんだよ〜!
でも千葉は雨だったらしい
群馬はあ?
蘭摩瑠
2008/01/23 23:44
♪冷たい雨が雪に変わり
 燃え尽きた愛も想い出になる♪

いきなりナニかと申しますと。
雨だったのです。
なんか一瞬だけ雪も降ったらしいのですが。

♪Cold Rain この雨を俺は忘れない
 あの愛の誓い虚しく
 遠い追憶戻れぬ Winter Days
 Cold Rain 1月の雨が雪になる♪

いやできればなって欲しくないかも(笑)
BMX
2008/01/24 02:47
なあんだ雪見れなかったのね〜
綺麗だったよ^^

ねえ このお歌はオスカル高見沢さまのあるひーのお歌ですかあ?
久々に出ましたねえあるひー(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/01/24 21:53
「1月の雨を忘れない」でっす。
しかし本日も寒い日なのです。
どんなに寒い日なのかは最近復活の紫陽花様のとこで書きまくってきたのです。
……寒い時代だと思わんか?
とかゆ〜てしまいます。
あ、これはガンダムのセリフだったり。
BMX
2008/01/25 07:52
あじ丼ちゃんは やっとお忙しいのから開放されましたか!
いや〜よかったよかった
きっと またアザだらけでしょ(≧m≦)
蘭摩瑠
2008/01/25 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
女神 & 悪魔 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる