うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間のポカポカ陽気で

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

妖精達は 弾けてます



画像








画像







画像








画像








画像










暖かくって 雪ダルマも お散歩してます


って 溶けちゃうじゃん!(= '艸')ムププ





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
妖精達の服がスケスケ〜
どの絵も、蘭摩瑠しゃんらしいセンスの有る絵だねぇ
素敵ですぅ

花も蘭摩瑠しゃんが描いたの?
ゴクウ
2009/01/22 00:13
ムポッ 花と妖精の熱い語らいに感動です

雪ダルマさんは桜が待ち遠しいのと 冬がいつかは終わってしまうのが ちょっぴり淋しいのとが入り混じって ジッとしてられないんだねぇ
yotti
2009/01/22 13:51
ゴクウしゃん^^

スケスケえ〜でしょ(* ̄m ̄) ププッ
ってか お洋服描けないもん(〃▽〃)あはは♪

スケスケでごまかしている 蘭摩瑠のセンス
解ってくれてありがと〜

お花は 蘭摩瑠が撮ったマクロ写真です〜(*^^)v
。。。背景描けない
蘭摩瑠
2009/01/22 20:12
yotti さん^^
このお花達かね
みんな 蘭摩瑠のお庭のお花達なの
みんな元気にお外で咲いているの^^
妖精が ちゃんと付いていてくれるからだね

yottiさん 雪ダルマくんの気持ちちゃ〜んと解っていてくれているのね(^^♪

たまっころありがと〜^^
蘭摩瑠
2009/01/22 20:18
あららっこらら妖精さん 寒いよっ
はじけすぎ あははっ\(*^∇^*)/ 
本当に蘭摩瑠丼丼♪は楽しい☆

★””ねねっあのさっあたしに早くついて来て
こっちよ 早く早く
ほらほら遅れないでよ☆””
     と雪だるまの妖精は云っているのだ なんてね・☆

♪あなたは時々振り向き〜
 ウィンク & キッス
 ほほえみながら合図に
 肩をすくめても
 ちょっぴり眠い
 夜明け前です〜〜♪θ(^0^ )♪♪

なんてねっ あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2009/01/22 23:08
お〜〜またまた新技術〜。
凄いね、勉強嫌いには、とてもついて行けませんです。お散歩の雪ダルマ、そんなに急ぐと汗かいて融けちゃうよ〜〜^^;
ベン
2009/01/23 17:50
あじ丼ちゃ〜ん^^
雪ダルマの精は あじ丼ちゃんみたいに 走り回っているんだね〜(^^♪
でも 楽しそうだね^^

夜明け前は 蘭摩瑠 どっぷり眠いですξ´ー`ξウフ♪

あじ丼ちゃん忙しいけど頑張ってね〜\(^o^)/
蘭摩瑠
2009/01/23 22:17
ベンさ〜ん^^
新技術じゃないです〜
みんな giam使ってのパラパラです^^

雪ダルマ 。。。 本当にどうなっちゃうのかにゃ
ベンさんとこにいってなあい?(^▼^ξ) アハハ♪
蘭摩瑠
2009/01/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間のポカポカ陽気で うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる