うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックカフェ

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は お天気もよくって

なーんとなくポッカポカ〜

な日でした



画像



なので 七国のドックランに行ってきました


画像



ハービーと遊んでくれる子がいて

ハービーも満足だったようです



画像




帰りに 近くに ドックカフェなるものがあるというので

行ってみました



画像




こーゆーとこ 初めて行きました


お食事も 美味しかったです




画像




お天気がよかったので

お外で食べました

を飲みながら 

なんか ゆっくりとくつろいじゃった




画像





画像




ついでに お店の前 で記念撮影




画像






画像




ハービーとのんびりできた一日でした

また こよっと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは蘭摩瑠さん
ワンチャンのお散歩も大変の様ですね
ヒマおじには同居していませんので、大変さはわかりませんが、早朝散歩で毎日愛犬家の皆様はお散歩しています。
今年も楽しい記事楽しみにしています。
ヒマおじさん
2010/01/12 11:28
ドックランにドックカフェ、
良いなぁ
私も天気の良い日にこう言う所でまったりしてみたいぃ
羨ましい〜
ハービーくん、お友達が出来て良かったねぇ
ゴクウ
2010/01/12 23:21
ヒマおじさん

ワンちゃんのお散歩 大変じゃなくって
楽しいんですよ〜

ヒマおじさんも同居すればきっとわかります〜

今年も 楽しくあそびましょうね


蘭摩瑠
2010/01/16 15:35
ゴクウしゃん

お天気がいいと ほんとこーゆーとこでのんびりできるのは
し〜あ〜わ〜せ〜

でも お休みの日に それも たまにしか行けないのが残念です

ハービーもいっぱい遊びたいだろうけどね

今日は 川沿いを2時間お散歩してきましたよ〜
蘭摩瑠
2010/01/16 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックカフェ うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる