うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2009/06/21 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと 紫陽花を 撮ってきました。

いつもの おさぼりコースです

満開の紫陽花が 
ずううううううううううううっと続きます^^



画像








画像








画像








画像








画像








画像








画像








画像








画像








画像





以上 紫陽花でした (*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは蘭摩瑠さん。
とても素敵に紫陽花の花を撮影されていますね。
最初の写真には、奥行きのある紫陽花ロードで素敵です。穴場的スポットのようですね?
最後の妖精さんはあい変わらずプロポーションが良いですね。
ヒマおじさん
2009/06/23 13:53
ヒマおじさん こんばんわぁ^^
え〜 うれしいで〜す(~θ~)テレテレ

ここは桜の季節には 桜のトンネルになります
川沿いなので お散歩道です^^

最近 絵ぇあまり描いていません
なんとなく 描けなくって
ヒマおじさんは 描いていますか^^
蘭摩瑠
2009/06/23 23:26
やっと、引越ししましたので、やっと落ち着き絵を描ける環境が整いつつあります。
横浜市内ですが相模ぱっらに近い所に来ました。
おかげで、江ノ島、丹沢に近くなりました。
ヒマおじさん
2009/06/25 15:06
ヒマおじさん お引越ししたのね
え?今度は 都会離れてこっち方面なのですね^^
今度描かれるスケッチは きっとどこかでみたことがある風景が見れるかもしれないです〜(^◇^)〜♪
楽しみで〜す^^
蘭摩瑠
2009/06/25 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる