うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りしてみました

<<   作成日時 : 2010/01/16 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ハービーの ハーフチョークです

以前手作りハーフチョークを買いました

素敵だったので こんなの蘭摩瑠にも 作れるかにゃ?

っと 見よう見まねで
リボン、芯、布、チェーンを購入して作ってみました

ミシンが途中止まってしまい 途中手縫い

んっなことを 試行錯誤の末

やっと出来ました〜!


画像



画像





結構 楽しかったので 幾つか作ってハマっています(= '艸')ムププ

あんまり楽しいので  新たにリボンをいろいろ買ってしまいました



画像




作った一つは サイズを合わせてご近所のピアちゃんにあげました

。。。。とゆーか むりやりあげました州≧_≦州ぶぁっはっはっ!!

でも 喜んでくれました



何個も作ってど〜すんの?

って いろいろ換えてお散歩も楽しいかにゃってね


でも もし こんな出来でも 欲しいって人が現れたら
喜んでプレゼントしちゃいます

。。。。。。。そんな人 いるかにゃ?(=^◇^=)にゃはは


ハービーも 6カ月になりました

首も伸びてきたので
ハーフチョークも似合ってきました


画像




そして お散歩〜♪

今日も寒かったけど お天気が良かったので

境川沿いを二時間半歩きました



画像





画像





画像



途中 ここに住んでいる人の靴を

いつも 取ろうとして困ります( ̄ー ̄;∂ポリポリ

画像





まだまだちゃんと歩かないけど

大分良くなったかにゃ

でも 声をかけてくれる人や 目が合った人に いきなり喜んでガバット飛びつきます

こりぇは まだ 子供だから?

。。。。。。相手の方にそー言ってるのですが・・・・治るのかにゃ?








先日のことですが


ルナが寝ているのに。。。。。。なにこれ?




画像






もっと 離れて寝ればいいのに





画像




猫って 暖かいから?(* ̄m ̄) ププッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キットとかを売っているのではなくて、材料を買ってきて一から蘭摩瑠しゃんが作ったんだねぇ
凄〜い
これ売れるよぉ
ゴクウ
2010/01/16 22:49
ゴクウしゃん^^

実物を手にしてみると
すごい出来ですよ
写真だと良くみえるみたい〜

でもね 作っている時ってとっても楽しかったよ

っで 夢中になって夜ふかしして風邪ひいたんだけどね(= '艸')ムププ
蘭摩瑠
2010/01/16 23:17
わはっ ハービー君とっても2枚目で素敵だねん
ルナちゃんとくっついて仲良しなんだねぇ〜

さくら
2010/01/23 02:40
さくらちゃん こんにちっわん
ボクだんだんかっこよくなってきたでしょ
さくらちゃん ボクにほれちゃうよ〜

ルナおばあちゃん くっつくととってもあったかいのだ〜
蘭摩瑠
2010/01/23 13:00
初めまして!! 旭川のポコの母ちゃんです!!
見付けてくれてありがとうございます\(^o^)/
もう、涙が出る程嬉しかったです!!!!!!!
ポコ、初めての同胞の兄弟です\(^o^)/
ハービー君、初めまして!! ホント、ポコとそっくりです!!感激です\(^o^)/ こちらのブログのあれこれがまだ分からずですが(パソコン初心者で・・・)どうかこれからも ポコ&母ちゃんをよろしくお願い致します!! またゆっくりお邪魔しますね\(^o^)/  
ドックリメカ
2010/01/24 01:52
ドックリメカさん こんにちわ〜ぁ^^
早速来てくださってありがと〜
キナリちゃんのとこから来てくださったのね
嬉しいです
ポコちゃんとハービーは 本当の兄弟でしたね
それも 北海道に寒がりのサルーキがいるなんてびっくりです
いっぱいいるのですね〜!!!!!
蘭摩瑠はもう孫(可愛いとらちゃんと同じくらいの)もいる年寄りですが
これからも 交流宜しくお願いします
なんか ちょ〜〜〜〜〜うれしいです\(⌒▽⌒)/
蘭摩瑠
2010/01/24 11:43
やんちゃそうなハービーくんの顔にも笑いましたが、ルナちゃんの上に乗って寝てる姿にも笑いました!
いや〜、和みます〜!!(´▽`*)

しかし、ハーフチョーク自作ってスゴイです!!
しかもカッコよくて可愛い!!
ハービーくん似合ってます!!(≧∇≦)b
こはく
2010/01/30 00:41
こはくちゃん^^

ハービーはまだまだ やんちゃ全開です
でも お散歩が少しづつだけど良くなってきましたよ〜

っとおもうとはちゃめちゃだけど

ルナとは 仲良くてよかったです
でも ルナはボールのよ〜に扱われることもしばしば。。。。。。

ハーフチョークね〜
手にしてみたら あははのは〜 な作品なの
でも自己満足が一番だよね〜
蘭摩瑠
2010/01/30 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りしてみました うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる