うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 月よりの使者。。。。(14日追加有)

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像








優しいお顔

優しい 眼差し

月明かりに導かれるように現われる

そして地上のものすべてが 



月に魅せられる







画像










そして



どんな風に 姿を変えて












画像










ここに


降りてくるの?













画像











楽しみにしているね♪










画像










Crazyです。。。。何言ってるかわかりません( ̄ー ̄;∂ポリポリ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
月は見えているか?
いやその。
月の導きのままに、ルナティック・ダンス、とか。
狂気に堕ちてみたいかもです(既に手遅れ?)

このところツキに見放されつつあるよ〜です。
せっかく給料入ってもあっちゅ〜間に……いやいや考えまい。月々の支払いの事など特に考えまい(汗)
BMX
2009/06/14 18:27
ルナティック。。。。
狂気の世界へ よ〜こそ〜

Bさま なんか背負っちゃった?
あやや
なんまいだ〜なんまいだ〜
お札がとんでく〜。。。。なのね(^w^;)
明日 サーガ買えるといいね^^
蘭摩瑠
2009/06/14 19:20
私が子供の頃は
「月よりの使者」と言えば月光仮面だったけど、今見ると顔に包帯巻いてサングラス掛けたただのおじさんにしか見えない・・・・。

蘭摩瑠しゃんの使者はライオンの様にも見えるし、「美女と野獣」に出てくる野獣の様にも見える。
こんなカッコいい使者だったら良いなぁ
月明かりがとても似合ってます
ゴクウ
2009/06/15 00:02
ゴクウしゃん^^
月光仮面ね
およそで ちーちゃんも言ってたよ〜( *´艸`)うふっ
包帯。。。そーいえばそんな感じだったね
それゆーと 透明人間思い出す〜(*^m^*) ムフッ 

この使者はね 出来上がるまでどんな姿になるかわからなかったの
仕上がったらこーなったの
。。。。いつものことだけど(〃▽〃)あはは♪
月明かりに見出されているようでしょ
蘭摩瑠
2009/06/15 22:01
127巻買いました〜。
でも、8月発売の128巻には、あとがきが無いんでしょうね、多分……。

月。
http://www.youtube.com/watch?v=x7pcoEenxg4
これの月の化身(黄色い人)はげっこ〜かめんよりも3倍ぐらい怪しい……。

と〜め〜にんげん。
コレですか〜?
http://www.youtube.com/watch?v=rRc8Hc7e-uQ
もっとも月と言えばむしろコッチですか。
http://www.youtube.com/watch?v=aQjGmVa0Shs
BMX
2009/06/16 01:19
Bさま よかったね〜^^
サーガ買えたのね
蘭摩瑠は 愛読していないからわからないけど
そろそろファイナルになっちゃうの?
ながいものね〜!

月の化身なんておユーから ゴクウが満月見て変身しちゃったとこかと思った(笑)
こりぇは見たことないでしゅね
もう 大人だったからかにゃ(〃▽〃)あはは

以下。。。くると思った!
未だ思う。。。恵ちゃんと キャンディーズの蘭ちゃん よく「似てる」
蘭摩瑠
2009/06/16 21:23
ぐいんさーがは……よ〜やく外伝の1巻に追いついたとこでしたのに。残念です。
あのまま続いてたら多分200巻でも終わらなかったでしょうね。しかも次世代の物語の構想も(作品化するか否かはともかく)あったらしいですし。
でも別の人に引き継いで書いて欲しいとは思いません。全然別物になってしまうでしょうから。

月……。
http://www.youtube.com/watch?v=GaXdxLxLbAI
http://www.youtube.com/watch?v=m4UDVnWIRQw
ネタつき気味かも?
BMX
2009/06/19 16:43
B様。。。。先に栗原さんのご冥福をお祈りします

別の人?
それはありえないでしょう
世界が違ってしまいます
アニメ 
bsでやってるんですね
DVDになったら買お〜っかな〜

お月さま お仕置きね〜
くるとおもってましたよ〜(* ̄m ̄) ププッ
ピンクレディーは ただ懐かし〜^^
蘭摩瑠
2009/06/21 15:30
最後の歌しらん( ̄ー ̄;∂ポリポリ
蘭摩瑠
2009/06/21 15:33
某アニメの関連楽曲です。
ど〜かお気になさらず(笑)
BMX
2009/06/21 23:01
B様 お気づかいありがと
じぇんじぇんきにしてま1000(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2009/06/22 20:00
そんなあなたに ムーン・アタック!
http://www.youtube.com/watch?v=YyUXGlXxIMw
BMX
2009/06/23 19:58
(* ̄m ̄) ププッ

こりぇも しらん
蘭摩瑠
2009/06/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
月よりの使者。。。。(14日追加有) うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる