うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー 3か月

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


画像
今日で 3か月になりました
最後のワクチンをしてきました


今度の土曜日あたり
お散歩デビューの予定です

でも 少しだけ 玄関先や駐車場で遊ばせていましたけどね
少しでもお外の空気を味わせてあげないとね

結構 走り回って遊ぶから
よく寝てくれます〜



画像




ここから出れるのかな?
画像



あっちに 何かいます。。。。後でわかります^

画像



さっそく いたずら開始〜

画像





画像



ん? なんか見っけました!

画像





覗いています

画像



お散歩から帰ってきた ルナです

早速入れてあげると〜

ボールの取りあい


ルナハービー

画像


さて 軍配は〜!

画像


ネコパンチにて
ルナの勝利でした



そして
懲りずにまた 大好きないたずらっ子発揮で遊ぶ〜


画像





画像





画像



だんだん疲れてきた様子です

画像





画像





画像



やってきた先は

蘭摩瑠のお膝の上でした


画像



まだまだ赤ちゃん

このあと ベットで ルナ。ハービー。蘭摩瑠。で
川の字で 夕寝しました^^


早く お散歩行きたいね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービーちゃんを撮りまくってるねぇ
連写でパシャパシャパシャ・・・って撮ってるのぉ
未だ一度も散歩へは行ってなかったんだぁ。
散歩には最高の季節だよぉ。
散歩にはルナちゃんも付いて来るのかな
ゴクウ
2009/09/30 22:53
ゴクウしゃん^^
連写も使ったけど
上手く撮れなかった

お散歩はこれから
リード付けて歩く練習からしなくちゃね
たぶん ちゃんと歩かない

ルナ? たぶんついてくる(*^m^*) ムフッ 
家の中では 追っかけっこして遊んでるよ
ひつこいっから ネコパンチ食らってます〜(* ̄m ̄) ププッ
でもね 最近 素早く上手くよけるの!
まるでボクサーみたいだよ〜(^m^ )クスッ

ハービー ルナに鍛えられています
蘭摩瑠
2009/10/01 20:22
サルーキなのにボクサーですか?
犬種が違いますよ〜(笑)
BMX
2009/10/05 12:47
Bさま^^

それをゆ〜なら

犬なのに 「サル」?(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2009/10/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー 3か月 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる