うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐ happyhappy HALLOWEEN♪



ダイナマイトボディーで happy お届け〜♪


画像





今年は 変装しませ〜ん


ので 去年の マイブロマイドでも〜


画像



って なにい?


え?え? いらないって?州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!



んっじゃあ はるとクンで 今年は 遊んじゃおうかな〜ξ´ー`ξウフ♪


先週 久々に遊びました^^


買って置いた G-ンズと ブーツを履かせてみました

気に入ってくれました〜(*^m^*) ムフッ 


画像





画像





画像



やんちゃ健在です^^

画像




おつかれさま〜♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンも終わりだねぇ・・・。
はると君は何か仮想をしたのかなぁ?
ゴクウ
2008/10/31 22:15
ハロウ・イヴは既に昨日となってしまいました(笑)
まあ日本ではハロウ(万聖節)を祝う人は滅多にいないと思いますけども。
BMX
2008/11/01 03:40
ゴクウしゃん^^
終わっちゃったねえ・・・・
はるとクンは明日来るから 間に合わなかった^^
でも今日 またいっぱいお洋服
買ってきちゃった〜(〃▽〃)あは♪
蘭摩瑠
2008/11/01 17:24
Bさな^^
いや〜 今どんどん増えてますよ〜♪
なんてったって コスプレ時代だから(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/11/01 17:26
をや?
ハロウィンで騒ぐ人々はおっても、肝心?のハロウを気にする人は見た事ないのですが。
まあ近所の教会ではひょっとしたらなんかやってたかもです。
どの道、超不信心者で唯物主義者の私には関係ありませんけども。
BMX
2008/11/03 18:03
お祭り騒ぎ好きだから
楽しきゃい〜
ん なものかもね(=^○^=)
蘭摩瑠
2008/11/03 22:41
はるとクン♪はモデルですね
お座りしておすまししてるのがとてもいいですぅぅその写真が好きですねぇ☆
かわいい〜〜☆
ますます蘭摩瑠丼丼♪に似ているのでしょうねぇぇ♪
(*^m^*)

    ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2008/11/07 03:32
あじ丼ちゃん^^
はるとクンは どんどん大きく育っていますよ〜^^
カワイさも増しています♪
おすましさん まるで お人形さんみたいでしょ(^^♪
蘭摩瑠が 似たいです〜ぅ(*^_^*)
蘭摩瑠
2008/11/08 22:11
ほんとうに
はるとクン♪お人形さんみたいですよ♪

あはっ
>蘭摩瑠が 似たいです〜ぅ(*^_^*)
これはぁ 
    ヽ(*^m^*)ノムフフあじ丼



。。。。。ヘ(;^^)ノスタコラサッサ
紫陽花
2008/11/09 15:55
あっちゃ〜ん

まて〜!!!!(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2008/11/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる