うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪 降りました〜〜!\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

とうとう 雪が降りました!

画像




朝から ずっと大粒の雪が降っております。。。。

寒いです!

でも き〜れ〜い〜 ★*゜*(綺ξ^.^ξ 麗)*゜*★


画像





でも〜!!!!

明日は溶けていてほしいぞ〜〜〜〜〜!!!!!


お話はちがうけど

お陰で 今日は

確定申告を無事書き終えることができました( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

税金 なるべく払いたくな〜〜〜〜あい!(=^◇^=)にゃはは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
雪がいっぱい降ったんだね〜〜〜
先を越されてもうた〜〜(^w^)ププッ
あり?
雪ウサギの目がないぞ〜〜!
うちの南天を送ろうか?
着いた頃には、
ウサギさんが融けてるかあ(笑)
れもぞう
2008/02/03 22:19
蘭摩瑠しゃ〜ん!
今日は千葉でも積ったよぉ♪

可也リアルな雪ウサギだねぇ ^ ^
ゴクウ
2008/02/03 22:41
れもぞうくん^^
あはは〜 まだそっちは積もるほど降っていなかったんだっけ?
お先に 雪ウサギ作りました〜(=^◇^=)にゃはは
お目目は 入れるものがお側になかったのね〜
南天なんてなかったのね〜
れもぞうくんの家の南天今度の雪の」ときでも使おうかにゃ
って いつだ〜?来年までも〜い〜や〜(* ̄m ̄) ププッ
でも また一緒に雪作り合戦
またやりたいねえ(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/02/03 23:17
ゴクウしゃん^^
そっちも積もったのね〜♪
っで ベランダの雪でなんか作ったあ?
なあに作ったんだろ〜♪
お外のにゃん子たち ちっと心配だねえ
でもきっと 避難場所知っているから大丈夫かなあ・・・
晴れたら見に行ってきてね^^
蘭摩瑠
2008/02/03 23:21
関東地方は昨日、随分積もったんですよね。交通機関の大混雑を尻目に、子供達は大喜びだったんじゃないかしら。たまに降る雪は、私でも嬉しいから。不謹慎ですけど本音です^^;
ありゃ〜、確定申告もう出来ちゃったの。まだ手付かず、ウチのもやって〜〜〜っ。
ベン
2008/02/04 18:15
ベンさんただいまあ^^
うん積もった積もった!
今朝はバリバリに凍っていたから 怖かった〜!
子供達は楽しかったんだろうねえ
お休みだったし(*^▽^*)
あっちこっちで雪ダルマ見かけましたよ^^
でも今日のお天気の良さで 崩れかかっていました
頑張ってつくったのにね( *´艸`)
確定申告 まだ 子供のも残っているのです〜><
今年はガソリン代が凄かった!
蘭摩瑠
2008/02/04 19:08
雪……。
降るには降って、積もるには積もりましたが。
あっちゅ〜間に溶けて、路面は全く安全だったのでした。
スリップしてどか〜ん、なんて〜のも良かったかな〜、などと。
最近少々自棄気味なのです。
あう。
BMX
2008/02/05 00:45
昨日の夜こっちは またミゾレが降ったのです
それも音を立てて 通り雨のようにいっぱい〜!
だから 今朝またツルんツルんになっておりました><
>スリップしてどか〜ん
やだやだ 恐ろしい過去を思い出します(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/02/05 20:49
>最近少々自棄気味なのです。
あう。
なんかあったのお?
蘭摩瑠
2008/02/05 20:50
あたしも小さい雪だるまつくった。。。

☆蘭摩瑠丼丼♪は
かわいいうさぎさんをつくった

やはり違うなぁ さすがだなぁぁ!!
と 感想でした。

    ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2008/02/07 13:53
あじ丼ちゃん おかえり〜^^
忙しいのにありがと〜♪
感想もありがと〜♪
でもこのウサギ〜!
目ぇが無いの(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/02/07 21:32
Bさまへの指令を出す!
いつものように接してね
いつものようにだよ^^
げーせんがんばれ^^
蘭摩瑠
2008/02/07 22:10
指令ですか。
すると……。
「なお、このPCは、再生後、自動的に消滅する」
とかですか?
……消滅すな!
BMX
2008/02/07 22:19
……消滅すな!

しない!のだ(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/02/07 22:27
消滅はしませんでしたが、なんか最近IEの調子が今ひとつ。
よくフリーズするのです。更新ボタンとかを何度か押せば直るのですが。
まあ大した支障はないからいっか、と。
万事にジャべりン、もとい投げやりな今日この頃だったり。
BMX
2008/02/10 09:37
IEは新しく変わるらしいよ

蘭摩瑠も前おかしくなってばかりいたけど
メモリー大きくしたら 直ったみたい^^
蘭摩瑠
2008/02/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 降りました〜〜!\(^o^)/ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる