うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冨士山♪

<<   作成日時 : 2010/01/07 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝

久々に  撮りました




なんか 忙しく せわしなかったので

毎日見ても 撮る余裕みたいなのがなかったです。。。。

お仕事中でも やっと 周りを眺める余裕出来たかな






朝 この冨士山が 見えると

がんばっちゃお〜

って 気合入っちゃう蘭摩瑠でした(*^m^*) ムフッ 



画像





ついでに お月さまも





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います
やはり初頭は富士山が絵になりますね
今年も楽しく読ませていただきます。
ヒマおじさん
2010/01/08 11:00
こんばんは〜。
こりゃまた綺麗な富士山、撮らなきゃ一生の損になりますよね。今年も儲かる事 間違いなし〜。そちらからは赤富士も見られますから、見えたら撮ってUPしてね。こちらは赤くならないんですよ。赤くなるのは私の顔だけ^^;
ベン
2010/01/08 18:02
ヒマおじさん^^

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくね^^
ヒマおじさんのぶらりお散歩スケッチも楽しみです(=^○^=)
蘭摩瑠
2010/01/08 20:33
ベンさ〜ん^^

毎日とってもい〜お天気だから
富士山もい〜お顔いっぱい出してくれてうれしいです
でも できれば ベンさんのとこみたいに 寝っころがりながら 窓からのんびりと眺めてみた〜い!

赤富士。。。。会社に着くころはもう暗くなってるから なかなかお会いできないかも〜
チャンスがあれば 撮ってみますね
蘭摩瑠
2010/01/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冨士山♪ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる