うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/10 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夏と言えば 花火ですね〜v(^◇^)v

お友達の花火Photo。。。。。
とっても幻想的でした


そのお写真をお借りして 描いてみました。


画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像


ここまでのPhoto/お友達のCCZZさんから お借りしました  (広島の花火です♪)



画像


Photo/お友達のhiinityさん(写宴さん)から お借りしました  (埼玉の花火です♪)



そして これらを フラッシュにしてみました。

タイトル 『幻想』 です

神話の世界へどうぞ。。。。。


画像

http://ranmaru.web.infoseek.co.jp/ranmaru_tekumaku_mayakon/5/sinwa/sinwa.html




余談。。。。

花火の音で 家の中に逃げてくるこやつ〜(* ̄m ̄) ププッ


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、
ペガサスじゃなくて
ユニコーンだったぁ!!!!!
花火のシルクの様なヒラヒラしてる所は、蘭摩瑠しゃんが描き足したんだよねぇ?

花火の写真、凄いですねぇ♪
蘭摩瑠しゃんの
色っぺぇ〜イラストと
ぴったり合っていて綺麗ですぅ☆
ゴクウ
2008/08/10 23:06
ん〜。
花火はドラゴンになって飛び回るんでは?
ガンダルフ氏の……。

結局地元の花火は見にいかんかったとです。
BMX
2008/08/11 16:43
ゴクウしゃん^^
昨日 掲示板入れなかったでしょ!今日直ってた。よかったあ^^

花火の背景写真は なあんにも弄っていません。
CCZZさんが アート花火って言ってアップしてくれたの
それ見たら もう「萌え」しちゃいましたね〜(* ̄m ̄) ププッ
イメージ大でした〜♪
自分でもいい絵ぇ描けたと思います
ありがと〜(*^▽^*)
蘭摩瑠
2008/08/11 20:53
Bさま^^
灰色のガンダルフ〜白のガンダルフへ。。。。
そーいえば 花火みたいでね(* ̄m ̄) ププッ
指輪物語は 最終章くらいしか見ていないのね。

群馬は 花火ならぬ ゴロピカドンがゆーめーじゃがな〜(^▼^ξ) アハハ♪
蘭摩瑠
2008/08/11 20:57
蘭摩瑠しゃ〜〜ん、お土産有難う〜。
見せてもらいましたよ、大作を。
こんなの作れるなんて、蘭摩瑠しゃん凄い。神話の世界に引き釣り込まれて、まだ夢見心地。昨日の二日酔いは、覚めたはずなのに^^
ベン
2008/08/13 17:20
は〜い ベンさ〜ん^^
見てくださってありがと〜♪
神話の世界に酔って酔ってくれましたか〜( *´艸`)
いや〜 よい夢みてくれるとい〜な〜^^
蘭摩瑠
2008/08/13 20:04
ガンダルフは最初、ビルボの誕生日に花火を見せに来るのですが。
それはさておき。
ええ稲光はなまじな花火よりも綺麗ですよ。
花火よりも少々やかまし〜ですけど。
昨日も今日も花火いらず(笑)
BMX
2008/08/14 21:18
Bさま たらいま〜^^
お近くの千葉に行っておりました。
すっごく 暑かった!
群馬も暑かったのでしょうね。
ゴロピカドンはこなかったです^^
ガンダルフはさておいて。。。
白い人 思い出しました
なんと まだ 全部読んでいない!(〃▽〃)あは♪
蘭摩瑠
2008/08/17 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる