うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初富士 初描き〜!♪

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

初仕事の日から 富士山が綺麗に見えていました〜♪
だも 初撮りは昨日でした(^▼^ξ) アハハ♪


でも その初撮りが〜!!!!


なんと〜! 傘富士でした♪


朝曇っていて お顔は雲に全部隠れていました

でも 一時間後に見たら ちゃあんとお顔を出してくれていました

傘差してね★⌒(ξ^.^ξ)v




画像

2009、1,7 am9;00




今朝も ちゃんと 見れました
晴れていたんだけど
でも少し臼曇なお空でした



画像

2009、1,8  am8;00



明日は こちら方面 雪 だそうです

また 富士山 厚化粧して綺麗になっていくのね〜♪







初富士に続いて


初描きは〜


こりぇです^^


タイトルは そのまんま 「満月と竜」(*^m^*) ムフッ 


縁起ものです^^



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い、こちらにも笠雲が〜^^
ウチとは逆になるけど、立派な笠雲ですね。ちょっぴり夕焼けがかって、綺麗に撮れていますよ。オミクジの大吉より、ご利益が大きいかも〜^^;
わおっ、龍の目も光ってる〜。月のウサギを食べちゃうのかにゃ〜、お見事な出来栄えですね^^
ベン
2009/01/09 17:49
ベンさ〜ん^^
まるっきり反対側だから 面白いよね〜
上の方がうすらオピンクね
朝撮ったから朝焼け?
でも お顔出る前は ぜ〜んぶ雲り空でした
ちょっとお洒落な富士山拝みました〜

この竜なかなかでっしょ(*^^)v
お気に入りなのね〜
蘭摩瑠
2009/01/09 18:45
ううううう…。
昨日は雪の降る中を自転車こぎこぎ通勤しました…。
幸い、雨に変わってからやんでくれたので積もらず、帰りは大丈夫でしたが。
土日の休みはしっかり寝ま〜す。
とか言いつつも朝5時起きが習慣付きつつあるのがちょっとだけ悲しかったり。

話には聞いてましたが、これが傘雲というやつですか。本当に傘、というか笠ですよね。自然の不思議です。

竜、というか龍な感じですね。
月を七個集めて呼び出すと、願いをかなえてくれるのでしょ〜か?
ものすごく大変そう…(笑)
BMX
2009/01/10 06:34
Bさま^^
チャリですか〜!
。。。。チャリも大きいんだろ〜なぁ
でも 雪じゃなくってよかったですね^^
今日明日はお休みなのね
お疲れ様〜\(^o^)/

そそ! 傘じゃなくって 笠 の方ですね!
間違っちゃった(^▼^ξ) アハハ♪
めったに無いらしいから 
見て拝むとご利益あるら。。っしい

七個の月
どなたに頼みます〜?
ブラックでもいいんなら リリスから一個
蘭摩瑠
2009/01/10 18:52
雲の名前としては「傘」雲が一般的みたいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E9%9B%B2
でも、なんとなく番傘さしてるよりも三度笠を乗っけてるイメージなんですよね〜。

七つの月。
ルナル・サーガというゲーム/小説の世界には七つの月がありますが…。
神様とか悪魔の住処だったりするんですよね、これが。
やっぱどっかの珠を七つ集める方が簡単そうですね。
世界でいっとー手ごわいチャンス♪
BMX
2009/01/11 09:20
Bさま^^
そんなゲームがあるのね
ゲームやらないから 解らないです〜
その七つ 神様と悪魔!
イラストのネタになりそう^^

どっかの珠。。。今いずこに?

傘でよかったんだ〜!
ありがと(^^♪
蘭摩瑠
2009/01/12 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初富士 初描き〜!♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる