うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS FANTASY

<<   作成日時 : 2009/02/08 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

蘭摩瑠の頭の中は
もう 春です
って 一年中かも〜ぉ





画像




前回の妖精達を使って

Flash作りました









【FANTASY】 です


み〜て〜ね〜(*^▽^*)





moonさんから頂いたプレート
画像



みかげさんから 頂いたプレート
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のどか和やか常春の〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=lt1RC9NCB4w
いやちがいますって。
立春過ぎても暖かかったり寒かったり。彼岸まで、ですよね。
BMX
2009/02/08 17:45
パタリロかわい〜よ〜
だ〜い好き

そーいえば もう 1年以上新作さにねパタリロ(*^^*)
蘭摩瑠
2009/02/08 20:49
腰の・・・・・・・
動きが・・・・・・
ミョ〜に・・・・・
色っぽいぃ・・・・

花の写真が凄く綺麗です
プロのカメラマンさんみたいです。
ゴクウ
2009/02/08 23:22
ごくうしゃん^^
鑑賞してくれてありがと〜♪
腰振りアニメは このBGMのために作ったの^^
でもその前に HPでお披露目したら 
どしたの〜ぉ?って お笑いでした(=^m^=)ヽぷッ
仕上がって 納得〜! でしょ(*^^)v
お友達のPhotoは みんなプロ級です^^
蘭摩瑠のは ぼけぼけだけど このFlashのためにマクロを溜めました^^
絵ぇ入れるとボケが効果を出してくれます(^▼^ξ) アハハ♪
蘭摩瑠
2009/02/08 23:37
ひぇぇぇぇーっ たまげたぞぃ

アースウィンド&ファイアーの宇宙のファンタジーだったと思うけど ぴったし合っていい感じ

別嬪さんの妖精にお花さんもシャキーンとして とても綺麗でした
yotti
2009/02/11 01:02
yottiさん^^
たまげてくださってありがと〜
アースウィンド&ファイアーよくご存知ですよね^^
同級生だもん(* ̄m ̄) ププッ
この曲と AQUARIUS聞いているとフワフワした気持ちになります(〃▽〃)あは♪

別嬪さん また沢山生み出します(*^m^*) ムフッ 
楽しみにしててね〜
蘭摩瑠
2009/02/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
FANTASY うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる