うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー!♪

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

って 何処行ったのかって?

今日 以前から申し込んでいた
バスツアーに行ってきました♪


其の名も 『ミステリーツアー』!!!!

画像


何処行くか分からないからツアーなのであります。

最寄り駅(歩いて10分掛からない)8時集合だったので
そんなに遠くはないだろ〜と。。。。

でも お土産ちょっぴり(笑)がいっぱい付いていて
けっこういいかなあああああ
みたいな〜(* ̄m ̄) ププッ

今年は花粉で非常に辛いのですが
気分変えにもいいと思って
頑張って行って来ました(*^▽^*)

っで 何処行ったかって?

なんと ここ相模原から 北へ北へと向かい

koakonaさんのいる 埼玉を過ぎ(笑)

もっともっと 先へ進んでいって

なんと 着いた先は〜〜〜〜〜〜!!!!

画像


上州 群馬!


画像






そ〜!Bsama のいる 群馬に行ったのでした!

いや〜 群馬って ほんとお山が綺麗なんですよね〜
360度パノラマで周りぜ〜んぶお山!って感じでした^^

浅間山が富士山みたいに真っ白で とっても綺麗でした♪
(写真は取れませんでした)

はるとクンの名前を取った 『榛名山』にもいきました。^^

画像



画像


画像


書いてあったので やってみました^^

画像



そうそう

イチゴ狩りをしたんです

画像


が〜!

それも〜 長旅で着いてすぐお食事

の! すぐ後!

食べ放題。。。なのですが 
入るわけ無いじゃない〜。。。まったくうう (ρ。б).え〜ん

でもお花が可愛かったから 許しました(ξ^.^ξ)

画像

そして 

今回メインの 『ちょっぴりお土産』付き〜!♪

なんと 其の中には

『ズワイガニ一杯付き』 と!!

お山なのにカニ?

でも ズワイガニ!

それも一杯!

えええええええ ほんと〜!!!!!?


本当でした!

でも 。。。。。。




画像



とってもカワイイ ズワイガニでした

だよね(〃▽〃)あはは♪


なんだかんだ また珍道中でしたけど

。。。。。。バスが分からなくなって探し回って一人探されてしまった蘭摩瑠がいた。。。。


そして〜


帰りに打ち上げで 乾杯〜♪


画像



久しぶりに楽しかったです^^






ミステリーと言えば。。。。。。。。

バスの同乗した半分近くがマスクをしておりました!

でも

全員だったらもっと怖かったかも。。。しれません。。。。





途中 デジカメを落として 壊れてしまったので あまり画像がありません><
お友達のカメラと携帯で撮りました。








【おまけ】

お土産なあに?

画像


ごめん。。。。。ないの。。。。。。m(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
はるばるBさまのところまで行ってきたんだ!!
怪しいBさまんとこへ行く、これぞホンマの「ミステリーツアー」じゃありませぬか〜〜!!
でも、山が白くてきれいだね〜
群馬のお山は最高〜〜〜
で、群馬のカニも最高〜〜??(笑)
じゃが、お土産付きって、なんかうれしいんだよね〜〜(^◇^)
れもぞう
2008/03/16 23:31
はるばるBさまのところまで行ってきたんだ!!
怪しいBさまんとこへ行く、これぞホンマの「ミステリーツアー」じゃありませぬか〜〜!!
でも、山が白くてきれいだね〜
群馬のお山は最高〜〜〜
で、群馬のカニも最高〜〜??(笑)
じゃが、お土産付きって、なんかうれしいんだよね〜〜(^◇^)
れもぞう
2008/03/16 23:32
はるばるBさまのところまで行ってきたんだ!!
怪しいBさまんとこへ行く、これぞホンマの「ミステリーツアー」じゃありませぬか〜〜!!
でも、山が白くてきれいだね〜
群馬のお山は最高〜〜〜
で、群馬のカニも最高〜〜??(笑)
じゃが、お土産付きって、なんかうれしいんだよね〜〜(^◇^)
れもぞう
2008/03/16 23:32
へぇ〜・・・。
楽しそうだねぇ♪
チラシの右上の方に有る
『○○飴のちょっぴり付』とか
『○○うどん約2人前付』とかって言うのは、
○の所を書いちゃうと行き先が分かっちゃうって言う事なのね?

着いた先が、印西牧の原のジョイフルホンダだったら面白かったのにねぇ ^ ^

あっ、カメラ大丈夫?
ゴクウ
2008/03/16 23:37
あらら〜ミステルーツアーって、行く先も分からないそんなツアーがあるんだぁ、知らなかった〜。福袋みたいなもんかしら。昔 福袋にガッカリした人もいたけど、ずいぶん楽しい旅だったようですね。山にカニが居たり、このカニ食べていいカニ〜、古いギャグ(>_<)
ベン
2008/03/17 18:03
うわ〜 れもぞうくん!
やっぱりミステリーだ〜!!!!
3個も入ってる??????
くしゃみしながら打ったのかにゃ?(≧m≦)
ミステリー記念に取っておこう(^m^*)エヘヘ

ほんまやねえ
でも怪しい群馬のお山は本と綺麗でした〜♪
群馬のズワイガニ(笑)も美味かったですよ〜(= '艸')ムププ
このツアーって結構人気あるらしいよ
来年も行こうかなあ・・・・同じだったらつまんないねえ(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/03/17 20:59
ゴクウしゃん^^
うん 楽しかったです〜♪
そ〜なのね〜
行き先絶対言わないのですよ!
「さ〜て お次はどこに行くのかしら〜?」
なんて ガイドさんもゆーのね。
それでね なぜか試食するとこばっかだったみたい( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
いや〜 最初は山梨か千葉?
なんて思っていたんだけどね
群馬行っちゃいました〜!
たまにはいいよこ〜ゆ〜のも
おすすめ〜(*^_^*)
蘭摩瑠
2008/03/17 21:04
ベンさ〜ん^^
うんうん あるんですよ〜♪
バスツアーご常連の(笑)れもぞうくんによるとね
ミステリーツアーは 当たり外れがあるのだそうです
蘭摩瑠は どうやら『当たり』でしたね〜(^^♪
群馬には お山でズワイガニが取れるのですねえ
え〜とこです(=^○^=)にゃはは
でね ベンさん
浅間山って 富士山みたいに綺麗でしたよ〜(*^_^*)
蘭摩瑠
2008/03/17 21:11
をう!
いらっさってたとは気づきませず(気づくか!)
……なにゆえずわいがに?
むむう……確かにみすてりぃ。
BMX
2008/03/18 11:52
Bさま〜^^
行ったんですよ〜!
怪しい群馬にねえ
って 本と 気持ちい〜くらい素敵な風景満喫できました^^
でも デジカメおとして壊れたり
次の日お熱だして寝込んだり。。。
なんなのだ〜!でした(* ̄m ̄) ププッ
ここの観音様 なんかイワクある?
群馬のズワイガニは美味しかったですよ〜♪
蘭摩瑠
2008/03/18 22:23
どうしても書き込みできんかったのに、
3個もある〜〜\(◎o◎)/!
まじで、ミステリーや〜〜
れもぞう
2008/03/19 19:27
れもぞうくん^^
4個のほうがもっと怖いよ〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/03/19 22:33
私も書き込みできなかったのー。
混んでたのかな?
見たことある所ばかりだよ^^v
しいたけ茶 お約束ですねぇ。美味しかったでしょ?
kakona
2008/03/20 18:25
kakonaさ〜ん^^
なんかかか二、三日可笑しいよね!
kakonaさんも群馬お出かけしたことあるのね
そっちからのほうが近いしね^^
通り越して行ったもん ご近所付近(*^▽^*)
描く絵ぇの中にはこの山々や浅間山もモデルになっているのかなあ♪
ほんとお山 綺麗だった〜♪
しいたけ茶 飲んでないの。。。
あげちゃった( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2008/03/20 20:45
私も群馬お出かけした事あります。
……当たり前じゃ!(笑)
いやいや、地元の名所とかは結構行かないもんですけどね。
ひょっとしたらどっかにズワイガニが名産のところが……あるわけないっちゅ〜ねん!
BMX
2008/03/21 19:10
いや。。。あるかも
なんてったって 怪しい群馬〜。
っている人物が怪しいだけか(* ̄m ̄) ププッ

地元って結構知っているようで知らないのよね。
蘭摩瑠なんか 近所も良く分からない( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2008/03/21 22:39
むむう……。
グンマで取れるカニといったらサワガニくらいだと思ってたのですが。

別に群馬は怪しくなんかないのです!
ないったらないんだいっ!
BMX
2008/03/24 10:08
本当に あそこの すぐそばなのよー。
バスツアーのとき お迎え頼めるときは あそこで降りちゃう^^v
また 通る時は 教えてねぇ。手ぇ振るからさ(笑)
kakona
2008/03/26 19:15
Bさま^^ だよね〜
どっから怪しくなっちゃったのでしょ〜(*^m^*) ムフッ 

サワガニのから揚げはおいし〜です〜♪
そ〜いえば ピカゴロ米を見忘れてた!

もいっこ気が付いたのは〜!
群馬も埼玉も大きなホームセンターは
カインズホームだったような
こっちもそ〜だよ〜(=^○^=)
蘭摩瑠
2008/03/26 20:52
ka〜ko〜na〜さん^^
そうそう おトイレタイムの時
埼玉のどっかに行くのかとおもってたのね〜^^
でももっと先に行っちゃった(〃▽〃)あは♪
ほんと〜に近くだったのね〜!
今度はいつだろ〜!
おトイレ借りにいくかも〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/03/26 20:58
ゴロピカリ、なのでっす。
カインズホームで売ってたかな〜?

ちなみに私が主に利用するホームセンターは地元の「セキチュー」です。
♪どぅりぃ〜みん とぅぎゃ〜ぁざぁ〜っ
 せぇきっちゅうぅ〜〜っ♪
なんかイメージソングだかテーマソングまであったり。地方の企業なのに(笑)
BMX
2008/03/27 00:31
あっ そーだった!
ゴロピカ丼でした^^
多分 売っているんじゃないかなあ
せきちゅう?
うちんちの側のは 「しまちゅう」だよ^^
テーマソングはないなあ(* ̄m ̄) ププッ
せきちゅう テーマソングあるくらいだから おっきんだね!
しかし 土地のあるところのホームセンターはおっきい!
千葉のホンダジョイフルなんかただもんじゃないくらいおっきいのね〜!
蘭摩瑠
2008/03/28 21:36
こっちは、ダイキ、ジュンテンドウ、西村ジョイだよ。
何のことかって?
もちろんホームセンター(●^o^●)
れもぞう
2008/03/29 11:31
セキチューの歌って結構いい歌だったりするんですよね(笑)
まあ、ビックカメラの歌の方が有名ですか。
♪不思議な不思議な池袋〜♪ っと。
BMX
2008/03/29 17:33
おお れもぞうくん^^
広島のゆーめーホームセンターなのですね
ジュンテンドウ。。。こちらだと 有名な女子大のお名前です(* ̄m ̄) ププッ
西村ジョイ。。。オーナーの本名だったりして〜^^

相模原はねえ 結構あるのね〜
おおきいのからゆーと 
カインズホーム、ドイト、くろがねや、ローヤル、コーナン、島忠、
こまいのは まだなんかあるかな(~θ~)
いや〜 けっこう半日はあそっべるよね行くと
飲んだり食べたりするとこもあるし〜^^

そそ! げーせんもついてるしねえ Bさま( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
蘭摩瑠
2008/03/29 21:26
でぇすからぁぁぁ!
最近は資金難でげ〜せん通いがでけんのですってばぁぁぁぁっっっ!(号泣)
BMX
2008/03/30 08:07
貯金も尽きてしまったのでしゅね。。。。。

本。。。ブックオフで
いや あの。。。雪崩を防ぐために減らしたらな〜
なんてね^^
だめ?
蘭摩瑠
2008/03/30 19:38
だめ!(笑)
いやまあ、どっちみちボロいのが多いですんで、値段がつかないと思いますが。

んでも、げ〜せんのげっと品、在庫をいくつかハードオフとかに売り払って参りました。……ひとつ平均100円が良いとこですけど、数がありましたんでまあそれなりに(笑)
貯金はおべんきょ〜の資金に取って置かねば!
BMX
2008/03/30 21:47
そっか やっぱだめなのねえ^^
う〜ん でもまだなんとか資金繰りはできているよ〜でしゅね。。。。今のところは(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/03/31 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーツアー!♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる