うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Cat Woman!

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日。。。何週間か前の
日曜映画劇場でやりました^^


っで こりぇは  

蘭摩瑠風 キャット ウーマン です(* ̄m ̄) ププッ


画像




そして 夜の街を すり抜けるように 駆け抜けます。



画像


★お友達のmoonさんが 背景付けて加工してくれました♪
  凄く リアル リアルな感じします〜(*≧∇≦)b★



面白かった〜(=^◇^=)にゃはは






だれか 見た〜?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠風キャットウーマン、
カッコいいねぇ!♪
何となく、女デビルマン(デビルウーマン?)って感じもするぅ。
テレビ見なかったんだよねぇ。
何見てたのかなぁ?
キャットウーマンって、
バットマンに出てきた敵役だよね?
ゴクウ
2008/03/02 21:56
ゴクウしゃん^^
ありがと〜♪ かっこいいって言ってくれて^^
うん バットマン.リターンズだっけ? 出てきたよね
あでとは違うんだけど 
キャットウーマンになる過程は同じようだったね
一回死んで 猫に覚醒させられるの。
でもこっちの方が なんか面白かったよ^^
主役だったしね(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/03/02 22:19
どちらかと言えば、視覚的に楽しませてもらったね〜♪
美しいもの見るの楽しいものね♪
moon
2008/03/02 23:49
うんうん moonさん あhの身のこなしを見ているだけで飽きなかったよねっ♪
あはは〜 思いだしちゃった〜
moonさんの 見ながらの実況中継なコメント〜
「シャローン.ストーンが ストーんて落ちたわ〜」
楽しかった〜♪( *´艸`)
でもシャローン.ストーン き〜れ〜い〜♪
蘭摩瑠
2008/03/03 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cat Woman! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる