うふふのふ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の行事〜!

<<   作成日時 : 2010/02/13 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から霙で さむ〜い!

ので

確定申告を一気にやってしまいました

あ〜 よかった 

こんな日じゃなきゃ やる気がおきませ〜ん

まあ 経費は 

相変わらず適当。。。。ですが
。。。( ̄b ̄)シーーッ!!

後は 出すだけです





画像







さて・・・・・





毎年 封を開けて 一番最初にやること






それはぁ



中に入っている 提出用の封筒を作ること

これ 馬鹿みたいだけど

結構楽しいの
(* ̄m ̄) ププッ








先週の暖かい日に比べたら

今日は なんなの〜! な 日です

でも 先日の暖かい日に

もう初夏のお花が咲いちゃっていました



画像



暖かかった先週は

榛斗くんとも 少しだけど 

久々に遊べました





画像





画像





画像





画像





画像




榛斗くんがみっけた 飛行機雲

画像








今日は ハービーも ルナも

縮こまっていま〜す(* ̄m ̄) ププッ



画像





画像




ついでの画像

ハービーの 頭は ウルトラマン頭です!

画像







     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い

サルーキ「アンジェリス」君が行方不明になりました。
飼い主さんのブログです。
引き続きよろしくお願いします







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう確定申告書いたんだぁ!
早いねぇ
私は数字を見ると頭が痛くなるので
いつもギリギリィ・・・
この季節は憂鬱ですぅ・・・・・

ハービーの頭のテッペン、
チョッコと角が有るぅ
ゴクウ
2010/02/14 23:23
ゴクウしゃん^^
ギリギリは辛いよ〜
半年ごとに 経費だけ計算だけしておくと楽よ
これから頑張ってやってね〜

ハービーの頭の毛
あれ産毛らしいですぅ。。。。たぶんね
ずっとあったりして

しっかし 硬い頭なの
昨日遊んでていきなり頭突くらわされて おでこにたんこぶできちゃった!。。。まだ痛いです
蘭摩瑠
2010/02/15 19:50
欄摩留さん
こんばんは〜

ハービー君可愛いい

榛斗君こんなに小さいのにもうグローブ持ってる

将来はメジャーリーガー?

zackも頭のてっぺんありましたよ(笑)
今はなくなっちゃったけど^m^
我が家は『はなわヘアー』と呼んでました
zackママ
2010/02/16 21:45
zackママさん^^
来てくださってありがと〜

榛斗くんは 4月で3歳になります
でも まだ オシメ小僧です(笑)
でもって ハービーが苦手なの
猫のルナがお気に入りで 追いかけまわします
おかげで デブ猫(7キロあった)が いまじゃ標準サイズになりました〜!

ハービーの頭 なくなるんですねやっぱり
『はなわヘアー』 ほんとそのものズバリ〜!

これからも 交流宜しくお願いします
蘭摩瑠
2010/02/16 23:00
頭のてっぺんのモヒカンは1歳過ぎ辺りから無くなってくみたいですよ! でも ポコは寒い中放牧されてるせいか?全体的にモフモフで、頭のモヒカンはサル友さんがビックリする程たくさんです\(◎o◎)/!
これが無くなるなんて想像出来ない〜!!
榛斗くん、可愛いですね\(^o^)/
もう上手にグローブはめて、野球少年の道を行くのかな!!
飛行機雲を一番最初に見付けてくれた日は ちょっと幸せな気持ちになります(^_-)-☆

ハービー兄ちゃん!頭のウルトラマン、波平さんみたいだぞ〜!オレなんてリーゼントだって出来るんだからな〜!   byポコ
ドックリメカ
2010/02/17 11:52
ドックリメカさん^^

ポコちゃんの 頭は ほんと フサフサしているものね!
やぱり育つ場所によって 毛並みも違うのね
でも 最終的には 同じサルーキになるんだものね
お互い 楽しみ〜
榛斗くんね グローブに憧れていたの^^
だから はめているだけで楽しくってしょうがないようです
空ちゃんと榛斗くんは 同じくらいなのね
でも 榛斗くんは 通訳が必要ですまだ(* ̄m ̄) ププッ
小さい子の目って 不思議と 視野が広いのよね〜
ハービーも飛行機通ると見ていますよ〜
飛んでいかないけど(*^m^*) ムフッ 

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そーいえば ボクの頭・・・・浪平。。。にも見える〜!
ポコは す〜ぱ〜サイヤジンでもあって ロッカーでもあるのか!
ボクわぁ たまに耳をひっくり返して頭に乗っけて ヅラ遊び。。。ママにされてる〜ぅ
         byハービー
蘭摩瑠
2010/02/17 20:56
確定申告の時期ですね
ヒマおじは、2月早々に済ましました
今はパソコンで行えるので、寒い日でも
助かります。
少しでも還付金があると嬉しいです。
ヒマおじさん
2010/02/18 15:19
ヒマおじさん^^

おじさんも もう 終わったのね^^
おつかれさま〜
ネットで申告 したことがないです
いつも控えが欲しいから 郵送します

っで 蘭摩瑠の場合 戻ってくることがないのです
だから 郵送ついでに 一緒に払ってきます
蘭摩瑠
2010/02/18 20:44
そ〜いえば本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそ〜ですね。
しかも22年でトラ年で。にゃおう!
にゃんこはいかがお過ごしでしたか〜?
BMX
2010/02/22 22:28
Bさま^^
この日は 素晴らしき ぞろ目の日だったんですね〜!

なんか 願い事も叶ったかも。。。。なあわけにゃい?

我が家のにゃんこは あいもかわらず 寝とりました〜(* ̄m ̄) ププッ
蘭摩瑠
2010/02/25 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の行事〜! うふふのふ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる