うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族♪

<<   作成日時 : 2009/08/22 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

【8.27.フォト更新】今日から我が家に
新しい家族ができました


サルーキ犬の ハービーくんです
画像





まだ2か月になっていません

だから お散歩デビューは 10月になります。

それまで おりこうさんになるように

いろいろ教えてあげなきゃね

忙しくなるけど

楽しみ〜





画像





画像





ハービーくんも ルナちゃん同様

よろしくね







画像





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ とっても美男子ねぇ
ハービーくん よろしくですワン きゃっ
さくら
2009/08/23 10:50
ね、寝方がすごひ。。。(笑
わがやのわんこと顔は似ているけど、手足の長さがぜんぜん違いますね。ってミニチュアダックスと比べてもどうなるものでないんですけれど。。。
日向 夏生
2009/08/23 11:27
さくらちゃん こんばんわ^^

ハービーくん まだあかちゃんだけど
もすこしたったら イケメンくんになるわよ〜
さくらちゃん いっぱいおめかししてまっててね〜^^
そうそう ごじまんのまつ毛
ちゃ〜んと梳かしてきれいにしておくのよ〜
( *´艸`)よろしくね
蘭摩瑠
2009/08/23 22:03
日向さんこんばんわぁ^^

そうなの〜
も〜一日目からリラックスしてくれて(* ̄m ̄) ププッ
お顔だけみると ダックスに似ているの
愛らしい上目づかいもにていると思う
似ていないのは 足の長さだけかも〜^^
蘭摩瑠
2009/08/23 22:08
ハービーくんですかぁ
サルーキー犬って言うのですねぇ。
初めて聞きましたぁ
蘭摩瑠しゃん達を十分に癒してくれそうな子ですねぇ
これからドンドン大きくなりそうな雰囲気がするけど、どれ位大きくなるのかなぁ
ルナちゃんと上手く行くと良いねぇ。
ゴクウ
2009/08/24 23:11
ん〜と。サルーキ……。
別名ガゼル・ハウンド。
純血種の歴史は約七千年を遡る事ができる、飼育犬中では最も古い犬種。
一説では全犬種中最速と言われているグレイハウンドよりも速い77km/hで走る事ができる……?
お散歩の際には置いていかれないよう、くれぐれもご注意下さい(笑)
BMX
2009/08/25 08:31
ゴクウしゃん^^
ハービーくんに会いに来てくれてありがと^^
この子は 大型犬だから かな〜り大きくなります^^
それも室内犬なの
狭い我が家 考えていない蘭摩瑠な。。。(〃▽〃)あははのは〜♪

ルナちゃんとは 大丈夫さおよ〜
今日も お鼻くっつけっこしていました
蘭摩瑠
2009/08/25 21:31
Bさま^^
おひさしょ〜に(^◇^)〜♪
はい サルーキ
エジプトの壁画の犬です^^
蘭摩瑠のあこがれの犬でした!♪
これから一緒にくらすことができます

お散歩。。。。ちゃりで頑張ります(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2009/08/25 21:34
あまり関係ありませんが。
最近、仕事先の利用者に犬が好きな男性がいらっさりまして。ご自宅ではパピヨンを飼っていたそうなのですが。
話の種にでもなるかな〜と思い、昔ダイソーで購入した犬の写真集みたいなのを持っていったら、もう大喜びでした。
歩行がやや不自由で、あまり外にも出られない方ですけど、きっとまだまだわんこと遊びたいのでしょうね……。
BMX
2009/08/27 15:12
Bさま^^

Bさまらしい優しさが 今のお仕事にとっても向いていると思いまつ
できれば もう一度 本物のワンちゃんと お散歩させてあげたいですね
蘭摩瑠
2009/08/27 21:11
おぉ!!足長い!!!(≧∇≦)
サルーキーって初めて聞きました!!壁画のワンコなんですね!!?
かっちょいー。でっかくなったら凛々しくなりそうだ!!(≧∇≦)
こはく
2009/09/06 15:00
こはくちゃん^^
会いに来てくれてありがと〜♪

大きくなったらとってもハンサムわんこになると思います
この子も大きくなっても 
シオンくんみたいに
可愛く甘えてくるのですよね〜きっと

でもお顔 ほんとシオンくんに似ているでしょ(*^▽^*)
蘭摩瑠
2009/09/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる