うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハービーくん 早3週間♪

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

二回目のワクチンが終わり
早3週間が経ちました





画像




にゃんと 体重4,8キロです

今日 検便もっていったので
 
獣医さんで測ってきました

順調に大きくなっているようです

。。。。。。。よかった〜♪

食欲も旺盛だし

朝は 出すと パパさんを起こしに行きます




画像




やんちゃは まだまだ続くことでしょう

画像





疲れちゃって寝ている時は ちょ〜かわいいです



画像





でも 食事のことで こまったことがありました
相談する方もいなくって・・・

まだ サルーキのお友達は いません

思い切って プログのフォトを何回も見に行っている
「しゅっぽっぽさん」のプログにおじゃまして聞いてみることにしました

そしたら 奥様のポッポママさんが 
いろいろとご指導してくださりました
とっても嬉しかったです

これからもご相談にのってくれるそうです
思い切って ご訪問してよかった〜

まだまだ これからいろんなことにぶつかるでしょう

がんばりま〜す♪

ポッポママさん ありがとうございます(*^▽^)



しゅっぽっぽさんの ワンちゃんたちは
アスリート犬です
とっても素晴らしい フォトです
そして とっても感動もします
きっと皆さんもすることでしょう


よかったら 覗いて見てね(∩.∩)
「しゅっぽっぽの写真館」です





ミッキーの呟き・・・・・・


画像


今日はスチィッチおつかれさまだったね
ボクは ここでゆっくりお休みできたよ

明日は またボクの番かな〜。。。。。。
ハービーお手柔らかにねぇ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサルの“チビゴクウ”を飼い始めました
良かったらハグしてあげて下さい・・・
ゴクウ
2009/09/14 21:47
ゴクウしゃん^^

はい ハグと攻撃してきました(* ̄m ̄) ププッ
よろしく
蘭摩瑠
2009/09/14 23:15
お久なのです。
スティッチがえらい事に……(笑)

ゑ〜と。
全く関係ありませんが、時事ネタ関連でなんかこんなの見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=WqGadZl0rfE
……。
BMX
2009/09/22 17:57
はじめに
臼井さんのご冥福をお祈りいたします・・・・

Bさま お久^^
シロは 幸せだったと思うよ。。。。。

でもしんちゃん これからいなくなっちゃうんだね。。。。
蘭摩瑠
2009/09/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハービーくん 早3週間♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる