うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後一日!

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

でもまだ一日あります^^

その一日が終わると
また365日 楽しめます!

最後の最後まで 楽しみたいですね〜(^^♪

なかなかそ〜はいかないけど

気持ちは 楽しくいきましょう(*^^)v



今年も 蘭摩瑠のお付き合いしてくださったお友達

ありがとうございました♪



来年も また 懲りずに ど〜〜ぞ

宜しくお願い致します(^^♪



でわ みなさんも

良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/





画像
<




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠しゃ〜〜ん。
あと7時間弱もあるよ〜^^
今夜は見るの忘れないでね。
今年はい〜っぱいお世話になりました。とても楽しかったですよ。年末のご多忙ご苦労様です。どうぞ良いお年を、迎えられて下さいね。来年も宜しくお願い致します。
これから入浴して、大晦日モードに突入で〜す^^
ベン
2008/12/31 17:03
ベンさ〜ん^^
あと6時間切ったよ〜!
今年もお疲れ様でした^^
蘭摩瑠もやっと 腰を落として 後はお蕎麦を食べるだけ〜
っとその前に お風呂に入って 一杯やんなきゃ〜!♪
来年も今年同様 また 宜しくお願いします\(^o^)/
蘭摩瑠
2008/12/31 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後一日! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる