うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュ作品

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もうすぐ Valentine♪
一年ぶりにフラッシュ作りました\(^o^)/

画像


タイトルは 『繭』 です(*^▽^*)

http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon/5/yousei.html

画像





他に フラッシュ2点後紹介します^^

みかげさんが 作ってくれました

runa です(* ̄m ̄) ププッ


http://9.pro.tok2.com/~mmmm/flash/miniflash/lan-neko/lan-cat.html

画像




moonさんが 作ってくれました

moonさんのキャンベルちゃんとのコラボ作品です^^


http://www.geocities.jp/ym725033/Flash3/soreyuke3.html

画像



以上

楽しんでくだされ〜\(^o^)/



追加〜♪

夜 も一個仕上がったので 
入れてみましたv(^◇^)v


『闇の鼓動』 です

最後にこの子が出場します 
お楽しみに〜(=^◇^=)にゃはは

http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon/5/akuma.html

画像



でわでわ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天ホテル旅行
また読ませてもらいます! ...続きを見る
,フラッシュ作品
2008/02/03 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラッシュすごいね〜〜
絵だけより、数倍楽しめるね。
さらに、お友達とコラボってのもいいね。
「蘭摩瑠しゃんちの猫」
ぜひともシリーズ化してもらいたいなあ〜

れもぞう
2008/02/03 22:45
おお! れもぞうくん!
さっそく見てくれましたか!!!!
あんがと〜です\(^o^)/
結構楽しんじゃってくれたんですね〜
ダブルであんがと〜\(^o^)/
今回 お友達にいろいろアドバイス頂いて
楽しく出来ました〜♪
うん runaのは面白くってたのしいよねえ 見てて
これから面白画像撮らないと〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/02/03 23:11
蘭摩瑠さんすごい〜
フラッシュってすごいね〜
音楽が入って場面が変わる、アニメみたいね〜
色違いとか何枚も描いてるの?

前の作品もステキだったけど、さらにドラマチックになりましたね〜
目の保養になりました〜(^^♪
また楽しみにしています〜♪
ハイビス
2008/02/04 17:21
ハイビスさんただいまあ^^
見てくれましたか〜♪
ありがと〜(=^○^=)
絵ぇは何枚も描いていま1000
一枚の絵ぇをモノクロにしたり 
月明かりにしたり換えてみただけなんです(^m^*)エヘヘ

フラッシュ作っているお友達の作品を見ていると
とってもお勉強になります^^
ハイビスさんも そうでしょ?
フォトショップのお友達の作品みて刺激されませんか?
ハイビス作品も蘭摩瑠は楽しみにしていま〜す\(^o^)/
蘭摩瑠
2008/02/04 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシュ作品 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる