うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんの 手術

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

以前から 足腰の悪いパパさんでした

昨年から 歩行が困難になり

杖を突いて歩いています

でも運転は出来るので ちゃんと お仕事は頑張って行っています


偉いぞ パパさん




通っていた病院では 腰からと 云われていました

でも なんか原因があるはず


っと 

昨年末に 大きな病院で MRIに入ることにしました

その結果 手術をしないと 歩けなくなると云われていました


なんとなく

やっぱり。。。。とゆー感じだったんですけどね。。。。





っで 今回 検査を重ねてきて

やっと 手術の日が決まりました

手術をすればちゃんと 歩けるようになるそうです

手術後のリハビリは2カ月位かかるので

それまで 入院になります




パパさんに

「元気になったら 何したい?」

っと聞いたら

「ハービーのお散歩したい」

っと いっておりました



画像




それまでに ハービーがちゃんとお散歩出来るように。。。。

出来るとこまでやってみよう!



っと 蘭摩瑠のこれからの課題です

が。。。。。。これがまた難題です

まだまだ 先のことだけど

初夏には パパさん元気になって 

ハービーとお散歩させてあげたいです


でも





ちょっとくらい 

引っ張られても。。。。。いいよね




って 大丈夫かな ぁ


画像




お願い ハービー

それまでに もっと おりこうさんになってね



画像






画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い
サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蘭摩瑠ちゃん、大変だったね。。
そろそろかな?と思っていました。
これから手術になって、蘭摩瑠ちゃんも大変になるね、
家族全員でパパさんを支えて頑張ってね♪
ハービーくんもお散歩が上手に出来るようになりますように。。
moon
2010/02/07 22:49
moonちゃんに続きます。

蘭摩瑠ちゃん心配なことですね。
当分の間大変でしょうが頑張ってね!

治ると言うことなので安心しました^^
かっこ
2010/02/07 23:12
パパさん、大丈夫ですか?? 2ヶ月も入院、パパさんもハービー君も寂しいだろうな・・・2ヶ月の間にまだまだデッカクなりますもんね!! ハービー君とお散歩目指してリハビリ頑張れると思います(^_-)-☆
蘭摩瑠さんもパパさんが帰って来るまで大変だと思いますが 頑張って下さいね(^_-)-☆

兄ちゃん!パパさんをしっかりエスコート出来るようにお散歩頑張るんだぜ!オレもピットと並んで散歩出来るように頑張るぜぃ!!   ポコより(^_-)-☆
ドックリメカ
2010/02/08 22:16
パパさん手術するんだねぇ・・・。
でも、原因がはっきり分かって良かったと思いますよょ
初夏の頃には、ハービーとお散歩出来るように成ってるね

それまでは蘭摩瑠しゃん大変だけど、
体壊さないように頑張ってねぇ
ゴクウ
2010/02/08 22:43
あら〜パパさん大変ですね、手術はもうすぐなんでしょうか。私の友達も手術して、完全に歩けるようになりました。もっと早く手術をするんだった〜だって^^
早く完治するといいですね、ハービー君が待ってるから。
ベン
2010/02/09 17:54
>moonさん^^
はい やっと決まりました!
来月の5日です
それまで 自分の血を輸血するので採血するそうです
でも 風邪ぎみなのよね〜!><
そっち 早く治さないとね

ハービー 頑張れ〜! の応援も宜しく〜(=^◇^=)

>かっこちゃん^^
治ると 元気になれるようです
なので ちいっとばっか 大変でも
我慢しますぅ^^

moonさんもかっこちゃんもこちらへの書き込みありがとうね
HPのお友達がこちらへの書き込みも嬉しいです
蘭摩瑠
2010/02/13 16:24
>ドックリメカさん^^
ありがと♪
2か月も入院
ハービーがいてくれてよかったです♪
一人で夜家にいるの不安だから(〃▽〃)あはは
でも 2か月後のハービーは 今よりは 一回り以上大きくなっているだろな〜
帰ってきて びっくりするだろうね(*^m^*) ムフッ 

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ポコへ
 ボクも頑張っているんだけど
ど〜しても ちっちゃい虫とか 葉っぱが転がっているだけで追っかけたくなっちゃうんだよね
でも がんばるよ
           ハービーより
蘭摩瑠
2010/02/13 16:31
>ゴクウしゃん^^
もっと 早くにMRIに入れば良かったんだけどね
でも わかってすっきりしました^^  
初夏には 楽しい日々が待っているんだ〜♪
って 思いながら パパさんリハビリ頑張ってもらいます^^
ありがとね(*^▽^*)


>ベンさ〜ん^^
そう この手術をやる方は多いようです
特に 年配者で女性が多いようですね
ご近所でもいたので いろいろとお聴きしてきました^^
治ったら お酒いっぱい飲ませてあげたいと思います
(^m^*)エヘヘ



蘭摩瑠
2010/02/13 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパさんの 手術 うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる