うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の絵ぇ です〜ぅ♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日 クロスフィルターで遊んで撮った
ホクシアで〜・*:・(人´∀`)




画像






ついでに 動かしましたv(^◇^)vにゃはは♪





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロスフィルターって何だろうと思って検索してみました!
なるほど!!
それを使うと水滴の周りに放射状の光(輝き?)が出来るんだねぇ
幻想的な写真に成るね。
妖精のイラストとも雰囲気バッチシ合ってて良い感じです
コンパクトカメラ用も有るのかなぁ?
蘭摩瑠しゃんは色々なレンズを持っているのですか?
ゴクウ
2009/07/01 23:43
雨に濡れたイヤリング、綺麗で素敵ですねぇ。あっ、絵も素敵ですよ。今回の絵は、鼻血ブーにならなくて済みそうなので、許して上げましょう。何を許すってか^^
ベン
2009/07/02 18:19
ゴクウしゃん^^
いい雰囲気だった?
よかった〜♪
テーマは「雨音に誘われて」にしました
クロスフィルターは 夜景なんか撮ると綺麗です
フィルターは コンパクトカメラには着かないけどレンズの前に当ててやればできると思う
クルクル回すとクロスの出方がいろいろ変って面白いよ

レンズは 5個あります
でも 宝のもちぐされ〜

蘭摩瑠
2009/07/02 22:19
ベンさ〜ん^^
雫に飾られたイヤリング綺麗に輝いているでしょ

(* ̄m ̄) ププッ おゆるしくださりありがと〜
で〜も また頑張っちゃお〜っと!
なにをって?
鼻血ぶー な 絵ぇ
楽しんでね〜v(^◇^)vにゃはは♪
蘭摩瑠
2009/07/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の絵ぇ です〜ぅ♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる