うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山^^

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝 見えました^^


ただそんだけなんだけど

すんごおおおおおく嬉しかったんです!^^



画像





見終わったから 車に戻ったら

猫バスが通りました^^

会社の近所の幼稚園バスです

毎日 ここで園児が乗っていきます。^^


画像</div




そして 追加Photo

10月10日の朝の富士山です^^


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ ええぇっ?
ありゃあわててプロフィールみてしまった
改めて。。神奈川だよねぇ〜〜

すんごいよく見えたんだね
あのさっ登山道っていうの?それもハッキリと写ってるよぉ!!
それはそれは\(*^∇^*)/

すんごおおおおおく嬉しかった事でしょうにぃ♪

あはっね猫バスだにゃぁ〜〜
最近トトロの録画の映画みたばっかりだからうれしいにゃぁ〜〜〜
この2日間でここに来たらにゃぁにゃぁとなってしまったにゃぁ〜〜〜
    
  ほい! 
   なんだにゃぁ あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2008/10/09 21:28
あじ丼ちゃ〜ん^^
そうここは 厚木の会社から撮ったの
あのジグザグしたの 登山道ってゆーんだね
お友達も言ってたの
それで知りました(〃▽〃)あは♪

うんうん すごおおおおおおおおっく嬉しかった〜♪
今日一日得した気持ちです〜v(^◇^)v

あじ丼ちゃん トトロ 何回みてもいいよね^^
猫バス乗っている園児たちは毎日が楽しいだろ〜ね〜♪
明日から また忙しくお仕事だね!
頑張ってにゃ〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2008/10/09 21:45
あのねっテレビッ子のあじ丼です。
グァムの道路交通ルールなんだけどね

スクールバスが止まると大切な子供たちの乗り降りで危ないから
後ろの車も 対向車の車もぜぇぇんぶ止まる
止まらないといけないんだってぇ!!
先ほどテレビで見ました
驚き!!

そうなんだよ 明日からまたものすごく忙しいキッチン駆けっこが待ってます
蘭摩瑠丼丼♪ありがとう☆
楽しかったよぉぉ〜〜
お互いにがんばりましょうねぇ〜〜\(*^∇^*)/
  あじ丼
紫陽花
2008/10/10 00:08
ね、ねこばす……。
あるんだなぁ。
プーさん?だったら某所で見た事あるんですけどね。
行き先の文字はちゃんとしてるのかな〜?(笑)
BMX
2008/10/10 09:19
あら〜富士山、良く撮れてるじゃ〜ん。冠雪もはっきり見えてるよ。こちら側は雪は、じぇんじぇん見えませんでしたよ。やはり場所が違うと、違うんですね。
猫バスのクラクションは、ニャーと鳴るのかにゃー^^
ベン
2008/10/10 18:03
あじ丼ちゃん もいっかい来てくれたのね〜^^
グアムの子供たちは 安心いっぱいなんだね(*^▽^*)

今日から また 走り回ってるんだな〜
あざの数もふえてるんだろ〜な〜(* ̄m ̄) ププッ
あじ丼がんばれ〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2008/10/10 20:45
Bさま^^
猫バス。。。。乗りたいみたいね〜(* ̄m ̄) ププッ
行き先は ちゃあんと 良い子のお国よ〜
行ってみたいでしょ〜^^
蘭摩瑠
2008/10/10 20:47
ベンさ〜ん^^
うんこっち側は 少し雪あるでしょ!
今日も見えたの♪
傘カブってました〜(^^♪
一緒にアップします〜^^

猫バスのクラクションは 豚さんだった(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/10/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる