うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアー・コレクション♪

<<   作成日時 : 2008/04/20 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

蘭摩瑠 ショートヘアー・コレクションを
開催いたします(*^▽^*)

画像




まず最初は

チャーミングな貴女に ぴったりな

チャーミーヘアー♪


画像



そして ぽっちゃりな貴女には

キャンキャンヘアー♪


画像



ちょっと大人びたLovely貴女には

ヤンヤンヘヤーで♪


画像



続きましては 

アダルトの部にまいります。


前髪にボリュームを付けてみました

ムーンライトヘアー♪


画像



そして

全体にボリューム感を与えて 尚且つシックで

ナイトスィートヘヤー♪


画像



そして ラストが

そう アダルトショートの中でも

大人の女を選出する

ソフトリーゼント♪


画像



も〜これで 今年夏は 彼のハートは 貴女のものよ〜♪




いかがでしたか

さて 貴女はどのヘアースタイルがお好み?




では 引き続き

ヘアーショーを ご覧くださいね〜(*^▽^*)



2008年・蘭摩瑠・ヘアー・コレクション
http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon/5/sepia28.html















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぁ〜、へぁ〜、へぁ〜……と、70へぁくらい。
……古いですかね(笑)
私は伸ばし放題ですので、い〜加減刈りに行かねば。そろそろ暑いのです……。

♪雨の街に 呼び出されて
 傘も持たずに飛んできた
 私髪を 切り過ぎたの
 まるで男の子みたいよ♪

♪髪を切った私に 違う人みたいと
 あなたは少し照れたよう
 前を歩いてく♪

いや別に意味はありませんです。
BMX
2008/04/20 20:28
Bさま^^ 
バリカンお貸ししましょうか?(*^m^*) ムフッ

こりぇは やっぱり あるひー? 
蘭摩瑠
2008/04/20 22:07
すんごい〜〜〜
フラッシュ素敵でした〜〜(^◇^)
髪の毛1本1本リアルに描いてあって
まじでヘアアーティスト並みだよ!!

ウインクの下手なれもぞうより
れもぞう
2008/04/21 22:59
蘭摩瑠しゃんは、
ヘアデザイナーに成れそうですねぇ♪
髪の毛の表現が綺麗に描けてて凄いですぅ!

ウ〜ム、
私の好みの女性は・・・・、
全員素敵だなぁ・・・・。
ゴクウ
2008/04/21 23:45
れもぞうくん^^
おおおお 感動してくれましたかあ!
今回は フラッシュにアニメーションを入れる!
とゆー「技」を教わったのですよ〜(=^○^=)
少しづつ進歩しています〜
描いた絵ぇ 気に入ってもらえたよ〜ですね〜\(^O^)/わ〜い♪
れもぞうくんはどの髪型がえ〜のじゃ〜ろ〜!

でもそうくん・・・・・両目瞑っちゃうのね〜( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

ゴクウしゃん^^
おおおおお ゴクウしゃんも ショーに感動してくれましたか〜!♪
髪の毛。。。実ヮ 指ツールで適当にゴチャゴチャと
出来上がるまでどんな形になるかわっかんないのね〜(= '艸')ムププ

ゴクウしゃん!。。。。気が多いな〜州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!
蘭摩瑠
2008/04/22 18:58
ちなみにあるひ〜っちゅ〜か高見沢は長い髪がお好みですので、ショートの歌はなかったと思います。多分。
長い髪が君のシルエットだったり風に揺れたりかき上げたりするのです。
なんとなしに思いついたのが高田みづえと松田聖子でした。

む〜。
一体何をやってるのでしょ〜か。
BMX
2008/04/23 05:38
凄いすごい〜!
美女が踊ってる〜!
フラッシュにアニメを入れる?
なんか凄い凝ってるんですね〜
肩をもみもみ(^^♪

ほんと見ごたえのあるフラッシュです〜
蘭摩瑠さんは指先ツールの魔術師です〜♪
ハイビス
2008/04/24 17:13
Bさま オスカル様はご自分が長い髪だから
長い髪の少女がお好きなのね〜^^
でもこえは歌わんね〜(* ̄m ̄) ププッ

ハイビスさん ありがと〜\(^o^)/
いや〜 ほんと 肩凝りました〜(笑)
いろいろと技教わってここまで出来るようになったの♪
なんかう〜れ〜し〜^^

指先ツール!
これほ〜んと便利!
でもこればっかりやっていると 色塗りが出来なくなりそう
。。。ってずーっとやてないから たまには色つきイラスト描かないとね(〃▽〃)あは♪
蘭摩瑠
2008/04/26 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアー・コレクション♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる