うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・今日の絵ぇ^^

<<   作成日時 : 2009/07/03 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

同じく クロスで撮ったフォトに描きましたね〜



タイトルは まだ無いです

なんにしよっ!


画像









同じく 動かしました^^









画像








楽しんで くだされ〜♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水滴がキラリ
撮るタイミングが難しそう
こう言う写真が撮れると雨も良いねぇ
えっ?
ジョウロで水を掛けた・・・・
ゴクウ
2009/07/04 00:04
こんにちは蘭摩瑠さん。
妖精さんも暑さに負けず頑張っていますね。
雫のキラリ申し分ありませんね、クロスフィルターも使用すると、色々な表現が出来て楽しいですね。
ヒマおじさん
2009/07/04 15:11
ゴクウしゃん^^
実際撮ってから見てみないとどんな風になっているかわからんのですよ
蘭摩瑠の場合
できた時は 「よ〜おっし!」
と気合入るのね〜v(^◇^)vにゃはは♪

ジョウロで水かけ
やったことあるけど すぐ乾く!
結構時間掛けて撮ること多いから
って 要領わるいから掛る(〃▽〃)あはは
蘭摩瑠
2009/07/04 19:16
ヒマおじさ〜ん^^
妖精さんは 四季を問わずに元気です

フィルター遊びは面白いです^^
フォーカスフィルターもあるけど
よく撮っている人のフォトみるとすご〜く幻想的で素敵なのね
蘭摩瑠も練習しようかな〜って^^
蘭摩瑠
2009/07/04 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・今日の絵ぇ^^ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる