うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

も〜しあげます^^




画像







梅雨明けしたのに

毎日雨ざ〜ざ〜!

じめじめが 抜けない日が続きます

でもこれが終われば 夏真っ盛り!

暑くてウダル〜 毎日がやってきます

もう 先日の暑さで すでに一回目の夏バテをしょっちゃいました

夏に弱い蘭摩瑠は(冬も弱いですが)

 ど〜やって乗り切ろう! っと 毎年おもうのです

今年も 頑張って 暑さ乗り切ろう〜

っと 気合だけは 入っています!( *´艸`)

皆様も 夏バテには 気をつけて

夏の楽しみを エンジョイしてくださいね^^

あっ! くれぐれも 寝冷えに注意!

お腹壊したら 夏のおいしいもの 食べてないものね





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠しゃぁん、
暑中お見舞いですぅ
いやぁ〜!!!
今日は本当に暑かったねぇ
お蔭で体調までおかしくなりましたぁ・・・・
でも水着のお姉さんの暑中見舞いで元気でたぁ
ゴクウ
2009/07/26 23:10
暑中お見舞い、有難う〜。
ますます暑くなったような、アセアセ^^;
今日は凄い雨でしたよ、大雨に洪水にカミナリ注意報が出ました。そちらは大丈夫だった?梅雨の悪あがきかな^^
ベン
2009/07/27 17:38
ゴクウしゃん^^
ほんと昨日は暑かったね!
じりじりしたもの 肌が
だから お家でいい子にしてたの(* ̄m ̄) ププッ
ゴクウしゃんは お仕事だったのね
体調くずさないようにね
これからも〜〜〜〜っと暑くなるんだから

このおね〜さんが すこしでも 元気回復になったのならよかったよかった
蘭摩瑠
2009/07/27 20:11
ベンさ〜ん^^
ベンさんも 元気でた〜?
あっ!かえってあつくしちゃったかにゃ

昨日午後から こっちも大雨になったけど
ゴロぴかドンは きませんでした^^
でもワイパーくんが そりゃ〜忙しそうでした!(* ̄m ̄) ププッ

ベンさんも 体調には 気をつけてね(∩.∩)
蘭摩瑠
2009/07/27 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる