うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお客様

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨でした

なにしようかな・・・・・

っと 思い出すように

クロスフィルターで 遊びました^^



画像








画像








画像







今年もカラスウリの葉が 
またいろんなとこからニョキニョキと。。。。

夏には また あの「夜の花」をみることができて嬉しいんだけど

この葉っぱは とても汚らしく伸びるのでこまったちゃんです


上に伸びていった葉っぱの雫を撮っていたら





画像


ん?

あの可愛い 黄色と黒の ウリ虫くんがいました♪

なんともいえないお顔しているのです この虫くん




正面からのは 去年撮ったお顔です(*^m^*) ムフッ




画像




雨。。。。

早く止んでくれないかな。。。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠しゃんちの庭は賑やかだねぇ
バックスバニーにトム&ジェリー!
ところで蘭摩瑠しゃんは、USJへは行ったこと有るのかなぁ

ウリ虫くん・・・って、
“ほたる蛾”みたいだけど違うのかな?
ゴクウ
2009/06/29 00:06
遊んでいますね。蘭摩瑠しゃんのイヤリング、綺麗に写ってるじゃん、雨に濡れたのね^^
あら〜お客様は誰かと思ったら、忍者ハットリくんじゃん、かっわゆい〜^^;
ベン
2009/06/29 18:06
ゴクウしゃん^^
云ったことないよ 遠いし
もう何年も関東からでたことがないですぅ
え?あそこ この子たちいるの?ルーニー・テューンズ
セサミやスヌーピー。ピーターパンのネバーランドがあるのは知ってるけど
いるんだ!
まだ独身のころ バックスとシルベスターが好きで 大きな縫いぐるみがあったの
子どもたちが小さい頃 おんぶして遊んでたけど どこいった?(* ̄m ̄) ププッ

うり虫くんは 甲虫類でテントウムシみたいなかんじ
本名はクロウリハムシ だって^^ 
蘭摩瑠
2009/06/29 19:58
ベンさ〜ん^^
うん 昨日はずうううっと雨だったから 庭先で遊んでました一人で〜(〃▽〃)あは♪
イヤリングかわいいです〜
でも もう終わりみたいです
今年は一気に咲いてしまいました^^
この ハットリクン(笑)ほんと 自然の中にこんなお顔があるなんて
癒されちゃった(*^m^*) ムフッ 
蘭摩瑠
2009/06/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお客様 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる