うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士と月のコラボレーション♪そして。。。。

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝富士です!

朝月はここのところ毎朝見ていました
でも 今日は丁度 富士山の上に!

沈むまで見ていました^^

おかげで 会社に入るのが遅くなってしまいました〜

でも 幸せ〜♪って感じでしたね〜^^





画像






画像





そして〜!


夕焼け前の時刻でした!


どよんどよんと 黒いい雲が押し寄せるように流れていました






画像




その中に見たのは



なんと〜!




龍ではありませんか!




画像




なにか 良いことが起きそうです(=^-^=)


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


我が家に まだ咲く ブルーデージーです^^


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、美人富士と美人お月様がランデブーしてるぅ。よく見つけましたねぇ。この日のこの月、私も見ましたよ。ところが位置関係が違うんですよ。富士山を見てると、月は後ろにあります。そちらでは、このように見えるんですね、羨ましいです。
前記事の龍が、空を飛んでる〜〜^^;
ベン
2009/01/16 17:49
ベンさ〜ん^^

そっか! 
富士山の向こうから富士山見ると
お月様は 後ろにあるんだね
。。。と〜ぜんなのに 同じに考えてた(〃▽〃)あは♪

とゆーことわぁ。。。
朝 ベンさんと蘭摩瑠は 富士山通して
見つめ合ってるんだねぇ(= '艸')ムププ

龍! でっしょ〜!!!!
興奮しちゃいました〜ぁ
蘭摩瑠
2009/01/16 18:19
凄いです 超びっくりですぅ
まさしく龍ですね
じぃーと見てたらさくらのふて寝にも見えちゃいましたぁ(笑)

綺麗な画像に圧倒されました

yotti
2009/01/17 04:06
yotti さん こんばんわぁ^^
あはは〜♪ さくらちゃんのふて寝のお顔にも似ているのね(* ̄m ̄) ププッ

でも 見ているといろいろなお顔に。。。
ウランにも似ているかも
もしかしたら お星様に乗ってウランが会いに来てくれたのかもしれないね

>綺麗な画像に圧倒されました

うわ〜♪ 嬉しいこと言ってくれてありがと〜

たまっころも ありがと〜^^
蘭摩瑠
2009/01/17 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士と月のコラボレーション♪そして。。。。 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる