うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の出来事!

<<   作成日時 : 2009/03/14 17:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

未明から 物凄い春の嵐。。。
のようでした!

蘭摩瑠 朝方はぐっすりのため
じぇ〜んじぇん 知りませんでした〜!

一人の〜んびり 寝ておりました


っと 起きて 玄関へ〜!

ん? 開かない?

窓から覗くと

その風景は


こんなでしたね〜!


画像




その後どうなったっか?

一人で午後までかかって 
この木を 切り刻んで
裏の森へ置いてきました

もう あっちこっち痛いです〜ぅ



でもこの木 ナ〜んの木

って もう20年近く前に買った 
クリスマスの 飾りつけようの小さなコニファーです

なんと ここに置いておいたら 
すでにもう3メートルを楽に越える高さにまで成長!

最初は 上の方を刈っていたんだけど
だんだん大きくなったのでそのまま放置

まさか こんなになるとわ。。。。。



花壇もめちゃくちゃ

明日 お天気のようだから

ゆっくりと 直そうかな★⌒(ξ^.^ξ)v



風に乗って やってきたのかな♪

小さなお花の妖精ちゃん(人´∀`).☆.。.:*



これでやっと 春が来るんだね〜♪




画像





画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の風は凄かったねぇ
今日は9時頃ちょいとお出かけだったのですが、アッと言う間に傘がオチョコに成ってしまいましたぁ・・・
折角の蘭摩瑠しゃんちの庭が、大変でしたねぇ
又腰が痛くなったのではないですか?
ゴクウ
2009/03/14 23:10
ゴクウしゃん^^

9時コロは もうこっちは弱い雨だけでした
風は 無かったの
だから せっせとお片づけできました〜
もちろん コルセットしてましたよ〜
痛み止めのお薬も先に飲んじゃいました(=^m^=)ヽぷッ
明日 起きたらどうなるか〜
が もんだいです( ̄ー ̄;∂ポリポリ

しかし 本とに凄い風の音だったら、し、い。
みんな 朝方起きちゃったとか言ってます
蘭摩瑠 じぇ〜んじぇん感じなかったの(〃▽〃)あは♪
蘭摩瑠
2009/03/14 23:40
こんにちは蘭摩瑠さん

こちらも、風が強かったですよ、午前3時頃に眼が覚めました。それからうつら〜です。
お庭の整理が大変ですね、くれぐれも無理せずにボチボチお片づけされると良いのでは♪
今日の妖精ちゃんはオオイヌノフグリの椅子に腰掛けて一休みですね。
いつもロマン飛行良いですね、ヒマおじもしてみたい。

ヒマおじさん
2009/03/15 15:21
ヒマおじさん こんばんわぁ^^

おじさんも ちゃ〜ぁんと目ぇ覚めたのね
やっぱり 蘭摩瑠だけかも〜

今日綺麗にお片づけしました
大きな木は 半分にして 今幹だけになっています^^
そのうち 葉っぱも出て いつかまた クリスマスツリーになってくれることを願っています(^^♪

今日も 暖かくって お外気持ちよかったですね♪
こんな日は 妖精いっぱい飛んできていると思います

ヒマおじさん お名前と違って
お忙氏なんですよね
たまには の〜んびり お空を見てぼ〜〜〜〜っとしてね

蘭摩瑠年中
ぼ〜〜〜〜〜っとしてること多いの(〃▽〃)あはは♪
蘭摩瑠
2009/03/15 19:01
蘭摩瑠丼丼♪こんばんわですよっ
お久ですよぉ〜〜

寒かったり暑かったりとしてますが
おげんきですかぁ〜〜\(*^∇^*)/あじ丼
紫陽花
2009/05/04 20:48
あじ丼ちゃん^^
ご無沙汰していました〜!

うんうん 今日もまた寒いです〜ぅ
でも元気だよ(*^^)v

あじ丼ちゃんも 頑張ってるかな〜^^
蘭摩瑠
2009/05/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の出来事! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる