うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のコラボ(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2009/07/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

な〜ぜか ここ 二、三日 調子ようく絵ぇ描いてます。


話題性のなく
おしゃべりも 上手ではない蘭摩瑠にとっては
更新するのにちょ〜どいい ネタですぅ


なので


貼るだけ〜






ホームページの お友達のフォトお借りしました^^

BBSに 置いて行ってくださったから

いただき〜







CCZZさんの 「涼」 からのコラボです♪



画像








みかげさん のフォトから 「桔梗」 とコラボです♪




画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近絵を描くペース早いねぇ
CCZZさんの写真、素敵ですぅ
本当にこの風景の中に妖精が現れたみたいぃ
みかげさんの写真も流石ですねぇ
ゴクウ
2009/07/05 23:35
>ゴクウしゃん
青い森の精も 桔梗の雫の精も
お二人とも気に入ってくださりました
いつも皆さんの素敵なフォトに オイタして申し訳ないと思うんだけど
蘭摩瑠の趣味ご理解してもらっています。。。
もう ほんと ありがたや〜( *´艸`)ですぅ

ペース早いよね〜
でも また打ち止めかも〜(* ̄m ̄) ププッ
ゴクウしゃん 描いてる〜?
蘭摩瑠
2009/07/05 23:52
こんにちは蘭摩瑠さん。
「涼」タイトル通りヒマおじの部屋が涼しくなりましたよ。
エアコン代わりに楽しんでいますよ。
ヒマおじさん
2009/07/07 14:29
>ヒマおじさん
こんばんわ〜^^
「涼」素敵なフォトでしょ!
ほんと涼しげでいいです〜
妖精ちゃんも 気持ちよさそうよね〜♪
ヒマおじさんも ビールが進んだ〜?( *´艸`)
蘭摩瑠
2009/07/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のコラボ(*^▽^*) うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる