うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞いもうしあげます^^

<<   作成日時 : 2008/07/13 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年も もう梅雨明け?
晴天続きで も〜暑いです!


さてさて 今年の お見舞い状です^^

お好きなバージョンで 楽しんでね〜♪




画像







画像






画像








こんなのも^^ 『鉄腕ハルト』

     moonさんに作ってもらいました^^



画像






ついでに 青い鳥 飛ばしてみました♪




画像





切り抜きを作ってもらいました

これでまたどこでも飛んでいける?(*^m^*) ムフッ 



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!♪
もう暑中見舞いですかぁ!
綺麗な色の絵だねぇ♪
2枚目の人魚のシッポが動いた様な気がして見ていたら、本当に動いてたぁ!
・・・・で、
三枚目はどこが動くのかなぁ・・・っと、ジ〜っと見ていたら、動かなかったぁ!

鉄腕はると君、
元気に飛んでますねぇ♪
ゴクウ
2008/07/13 23:38
じゅ、十万馬力っすか……。
太陽に特攻……は、しませんよね?

う〜、今日も朝から暑くなりそうです。
BMX
2008/07/14 09:19
暑中見舞いを有難うございました。お見舞いをもらったら、とたんに暑く熱くなっちゃって、鼻血ブ〜〜^^
これからビールをガブ飲みして落ち着かなきゃ、あぢ〜〜。
ベン
2008/07/14 18:23
ゴクウしゃん^^
3枚目 期待しましたか!
残念ながら うごきませんでしたね〜!
ごめんなさ〜い^^

青い鳥は 綺麗な色で涼しげでいいでしょ♪
お気に入りです^^

鉄腕ハルトもお気に入りで〜っす!(^◇^)〜♪

ゴクウしゃん 今年の夏も 暑そうだから
伸びないでね〜
ぐあんばれ〜!^^
蘭摩瑠
2008/07/14 19:52
Bさま^^
鉄腕ハルト かっこいいでしょ^^
は〜い特攻はしま1000
みなに笑顔で涼しげな風を送ります
。。。って 届きますように〜の願いをこめて(〃▽〃)あは♪
Bさまもお仕事で汗ダーダーで大変なことでしょうから 体調には気をつけてくださいね^^
倒れんようにね〜!
蘭摩瑠
2008/07/14 19:56
ベンさ〜ん^^
飲んでますか〜!♪
こーあ暑いと やっぱビール最高!
なのでしょ〜ね〜♪
わ〜い 鼻血ぶーには ワンジョッキーではたらんのではないでしょ〜か〜(* ̄m ̄) ププッ
夏ばてにはくれぐれも気をつけて 飲んだくれてくださいね^^

鉄腕ハルト。。。。富士山の上飛びたい〜♪^^
蘭摩瑠
2008/07/14 19:59
暑いのです。
でもお仕事はまだなのです。

あとむ〜。
http://jp.youtube.com/watch?v=QOhyBsE1mhk
http://jp.youtube.com/watch?v=I2btYv8GaXk
http://jp.youtube.com/watch?v=kxZ_q7XQLF0
http://jp.youtube.com/watch?v=J7Sx9yjEoUo
http://jp.youtube.com/watch?v=gtAvZXuHbNU
http://jp.youtube.com/watch?v=KV7UtEKKkBw

ついでに。
http://jp.youtube.com/watch?v=glTzylhID4A
BMX
2008/07/15 12:12
Bさま^^
アトムたくさんありがと^^
実写版はやっぱ変!(爆)
アニメも ちっこいアトムみたいの。。。あんなのあったの知りませんでした
最初 白黒だったのね^^
あっち版アトム
やっぱり 日本版の歌のほうがいい

ついでに。。。。Bさま流暑中お見舞いありがと〜♪
蘭摩瑠
2008/07/15 22:23
ちっこい……「ジェッターマルス」の事ですか?
あれって実は、最初はアトムの続編として企画されたのです。アニメ第一作があんまりな終わり方だったので、ファンからの要望が多かったんだそうで。
でも当時手塚先生が色々と大変な時期で、とても企画に参加できる状態ではなく、仕方ないので「アトム」のテイストを残した新作、という事で作られたのです。
だからどうかすると手塚作品に数えられていない事さえあるのですが、作品自体はなかなか良い出来だったと思いますよ。
当時私は小学生(笑)
顔が雪駄の「せったーマルス」なんてパロディネタもありました。相方は顔が下駄の「げたーロボ」!(笑)
BMX
2008/07/16 17:35
ん〜〜〜〜ん。。。。
なんか 見たことあるような無いような^^;
たぶん見ているんだね
でも 忘れてしまっているのね。
でも Bさま 小学生だったら 蘭摩瑠もうお母さんやってたかもよ〜(=^m^=)ヽぷッ
蘭摩瑠
2008/07/17 21:02
暑中お見舞いありがとでした〜(^◇^)
蘭摩瑠しゃんも、夏バテせんように頑張ってくらさいね〜〜〜〜

みんな涼しそう〜
色もだけど、衣装もね〜〜(笑)
鉄腕ハルトも、空を風切って飛んで
涼しいだろ〜ね〜
飛んでるところは、横浜港なのかな〜?
れもぞう
2008/07/17 22:38
ん〜と。確か31年前……(汗)
BMX
2008/07/18 03:47
れもぞうくん^^
夏ばてしておりました!
夜の熱帯夜が ここ何日か和らいでいるのでゆっくりねることが出来て 今いいかな〜。。。みたいな
でも今この時間 あっちい!><

れもぞうくんも気いつけてねえ(*^^)v

飛んでいる港は 神戸港とのことです^^
お月様編もあるのだよ〜(=^◇^=)にゃはは
蘭摩瑠
2008/08/02 15:02
Bさま^^
31年前は まだ おねえさんやってました(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/08/02 15:03
我、再就職ニ失敗セリ!

……一体ナニがいけなかったんかな〜?
BMX
2008/08/05 12:35
ん?いったい なにが。。。。なにが?なにい?

戦いはまだはじまったばかりなりよ^^
蘭摩瑠
2008/08/05 23:57
戦いはこの一戦で終わりではないのだよ……。
いや10年は戦えませんけど。
転進して戦闘継続中です。
軍資金が尽きるまでに成果が上がれば良いのですが(汗)
BMX
2008/08/06 17:13
おお!Bさま! 戦闘継続中
でも 暑いから お盆休みをとりなされ
って しても 軍資金が。。。。
げーぜんは我慢ね〜
って ありぇも 軍資金作るほうに参戦あり?かも(^m^ )クスッ
蘭摩瑠
2008/08/10 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞いもうしあげます^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる