うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月です^^

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

春に ちょこっと近づきました

昨日 一昨日の嵐みたいな天候と打って変わって
今日は とってもいいお天気でした〜!





今日は 昨年暮れに亡くなった義兄の納骨でした
お天気良く 気温もそんなに低くなかったから
速やかに式も終えることが出来ました。





ふらふらと霊園の中をお散歩
いつもなら ウランも一緒のお散歩場所
。。。。ちょっと寂しかったかな^^





歩いていると ほんのり春の予感



みんな出ておいで〜










画像








画像








画像








画像







雫おじさんも お顔を出しました


画像








画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
冬来たりなば
春遠からじ・・・・・
春までもう少しの辛抱ですねぇ

春の花の妖精たちも
お目覚めですね
もしかしたら、ウランちゃんも一緒にお散歩してたかもよぉ
ゴクウ
2009/02/01 23:35
2月です。
……失業しました(涙)
なのに税金(市民税)は取られる……。

ゑ〜と。
今度の土曜日、母の一周忌の法要だったりします。
「死者は何事も喜ばない」が信条の私としましては、少々モノを思わないでもないのですが。
父も私と同意見なのですが、アニキが全て段取って勝手に進めて行くので全部任せっ切りです。別に良いんですけどね。
BMX
2009/02/02 18:49
ゴクウしゃん^^
妖精たちは も〜うろちょろしてるよ〜
ほら ゴクウしゃんの周りにも

ゴクウしゃん パッパと同じこと言ってる^^
うん 一緒にお散歩していたんだね
蘭摩瑠
2009/02/02 20:01
Bさま!
頑張ったのにね。。。。。

じ〜んせい楽ありゃ 苦〜もあるさ〜!
まだまだ 頑張ってくだされ〜

早いね。。。もうあれから一年が経ったんだね
お母様の法要は また大勢の方々が来られるのでしょうね
賑やかなのがお好きだったお母様だから
喜ぶよ^^
そう思って 手を合わせてね^^

そ〜いえば! 今朝 浅間山が噴火したけど
大丈夫? お側じゃん!
蘭摩瑠
2009/02/02 20:08
ちなみにほぼ身内だけでやるみたいです。まあ、そんなもんでしょう……。

浅間はそんなに近くも無いので全く影響ありません。そもそもブクロの質問とかニュース見るまで気づきもしませんでした(笑)
いやね?昔のアニメ「ゲッターロボ」の研究所が浅間高原(多分長野県側・軽井沢近辺)にある、という設定なのですよ。それ絡みのネタで。大噴火して研究所が潰れてしまったら、人類の大ピンチですかね?(笑)
BMX
2009/02/03 18:23
独身してま〜す

時間が無くて

  気持玉だけ〜〜^^;
ベン
2009/02/03 18:31
Bさま^^
身内だけでも Bさま家はかなりの人かと。。。。

え?気が付かなかったの?
その前に地震なかった?
本が崩れてこなかった?
そっか 無事でなりよりでした^^

その付近は ゆーふぉーもでるんだよねよく!
蘭摩瑠
2009/02/03 19:32
ベンさ〜ん^^
独身貴族してんのね〜
なにかと 不便してるみたいだねぇ^^;
この前 どったのかな〜?って覗いたら
PC壊れて 奥方が入院されて。。。
大変だけど 頑張ってね〜!\(^o^)/

たまっころ ありがと♪
蘭摩瑠
2009/02/03 19:35
ゆ〜ふぉ〜は近所のげ〜せんにもいっぱいでますよ〜(笑)
最近ビンボなのでとんとお目にかかってませんが……(汗)
BMX
2009/02/04 11:36
B〜んぼっちゃま^^
もしかして 大好きな本も買えんのでしょうか
昔の引っ張り出して再読を。。。。
あっ! 雪崩に注意!
蘭摩瑠
2009/02/04 21:38
春の妖精しゃん♪
なんとなんと花々を飛び交って〜〜

蘭摩瑠丼丼♪のとこは賑やかだね〜〜
もうちょっと寒いけど花は春を告げてますね
んじゃあたしも。
♪春よ〜 来い〜
 早く〜来い〜っ
 自転車飛ばしてるあじ丼がぁ〜〜♪あらっ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2009/02/05 22:40
あじ丼ちゃん^^
春が待ち遠しいよね〜

そうそう 安達太良山の優しいお顔のお写真
また貰ったから あじ丼ちゃんにお届けするね(^^♪
蘭摩瑠
2009/02/06 20:24
本……。
売り飛ばして新規購入の資金を……作ろうと思ったのですが、私は本の扱いが悪いので傷んでいるのが多く、あまり値がつかなそうなんですよね……。
ゲーセンの景品は、目ぼしいのは既に売り飛ばしてしまったしな〜。
世の中って厳しいです……。
なんとかしゅ〜しょくして低収入、いやいや定収入を得ねば!
春はまだまだ遠いのでした。
♪いつか 俺にも 春は来るだろうか
 いつか 俺にも 春は来るだろうか♪
「落日の風」(あるひ〜)なんぞ歌っとる場合ではないのですが。
現在求職先からの連絡待ち状態なのでした。さ〜て、ど〜なりますやら。
BMX
2009/02/07 15:05
Bさま^^
大好きなあるひ〜の歌が出るだけ
幸せかんじましょうね^m^

連絡待ち。。。ドキドキですな。。。。。
蘭摩瑠
2009/02/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月です^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる